ス自

等々力「母さんがクッキー買ってきてた」
セイロン「あたしのは?」
ジャスミン「ないですよ」
セイロン「なんでだよ!!!」
等々力「最近の体調どう思う?」
ジャスミン「まずコップがないですよね」
セイロン「殺菌はしたしー指にワセリンも塗った」
ジャスミン「ちょっと飲んじゃいましたけどね」
等々力「夜は豆乳ゼリー食って少し足踏みすれば風呂入って寝るだけだぜ」
ジャスミン「気温は昨日と同じのようです」
セイロン「このワセリン効果あるねー」
等々力「ジムは行けないが筋トレはやっていこうな」
セイロン「がん検診は…どうするのさ」
ジャスミン「排卵直前に潜伏期間が終わるとなるとやはり金曜に行くのがいいみたいですけど」
セイロン「賭けねー、どうせがんじゃないと思うけど」
ジャスミン「確か夏に一度エコーしましたよね?」
セイロン「いしかわさんに電話で聞いてみたら?」
等々力「ウィルスって一回かかったら二度と同じウィルスにかからんのだろうか?」
ジャスミン「て言ってましたけど」
セイロン「そうそう腹筋が死んでるのよね」