アミノ酸
酸素ボンベ
ローヤルゼリー
ビタミンC
ツボ単
R-1
麻黄湯
子機

コロナにかかったら
 にんにく、梨 、イチジク、菊の花、大根
 NG:生姜 胡椒 揚げ物 辛い食品 NSAids
 ケイシ、R-1、食物繊維、フコダイン、あおさ、麻黄湯、
 汗を出す、ビタミンCを繰り返しとる(かわはちんぴに)、梅エキス、
 大根あめ、肺経、大腸経、お灸?、エルダーフラワー、アロマ、ツボに米、アミノ酸、

てか今気づいたんだが
もしかしてこないだの入院ってつかしま整骨院のせいじゃね?
4/17か・・・・うーん。
調子悪くなったのが8月だから・・・・さすがに違うか?
夏はすごく調子悪くてさ
あーでもあり得るかなー
あれまでは調子良かったんでね
んーでもまって7月にもいっかいつぶやいてる
いつ行ったんだ?これ・・・

あー
つかしまなのかもー
去年めちゃめちゃ体調悪くて
思い当たるのがあれしかない
そうだわつかしまだわ

しかし電気治療で帯電とか、もしくは、細胞変化?
肺経刺激させすぎて痛いや

東好きな人いるの!!?!?!?
ま・・・・・・さめか・・・・・まさか・・・・ざわ

バンテリンのせいかなぁ

あー、すごい、肝経押してたら体がスーッと楽になるねこれ。
もしかしてやっぱり消化器異常なのかしら。
ここんとこずーっと食べてるもんなここ数年。
それで風邪も引きやすくなってるのかしら。

ちょっと作者あるあるみたいになっちゃってる

好きめが尊すぎる‥‥死ねよ・・・・

全然動いてないから心臓に負担が掛かって来たよ。
明日はダッシュしよう。

て、忘れてた、ダッシュ。忙しくて…。
肺が苦しい時にむしろダッシュはダメか? 何もしてないのになぜ苦しくなるんだろうか。
生理中に息が苦しくなる…あ、昔もそんな事あったな。
肺に穴が開いたのかと不安になったものだ。

肺経押したららくになったじゃんwwwすごいね肺経。

僕がしんどいのはね、どうも脾経が良いっぽい。あと肺経か。

神経よりリンパの分布が知りたいが

息が苦しい

つまりやはり胃と大腸が悪いのかしら。
そうなのかも。コーヒー飲みすぎたのかもしれない。
その後は油攻めだし。
消化器を治すには食べずにいるしかないしな。

魔女先輩しばらく読んでなかったらエロ漫画になってますwwww大丈夫か