すじよーる

なるほど、ナトリウム利尿ペプチド…?
よくわからんがペプチドをとればへーき?
私一人ならなんとかなるのにな
清涼飲料水なら賞味期限長いのでは
いちじくゆりね、だいこんなのです
心房性ナトリウム利尿ペプチドをとればいいみたい
血液が綺麗になるとか
でサイトカインストームを防ぐとか
やっぱカルピスってすげーなー。
グアニル酸シクラーゼ?
二間に近いところがいぼ
そうだ風呂どうしましょ
九時半に入るのだから
九時には洗い始めなくては
がんと同じ世界線にあるわけだ
サイトカインストーム
聞いたことはあるよね
心臓病も炎症性疾患だって?!
リウマチ…なるほど。
まあ電磁波ってのはあるかもな
肺に問題がある場合、サイトカインストームが起きやすいらしいです。
まあもしコロナがサイトカインストームならアーシングでなんとかならんかみたいな感覚がやばい
それで少し防御力下がったの?
てか確かに免疫力は落ちてるからあんまり磯原んときみたいに動き回っても疲れるかなとか思って。
風呂掃除できてなかったなあ…。
てかほんとにサイトカインストームかどうかわからんやろが!!
ロシアの罹患率が気になる
わたしロシアの血入ってると思うし
からだだるかったまさか風邪
プロゲステロン減ってきたか
頭に作用してエストロゲンの分泌を抑えることはできんのか!