すじ

やくすぎってよくかんがえたらただのすぎかw
あっうでに、赤い腺出てる
きょうこそつめきらないとね
みかんくうのわすれてたよ。
きょうはそうじしたんだ。
掃除した日はたいてい寝れないし、きょうはめんどくて歩くのもしなかった…。
てか外にさんぽも行かなかった
まぁ、いいや。
ストレスためたくないし。
なんかもう爪の付け根の皮膚が取れてきた
手洗いすぎかなあ
少しかしゅうちゅうというか、プロゲステロン低いのおさまってきた気がする。
オキシトシンかな、よくわかんないけど。
プロゲステロンかなと思う
あでもオキシトシンてたしか生理前になると上がるんだっけ
てことはつまりやはりオキシ…?
はらいっぱい
ほんとは40分くらい入るといいんだよね
あ~なんだ、不眠の原因は毛布だったのか。なら机は元に戻してもいいのか??
畳って汚いもんなんだね。何が汚いのかは分からないけど。もしかして今までの不眠も毛布だったのか???
てか毛布を畳に直付けするからこういう悲劇が起きたんだよな
あと今日は少し寝坊したので食事どうするか…まあ一時間だからそこまで問題ないかな?それとも一時間分のカロリーメイトとか決めとく?(笑)
一時間1本、二時間二本、三時間三本、四時間四本
きょうはなんじにねるんだ?
しちじはんにおきたけど
あ、くじね
じゅうじだっけ
とにかくはちじによこになればいいんだっけ
はちじはん?
はちじはん
きのうとおなじ!
いいね!
コロナになるまでは普通に寝れてたのよ。
だからまあ過剰にやりすぎなのかなあとは。
散歩とかー。
掃除とか。
くめんたからもらったくすり、飲むよ。寝れないから。