◆すじひる

あっ、のど痛いな
風邪かもしれないから、ぎんぎょうさん飲んどくか?
そうだね飲んどいたほうがいいかも。
すると夜のかみきひはやめとくか
うーむ
ぎんぎょうさん、ほかに
お金も続くか心配なのに…
嫌ってくれまいか、私を
ぎんぎょうさんのんだ。ついに。
ちょっと食料が多いな
むくみや血圧上昇の危険、か
気を付けないと
かみきひとうは二袋を三回に分けて飲むようにする。こういうとき機転利きやすいように
…まぁ祈るだけなのも大事なんだよな。
どこで感染したのかなーやっぱ鼻をほじるからかなー
6.7度か
うーん低くはないが
いや、高い…かな?
こないだ喉痛いときすぐ飲めばよかったなぁ
あの日って何してた日だっけ
おっなにこの腹痛は
そうだ、カロリーメイト食おう
たんのからむせき
たんからんできたぞ!
まずたんのからむせき、のやつを買う
てぃーつりーをかう
医療崩壊はすでに起きているみたいだね
こういうとき過疎地に越そうかとも思ったけども
あ、ひかげっきてた
あーうん。
てぃーつりーと、
とくにむくんでるから水のみづらくなるんだな
まきょうかんせきとう、ないよ
しかたない、ごことうならなんとかあったから買ってみたぞ。
これで少しは安心か
あとほかのはちょっとかぶりも心配だしまあいいかなー手に入らないし…
あそっか横にあるやつを…
あとは祈り、これはけっこうだいじ
信じること
あとは、そうだな…
アビガンどうやったら飲めんの?
ん?
だって入院できないって
そらまめことみはどうやって入院できたんだ???
さあ
あーほんとに入院できない、そうだよねーなんかお気楽なニュースばかりだと実際なったときになんか、あれなのかな
絶望したりするかな
もしかして去年のあの発作ってサイトカインストームだったのかもしれないね。
寝不足続きすぎてついに免疫系もやられたのかもしれない。
何調べてもコロナの記事にいくのすげーな
子供は安心するからでは?子供は
一年間休めってことなのかな
漢方さえあれば大丈夫だと思ってない?
あ、まおうとう足りてないな
10以上続くってかいてあるし
ぎんぎょうさんもまったくのまないよりはのんだほうがいいのかしら
自分がはなをほじったせいだろうが
やはりあの漢方屋いまいちだなー。返事も来ないし…
普通の病院に行ったほうが
あ、つぼのまっぷを
ロキソニンでサイトカインストーム起きる、ロキソニン飲みすぎてたのかな
えっと、
免疫が
コロナで自宅で死んでる人ってもういるのかな
あ、ああ、たくさんいるのか
ふう
死んでもしかたない人間だから、おれは
あ、やばい、諦めてきた
めしがない
そもそもかみきひとうのんでるから食欲はないんだよなぁー
こんなにいい子なのだから
サイトカインストームと炉基礎に湯のかんけいについてまとめる
サイトカインストームが起きたらそれを防ぐ薬かなにか投与すればいいだけの話じゃないの???
昨日は肺経をめちゃくちゃ押したりなどしたよー
たしかにあんまり清潔なのもどうかなと、それも免疫が衰えるだろうし。
まぁこうなるまえはかなり風邪にはかかってきた自信あるけどね
こういう事態になることを考えてではあるんだが、実際なってみると抗体なくても問題なかったね
てかむしろ逆効果だったりして
若い人が平気なのは若いからじゃなくて新人類でなにか抗体があるからとかじゃないんだよな
足湯はなかなかよかった
ロキソニンは白血球を減らすからサイトカインストームを起こす的な
むじん
さつじん
さがす
つくるの
AI
借金
借金あるのか
うちわ
いらないようそ
くび
地下
むきげんしきんりむしんさ
みすてりーつあー
しまやん
ちゃんとがいじんむけにしてある
おんせん
詐欺のいめーじ
べすとふれんど

レベルの低い人もたくさんいるやんか
たかつせんせいってさ、手がにぶいひとなんだろうね
ほら、村主さんがへんなのに触ったりするああいうのやるたいぷなのでは
だから不器用なんだろうな…。