◆すじひる

昼ならかかりつけいにでんわ
夜ならころながいらいにでんわ?かな
かからなかったらおわる
てか、かからない
かからなかったら?
かばんにいれといて、ひつようなもの!
あのね、
ぼくは自己愛だったから、自己愛こじらせだったから、発達障害とわからなかった
自己愛こじらせだったから、人が怖くて喋れなかった
かばん
お願い
お願い
体が軽いのは、あまにゆのおかげなのかなぁ
入院のとき必要なもの、忘れ物がないようにしないと
さいきんおなかがゆるい
すきめががよみたい
生理はじまんねーなぁ?

あまにゆ、あおさ、しなもん、かんぽう、うめえきす、ぼんべ、かろりーめいと、びたみんしー、

えっぐすらっとをつくっている
一時間かかるこれ。
うーん、卵が割れてたかもしれないんだよな。心配なんだよなー。
怖いなら食べない方が
あ、そうですか。
ご主人様のしかばね、すごく良かった!

きょうは、すこしちょうしがいいのでー、つぼたんきた!!!ばんばんおす!!!
すいーとぽてとつくった、おいしかった
09
生理がなかなか始まらないんだけど、まあいいか。