自信のある分野、ではないけどね現実。

たまにはりゅうえいでめしくいたいかもーあそこ美味しいよ?

醤油のお菓子食べたい
武士とスチパンはめんどい
歌サンプルもまぁ大体歌ってはいるんだけど

ちょっと分からない

昔はなんでもス自でした
やっぱりこの男のほうがとまさんのかいた絵っぽくないか?
やり手っぽさと言うか…。
分かった、じゃあ金髪にしよう。
で、なんかサイバーっぽいなにかも作りたいなぁ。
てかあれだ、変な服のやつ、イタリアの
魔王ね・・・うん。

ちょっとモノプロのチーフっぽい感じもあるね。
ああ、モノプロにならこういう話あってもいいかなぁ。
なんにもしてないのにすご~いって言われるやつ。

自分が自己愛と気付けば世の中は楽になりますよ
てか僕は自己愛だと思いますよ。
だってほら、怒られたくないでしょ?
で、

金髪、武士、サイバー、ラフ、スチームパンク、とまさんのかいた絵でよくね?
あれvroid化できないー?"(-""-)"

てなわけでやっぱマスターリベレーションが一番面白いかなと言う結論ねー。

とまさんの絵をvroid化するのはむずいですよね。
あとはそう、モノプロ・・・。

もう作品作るのは飽きて
自分のvroidで好きな事できるやつねーの?って話
紅茶うめぇなぁ

あ、パンツこだわるの忘れた
靴もね、、色々こだわり不足

shift使うと平行移動できることを発見!

あっほんとだマダカンさんだ・・・絵が

夕方になってくるとやっとゲームするか~って感じになるよね
オラオラww
ぎじはーれむはもういい

男女と言うか、エロい系と可愛い系で分けるべきだな

webデザインやりたいナー。
困ったナー
やる元気がないー(笑)
どっかにあると思うのよ。

やはりとまさんの絵にするかなぁ
ショタっぽさを出す感じの方向で?

オトコを満たす
ふーむ・・・

ハーブティーうま

あれ?幸せカナコぜんぜんよんでなかった
フォローしてたのに

やっぱこないだジム行けばよかった
ハンバーガー食べたいなぁ

俺の本質は物凄い自己愛なんだと思う
でそれを隠すために・・・・うん。

そう言えばあのクッション2つ来るんだって
2個注文してくれたのかな?それとも2個セット?
まぁ良いや。

デブキャラもありだよなぁと思う

このくらい作れよ、もう

ショタっぽさも出したいしなー。
方向性が見えた

できた!あとは朝一で色入れたら投稿する。

てかCCさくらでDMMゲーム作らないのかな!?

自分の物語を作るところにゲームの面白さがある
AIENなんかもさ

さてcakewalkに慣れるか
ばかなおやのことは忘れて
絵なんかよっぽど自己愛なんだろうな

できないくせに世界目指すから自己愛なんよ
世界目指すほど好きなものではない気がするんだけど

xek4t@uekt
才能がないのに頑張る必要ないじゃん。

最近、好きなものが何かもわからない。
あ、ハーブティー飲みすぎなのかも・・・。
自己満足のゲームがやりたいだけなのに。
ただ顔が良いって言ってくれるだけでいいんだよ。

タコバジル

今日はどこも痒くないな
血海が痛いだけ

昨日作った豆乳ゼリー案外美味しかったですね。
マーマレードって美味しいもんだな。

今日は海老のガーリック焼きを食べよう。
なんか腹が減らねーな
そう言や朝遅かったんだった。

ああ…頭痛い。
なんでかな。寝不足が足らか
だからか…。

本当に太ってきたし、運動不足を感じる。
久米でも良いからジム行こうかなー。
明日…は、ジム休みか。。

本当に老いを感じるの。あちこち変な痛みがあるし、急に太るし、
こないだは生理痛かなりしんどくて。
子宮がんかなあ。子宮がん検診もするか?

精神科はもう行かない。そもそも病人じゃないし。

 左手の肘の裏側とか、右足の太ももの血海当たりとかが日によってチクチク痛んだり、良くなったりする。
 最近急に太りだして、
 運動はせず食生活は野菜が足りない程度だと思う
 変わったことと言えば精神科から加味帰脾湯をもらって、飲んだ翌日に右耳がすごく痛くなってやめた。一か月後にまた飲んでみたら悪心がした。
 二か月くらい前の排卵期に頭痛と吐き気が酷すぎて病院に行った。
 去年の10月に不安神経症で2週間程度入院した。

 あ、マッサージ、いよいよ行ってみようかな~…。
 良くなるなら良いじゃん。
 次回までに薬まとめて行かないと。

 あ、そうだった。カモミールのアレルギーのこと忘れてたな。
 ブタクサアレルギーの人はカモミールアレルギーになりやすい!?ヤバイ~

 てか、等々力さん、チェロにしか見えないんだけどwww
 まぁ落ち着こう。てかこいつが歌ってもありだろうか? いや、それは違うかなあ

最近、アレルギーとかも多くてしんどいよー。
新しく作ったvroidは中々いいかもしんない。
ショタみがあったほうがいいなと思って。
これならNLもBLもいけるな。

あー、もしかしてこれ、ラベンダーの線香のせいでクシャミ出てます???

