◆すじひる

サーティワンおいしかったです。
今日散歩行くつもりだったんだが体調悪いのでやめた。
けもらいずの4人のvroidは作りましょう!あと暇だしどらいぶのきゃらのぶいろいどつくろーかな?(笑)
ゆーきとか作れるとありがたいんだが
すじできるならめちゃくちゃひまつぶせる。音楽も聞けるわけだし。
はぁーつかれーた
のどかわいた
漫画で癒された
夏の間は散歩行こうかな。
これから毎年こうやって新型コロナの脅威に怯えなきゃならないのか?
てかワクチン接種したって持続時間とかあるし、もしかしてワクチン接種したから終わりってことではないのか???
22
カラオケ行っていいすかね?
え、うーん!?
いいんじゃね?
暑いし…
カラオケ行って喉痛めるのやだなー。
散歩行こうかなぁうーん
25度以下ってコロナ的にはどうなの
普通に寒いしやめとく?
足の筋肉的な悩みもあるし
どうしたらいいもんかなぁ
散歩って普通に疲れるんだよね
碑経押すとめちゃくちゃ寝る
つぼおしすぎて痛いけど痛いくらい押さないと意味ないんだよな
ネットの3dのやつでツボを作ったよ。お腹のよくわからない部分だけだけど。
あ、これ、押せる!急脈の位置もちゃんと分かるようになった。よかったぁー。
今日は寝不足なのでは?と思ったら意外と平気っぽいです。
悪夢を見てないからかな。
あとあまにゆが地味に効いてる気がする
プリンもみそしるもすごくおいしかった。しあわせだ
きのうからだがめちゃくちゃかゆくて、なんだったんだろあれ。
掃除してないから…。
あ、つぼのおしすぎとかかもしれない…