すじ

血海押すと絶対痛くなるんだよなぁ
きょうはやっとつぼの本を読むひまがあったので読んでました!
肝経が副交感神経のことなのには驚いた。しかし今度は焦がなんなのか謎。消化って書いてあるけどネットには「焦経は副交感を抑制」とか書いてあって、僕も感覚的にそうだと思う…けどなー。逆じゃん。わからん。確かに消化をやめてエネルギーを各地に送ることではあるけど。
まぁとにかくそゆかんじ
明日はせいりつうにきくつぼをまるして、何抑制か書き込むよ。なかなかふだん脇の下とか押せないからなー。風呂には持ち込みたくないしなーまあほらよく考えたら押しすぎて神経めちゃくちゃになったらやばくない?発作起きるし…!
けど実際予防もしたいしみたいな感じで困ってます。
あと、あまにゆの効果は確かに感じるんだけど、残念ながら、太るから控えるね。
シナモンは小匙1/2がベストらしい。効いてる感じしないんだが。
きょうのめしはうまい
ゆだんするなぁー
きょうはからだがおもくて…。副交感が強いのかな。
多少だるいくらいじゃないとねれないから、いいよね
お尻が痛いのを緩和しようとして布団の上にシート敷いたら今度は腹部に力がかかって逆効果だった。今日は散歩したが、だからといってむくみが取れるわけではない。この足つぼ、ゆうせんがおせないんだよなーと。
やはり早いとこ下半身の経絡も把握せねばならん!!
やっぱ明日必ず机部屋に戻すわ、約束する。
ひにやけすぎたあっつ、、
えんげこんなんで、くすりがのめない。。
最近夕方必ずうんこするのな
まあするだけ、いいけどさ?
あれ、いくらって大丈夫だっけ?
食べてみて判断。
夜必ずうんこする。。
必ず最近二回に分かれるなぁ
どうもりは、たしかに、
本当に現実を忘れたいときに、
いいのかもしれんが、
てかともだちこれくしょんとどうもりがいっしょになったようなやつがあればな。
どうぶつとか要らんから。