すじひる

コロナ重症化がサイトカインストームなら普通にナトリウム利尿ペプチド
だめだもう限界だカラオケ行きたいし
お茶沸かさなきゃ
カフェインがアドレナリンを興奮させるしくみはわかったよ。
逆にドーパミン拮抗薬を飲めばサイトカインストーム防げないか?
まあそれはいいとして。
アナゴドドロピン
えーなんだっけww
あ、それとカフェインの関係も気になるよね。
かれーめっちゃうまかったわ
あのね、
あのね、
掃除
なつめ
掃除かやはり…といっても掃除しないと逆に寝れないし。だから
やっとすこし元気になってきた
散歩もできるよ
やけどした、またかよみたいな
てか「自律神経が操れるのは呼吸だけ」って大嘘やんな
瞳孔でもできるし、なんなら神経刺激でもできるし
ほかにもあるんじゃ?
一月に占いしたらさー
一月がいちばんいい月って出てさー
うそやんて思ったらほんまやった
あともうコロナにかかるなゆーてるひとがいない
かかる前提で話してる
今日散歩行くの忘れてた
ごめん。悪役令嬢と猫
↑ておもてたら大曲てひとがゆってくれてたわ