すじよる

頭痛と吐き気
便秘
市内感染者は6人
石川さんに電話
20代女性は死ににくいかもしれないけど
はなほじってたからなにかちょっとしたかぜはひいたのかもしれない。
ごめんなさい。
あ、るぴしあにちゅうもんするのわすれた
風邪なのか自律神経なのかわからないのがつらいな
きょうは外眺め忘れたミス
いま指で粘膜を…こいつ…
風呂に入ろうか悩んでたら母さんが足湯にしたらって
それ、いい案だなぁ。
足湯してからシャワーか
すごい時間かかるな
まあ八時には間に合うか
21
疲れないでね
きょうはなんかずっとねむかったわ
日光見るの忘れた…ごめんなさいミス

しめないで、しめて
コロナは面白かったよね
こんだけ広がればむしろ秘境に旅行でこもったほうが安全という案はあるよね
うーんふろやめとくべきか?だよなー?
やまいもかぼちゃ
これはぷろすたぐらんじんのせい
山奥でひっそり暮らすのもありだよなこうなってくると
小説家みたいにさ
なんかごめん
喉痛いの軽視しててごめん。
手の甲を見て、老けたなあって思う
けど大学生のときもこれ考えてしばらくしたら(2,3年)治ったから、栄養不足とかそういうものかも
漢方も飲みだしたばかりで体が驚いてるだろうし。

ここんとこの体調不良は免疫系の不良だと思うと違和感がない。
確かふじまきさんで白血球の検査はしたはずだよねでも。
お腹のつぼを押すときは足の胃経を押さないように気をつけねばな
そういや今日風呂入ったら爪切ろうと思ってたのにこれじゃ切れないな
太ももの真ん中からのびるやつだね
やはり肺経がいいだろうか、コロナだし
お灸はどうしようかな。お灸って熱くてなんかそれだけでアドレナリン出るんだよなー。
僕は自律神経失調症だからなんか体に異変があってもまた精神科領域だろう、と思っちゃうけど、
しゃくたく大淵こうさいくらいは覚えとく