すじよる

きょういちにちじゅう寂しくてさ
オキシトシン出てるのになんでだろう。
排卵期みたいに寂しかった
なんでだろうな。
そろそろどてら消毒しよ。
あと、えー。
なんだかさみしかったけど、なんとかしよう。
スクワットしてないな。あとでする。
きょうは調子いいから風呂入ってみる。
明日は掃除する日だし、気をつけよー。
今更色々調べてます。
やはりR-1が本当に凄いっぽい
やはり日本はいいよなこういうの盛んで
まあコロナそのものにやられたら意味ないけども…。。
まあそれはないだろう…と
55
風呂は例によって足湯。
かみきひとーは飲んでるし、
けいしぶくりょうがんは、どうなんかなー。
いしかわさん行くならまあ、シナモンはとりあえず食べれる…じゃん?
あとのはうーん。
なんかいとらふきたときようにかんぱんとか、用意しとこうと思ったんだが、
R-1飲んどけばいけるのでは…コロナ怖くない!
サイトカインストームが怖いんだよね
まあコロナ自体も怖いんだけど!
ニュージーランドに住みたかった…
ニュージーランドすげえさすが
なにがさすがなのかわからんが
でもまさか腸内環境と免疫力が関係してるなんて知らなかったです。腸は腸だけなのかと
一応父さんの部屋に酵素カプセルとかもあるんだけど、あれ飲んで下痢になったことあるのでまあいいか。
ここんとこ風邪は

あ、台所にでっかく手洗いって書いとくね