下宿物は微妙

神クズはおもしろいねえもし肺炎になったらコミックス買うわ

よく食べ終わったら口をなめてしまうアレもほんとはよくないよね・・・

ろたいこさんのワンコやっぱりシチュエーションがつたない感じするけどね
しかしやっぱ少年漫画は良い

前読んだ

恋を推すなって思う

自分は違う

pixivコミックで連載しているものは基本的にpixivコミックで読む派なのですが
こんなご時世ですし明日元気に漫画読めるかもわからないので前倒しで読んでます

あ~最高、かみくずは

昨日湯冷めしてしまったので慌てて葛根湯飲んだがどうだか・・・。

政治はいろんな人ののぞみのはんぶんをもたないといけない

なんで陰性の人をすぐ返したかってきびしくすると怒られるからでは

やっと汗が引いてきた・・・。
昨日風呂場が冷えててそれから汗が引かなくて・・・汗

いつも思うけどなぜミステリの第一話って自殺が多いんだろう


  • 加湿器の掃除
  • じんわりほてる程度の暖かさ
 すまん、逆性石鹸手についた。ふつうにホースの水で洗えばよかったね。
 外でやってたら寒くなってしまった。なぜ外でやったのか。ミス。
 手は一日様子見。確か手も薬ってあんまりないんだっけ?

 昨日は眠れないわけではなかったが最近眠れてないことを考えると総じて寝不足の可能性がある。まだ予断を許さない状況。
 足のむくみ?がとにかくひどいのでどうするか。外を歩くか、家の中で問題ないのか。家の中で歩くことを忘れていたミス。

 せっかく机持ってきたのにこの騒ぎで使えてないの草
 皮膚科は門外漢だから怖い…

 出血が多く貧血気味で体が重い…。

 皮膚のくすりなめたら喉痛い
 火傷してしまった超熱い
 もうダメだ俺は今日・・・

 爪切ってない
 運動してしまって交感神経入った
 まだ足のむくみ取れない

 クロスって1こだけかぁ・・・

そもそも未来で和風やる必要

うわっプラチナエンドデスノでディスられたとこ直しただけじゃんこれ

あれを読みたいなぁ…あれ…ぴゅーとふく

ひとをわらかそうと最初からしてくるの気らい

僕はふなづさんの

好きな漫画とか色々消えちゃうんだな

いつでも初めての気持ちになれます

さもえどさんはあとストーリー構築できるようになれば完璧なんだけど
てかこれもうすぐジルベールの過去話やって、そしたらもう終わり?????か????

フランスいいなぁ・・・

この雰囲気さぁ

二次創作を視野に入れるってすごいことだよね

今日焼肉でした!!もしかして毎日焼肉食ってたらコロナにかかっても平気か?


ジルは強迫じゃないですか
それと同時に愛されてないんですよね

上書きされたって事だね

丸子ってadhd

前世カップリングの種々打つ八鍬
主従

artisteは担当がゴミ

ひーろーかんは゜にーもみたいのにつづき
ころなでしんだらやだな

忙しくしないこともまた大事

「ジルベールさん」ってなんか変だけどね
ベルシャールさんじゃないのかよ
ブランシャールだってば

さもえどさんの入れ替わり同人誌買おうとしたけどデビットカードでは買えなかった…こみけ行くか!?(笑)

おーぷんれっく

さもえどさんの母親は僕の母親じゃない

スミタ寝ないで授業受けててえらいぞ
かわいい♥
異種族レビュアーズ好き♥

好感度って簡単に下がるんだな

カフェイン依存

だめだ吹く

ちゃんとまとめて

やはりさもえど太郎はやる気ある人だな

最近鳥マニア読んでない