面白い漫画読みたいけどなかなかむずかしい
twitterもあんなだし・・・よし、twitter新しくするか?
そうだ!JKと家庭教師の3巻買おうかな!
うん

お金払って漫画読んだってだめだよ
どうせ面白くなかった時の怒りの方が大きかったりして賭けだよ

wwwwww

今日は洗濯物干すときに体を冷やしてしまってミスりました・・・。

JKと家庭教師は最後まで木崎がイケメンじゃなくてむしろ良かったです
まあもうちょっとページ割いてほしかったなってのはあるけど

個人的に今ハマってるのは飯島×文太ですね~好きです
ブンさんは一応さくらのことは隠す気があるんだなって思って…勘違いラブコメならいけるけど
でも普段クールなのにデレデレしても好感度上がるのでは???もうわかんなくなってきたww
しかし飯島さんにも同じだけのパンチがあったほうがいいのかな?
そもそも飯島さんはなんでバーテンのバイトを始めたかとか…考えることたくさんある~

ブンさんは彼女は欲しいけど人との付き合いは避けてる
つまり反社会っぽいとこがあるのかな。
さくらのことは隠すみたいだし。

普通に若い子にどう接していいか分からない上司…

湯上くんは友達がいないいいですね好きです
てか発達障害だから自分と重なるだけか

ずっと寝てた

全体攻撃まったく面白くないやん

鼻血

めんどくさいって言うかこれじゃわからん

もしかして風邪引いたのかも

とりあえずソングバードはfalset
てか全部falsetだろ!!
でもって

まあ地べたで生活してた人たちは妄信だけど

もう死んだ

ぽけもんのふぁんそうがむかしちちがう

いつも思うけどバトルと育てるのって担当変えた方がいいよな
かわむらたくおもしろい

母さんが死んだ
明日から俺が料理する

ダンテってヤンデレなの?

あのーあれ
おのふゆみの

獣人の

song fal
pink fal
eternal fal
voices fal?
アイモ fal
ふなのり お、angかもいやfalだ
時の記憶
アクエリア fal

あのひとはらいふせいばーの

あとなんとかさんとくっつくのあったよねすぽーつまんの

そういえばアンドロイドと
あとすごいぽんこつなぼっちゃんと

ゲームは不完全でなくてはならない

ふじよしこストーリー分からなくなってる

ブレワイのリンゼル尊いな~
個人的にはそうだな~やっぱ今のリンクはけっこうチャラいと思う
で、100年前のリンクは我慢してたんだよね
なんかそっちの心理描写の二次創作はあまりないなあ
現代のリンクはいきなり姫がやって来てたぶん困惑してると思う
いわゆるラノベ展開だね
モブの俺に姫が
までもあれだろ、ゼルダは神でガノンとリンクが生身だから
リンクってのはいつもいつも奴隷みたいだよな
でもブレワイに限ってはトライフォースに選ばれたからリンク、じゃないのか・・・

ハイラル人ってみんなゼルダとリンクの子孫なの???

桃太郎はべつに正義さえやれればいいから正義薬やってもいいのにね
あとビジネスとして悪役やるのならヒーローカンパニーみたく

ねたばれちゃっても

矛盾をちゃんとかいてるなあ
ろくなんかわいすぎる
てかこの人森博嗣かよ
未来予知
ワトソンんんんんん

魔法使わないから

もう返事をまともにしてないな

元ネタを否定してくる

うらしまこのためにげーまー
あれあの撃沈した人は

人に愛着モテない
地域紛争?

みにくいアヒルの子に泣いた
あと何に泣いたんだっけ話擦れちゃった
はちといっしょに

取材費は
自己愛だから

機械が声明を作るネタは新しい
この、え

読み聞かせ

ねこだっけ

かんこれのまんががあるな

今日あたりからエストロゲン減りますきょつわ用
気をつけようだった

掃除は毎日少しずつします。

よし、飯食ってくる。
今日机動かすべき?いや、明日にしよう。

今日散歩行きたかったけどちょっと体調悪いしまぁいいや
豆乳ゼリーを作っておかないとな

学園の恋愛ものって興味ないことに気付いた

てか少年漫画を二次創作して恋愛にする人ってすげーなと思う
そういう発想に転換するにはどうしたらいいのか・・・。

化粧師面白いんだよなぁ
この人の作品はいつも面白い

あれ王子って何

あと獣人っていいよね
と言うか僕はだいたい何でもいけるんだけどね
エンパスだし。

パンツぬがせるまんが

からてばか
あ、いせかいらくご

こどもの科学

悪魔さんとお歌
魔女の会が集

あ、やべえ
ガチ恋粘着獣面白い
普段こういうサイコ系とかアングラ系は好きじゃないんだけど・・・
上手いすごく
絵が上手い
漫画が上手い
えなんか面白いなこれ
胃がぎゅってしめつけられる漫画だね
つば飲み込むの忘れる感覚
これ恋愛になるといいのになぁ・・・

俺たち乙女ゲーボーイズって漫画が凄く好きだったんだけど
こんなの誰も興味ないよなと思ってたらやっぱし展開が二転三転して終了してたな~
あ~…

暇だね~

クランエは無事にししょうのあとをつげるのかなぁ
ハラハラ
心理描写いいなぁ

面白くはなかった