すじひる

ころなのこと忘れようとすると
忘れるなって連絡来る
あーあしたからどにちか
さんぽいけねーな
もうかもみーるいれるか??
きょうは朝方なんとかもちなおしてぎりぎり寝たからよかった
もう布団なんか信じねぇ
掃除はどうしよう。したいけども、したいけども、父親がいない日だけにしようか?それでいけるかな??水曜と木曜は大体いない。あと風呂入る日も遅い。
すてきな彼氏続きたのしみにしてんの
けどちょっと少女漫画ばっかり見すぎか??
コロナだからって人格変えるのもどうかと思うけど
ローヤルゼリー買おうかなーコロナになったら買おうかなー
みんなローヤルゼリーローヤルゼリーっていうし
きょうまでランニングはやめとく。まあ布団しなくても寝れるだろ。
まあもし寝れるようになったら、うん、机戻すことも考えましょ
あとは、うん、あ、お茶いれなきゃ!?
釣りしてーな
あとせっかく洗ったフリース、汚染ゾーンにかかってた。昨日阻止するの忘れてたのごめんね
まあ少し寝不足だから掃除もやめとくか。掃除のかわりに散歩します。そういうリズムで行こう。
コロナに関してはもう折り合いモードなんだよねこちとら
世間はいよいよって感じみたいなんだけどこっちは疲れてしまって
飽きたというか疲れた
あの、
今僕が悩んでるのは、
この不眠がストレスではなく毛布から来ていたとわかって、
ストレスを刈るMELLことはしてはいけないのではないかと心配になっているのです。
しかしもう抑圧も限界きとりまして
どうかするとキレてしまうかもしれないし
軽める
毎日干すとか
きょうはなんとか寝れたけど
くめんたにもらったくすり、もうしけっててぜんぜんだめだなぁ
一応薬局に聞いてみてもいいけど
うーんみんざいかってもいいし
グリナだっけそういうサプリもあるんだよなぁ
まあ不眠なんて治そうと思えば治せるとは思うんだが
あと、ほら、
掃除はどうします?
鼻水でるなぁと思ったらやるとか、
前みたいに水曜だけやるとか、
水曜だけでもいける気がするなぁ
あ、今日布団にアイロンかけたいよね