◆すじひる

最近毎日寝れるからほんとにありがたい。
ケイシのんでたときは風邪もたしかにかかりにくかったきがする。
できものもなくなってきたしな
夏のあれはサイトカインストームだったみたいで…ここんとこ風邪引きやすいのもそれみたい
無顆粒球症になったのもその関係かもしれないね
完全に治るには10年くらいはかかるとは思うけど
まぁやっていこう
なんかよみたいな
あの、高校のときのあれもサイトカインストームだった?いやあれは、瞑想神経反射か
こないだのあれがそうだな。
のどは
母さんと喋るとすごく疲れるな
てか、喋りたくない
うーん。
うーん
漢方さえあれば
あ、まおう
エルだーフラワーがさ
ないんだよ
困ったよね
かみきひの
かみきひの
おおなんか足がらくなのなぜだ
ちゃんとねれた、きょうもー
ふー
梅肉エキスってちょっと作りようがねーな
まぁ買えばいいけど
やばい、めしすくなかった?
37
日光浴の椅子、ちょっと高いんだよな。
ところでつぼたんをかったんだが、試し読みしないで買ってしまった。。
枇杷の木植えてみようかな。
そういや新緑の時期になったなあ
新緑の時期になったら柿の葉を収穫したりティーツリーの葉を収穫したりしようと思ってたのに。
あとひと月、梅雨前にやろうかなーどうしようかなー。
あー、さーてぃーわんくいてー。



僕はただ、ろうかさんに助けてもらいたかっただけなのに
負けても、僕らは悲しむことしかできない。
発達障害であること。
貧乏であること。
まあ、ろうかさんのほうがよっぽど貧乏なのかもしれない。
話したくない。就職したくてもできないのに話したくない。
ともさんがしんどい。
ともさんになんて話したのかな。
…ほら、漫画のことを考えるってのはこういうことだよ。
お金さえあればなあ。
漫画のこと、すなわちこういうことなんだけど。
暇つぶしって、確かに暇つぶしではあるけど、、、
今どうしてるかなみたいな軽い気持ちで。。。
ろうかさんと母さんがまったく合わなさそう
てかろーかさんが浮世離れしすぎなんだよな

まおう
エルだーフラワー
マヌカハニー