ス自

セイロン「そう言えば歌の方はどうなったの?」
ジャスミン「あ、ハイ、えーと、まあ、その、とりあえず地声はボツで」
セイロン「地声はボツなんだ」
ジャスミン「裏声とミックスで色々考えます」
セイロン「アングリーとファルセットの使い分けは」
ジャスミン「それも聞いて調べる」
はぁーアルティストの同人誌読みたいよー!
ジャスミン「デビットカードの番号が分からない」
フランス語版が欲し~
フランスキャラ作る?
てかこれボカロとは違うキャラなんだよな。
てかぎんぎょうさんやっぱ買おうよ
ジャスミン「え、まだ買ってなかったの!?」
今日薬屋行ってもらってもよかったんだけどね。
ブンえり?可愛いよね~けっこう多くなってきたからまとめてほしい感ある
ブンさんは無愛想なの治せば普通にもてると思うんだけど
それでこじらせて女性苦手になってそうじゃない?
職場じゃなくて別のとこで探した方がいいのでは…
ハロハロ食べたい
アルティストのスクショとらなきゃ。てか、なんだったかな。さっき思い出したのどこだったかな
どうせ私はあなたのオモチャとして生まれてきたの
だから生きる権利はないの
もうアルティストのことだけ考えていたい…
トレーニングルーム作りたいよねー。
心のディミトリ
そういや曲が一曲あったかも
作りたいやつ
虹わたはどうすんだろ
あ~カントリーマアムロイヤルめっちゃうま
ジャスミン「カフェインと女性ホルモンの関係について調べたいんですよね~」

こしょうがない

そうやっておどおどしたふりしてめぐれーをたぶらかしたんだろ
歯車が崩れるようスを

やんがすーしぇふすればいいのに
優しい人になんかナレルワケナイダロ
あ、ちゃんとマルコ掃除しないって書いてある
マルコのADHDのぶぶんもっとかいてほしいな
カラオケは趣味、誉められたいなら欲望

いままでぶじなのはたまたま
親は食い物を残すしイライラ
空気清浄機か
なにをすてるかなんてなんだっていいだろ
冷やすくらい自分でしろよイライラ
たけやさおだけやさん
もうコロナは諦めようかと思って。

パンと水だけで生きていけるではなくて