今日は頭痛いから早く寝る…。

なんかたまには本読みたいなあ・・・。
好きな本に出会ったことがない。
小説でしか表現できない世界が好きなんだよねー。
論述みたいなのは無理。
かと言って感情がだらだら書いてあるのも無理。
あれだ、叙述って言うの?
詩みたいなのが良いんだけど。
分かるようで分からない説明、みたいなの。
ああいうのって論理的に書いたうえで崩してるのか、それとも才能なのか…。

今日は頭が痛い。多分寝不足だからだね。
て言うか、夜の間もずっと交感神経が働いてて、ホルモンバランスが崩れてるみたいな。

昼飯どーしよ。。
アテにしてたUbereatsクーポン切れてたよ。
俺、この家に住んでることでどんだけ損してるんだろう。
歌は俺が悪い。
俺が、遅刻に開き直れなかったから。

ま、ほんとは
自分がいなくてもいつでもいるNPCみたいにしたいんだけどそれは無理っぽいなー。
まあそういうのやりたいならもうhtmlのほうがいいよね。

まあ、そうしたからと言って何がどうなる訳じゃないんだけど。
webサイトくらいはでも作ろうかな…。
ガーデンぽいやつ。
小説みたいなのも置く感じのさー。

散歩、行こうかな。
何か買ってこようかな。
ああ、コッペパン買ってこようか。
少し体調も良くなってきたし。

は? 怖いかよ

ブクログでええやんけ。

さて、ジャスの歌のチェックするかね。
ソラヲミロ辺りよさげだと思ったが。

てかさ、カラオケで課金すればよくね?
いや、いいかww

喫茶店の背景イラストでもあとで載せとくわ
あ、ポケモンでギャルゲーを

動物にモテる話新企画

頭痛は少し和らいだ

あなんか、動画に音声広告が入ってるのね。今気づいた。ごめん。



おとといの奴
ちょっとMMDで頑張ってみたwwwwすごいの使ってしまったのでヤバイですけど
色々漁ってて色々あるんだなあと思った
もっと漁れば色々出てきそう
直接ボールロール探した方が早そう

音声広告入ってる奴は面倒だからこのままでいっか。。
そうそうこのカラオケ閉店するってさ
もうずいぶん古かったからね

で、やっぱり等々力のアバターはあの黒い方にします。
あっちの方がやっぱかっこいいから。

やっぱり自己愛と言えばハーレムだよなぁ・・・。
あ、そうか。
二次元はリスペクトがあるから三次元を利用してしまおう。
三次元の奴はたいていクズ




これまだ載せてなかったよね
動き確かにかっこいいですねぇぇ。
で、このチェロみたいな奴はやっぱりボツですが。
あーうーんでもなんだろ、やっぱこっちの髪の方が綺麗にはできてるよな。
この髪で黒髪にしてもっと年いかせればいいのかなぁ・・・。
いや、天パーのほうがいいかな。。
てかあの髪もねじり付けたらかっこいいかもねぇ。

ホームページ作るのは楽しいけど最近作るチャンスがない。

子供の頃は好きなことをただやっていれば良かったな~って。
好きなものを真似たりとか。
とは言え、今は何が好きか分かりかねるんだが。
早くmymapにアドセンス付くようにならんかな。。

あ、そうそう、leapmotion買いました。
これで踊れますねww
とは言えleapmotionをどうやってMMDでモーション化すればいいのかはまだ分からん。
ま別にモーション配布しなきゃいいだけの話かww

約束なんか平気ですっぽかすくらいの人間でないと
芸術はできないのかもしれないな。

一応これでも
京都に6年住んで
色んな所に顔は出してるのよ

踊りもう思い出せない・・・あああ

たまにはキャラメルマキアートとか飲みたい。
体調はそこまで悪くないです~。

しかし、うーむ。
等々力でハーレム作りたいんだけど困ったなー。

小学校の音楽の先生と言うか
教室始めたりしてね

てか買っといた漢方薬全く飲んでないから
この機会に飲んじゃおうか?
ってもう3年位前のだし・・・
なんで飲まなかったんだろう

あまり外に出なくていい
駅に行ってマッサージやって帰ってくるのがベストかなぁ?

今日はしばらく甘いもの控えてたら
ガツガツ食べてしまった

自然とやらなくなっていったことって多い気がする
いじめられたりしてさ

落命魔女すき
てかこれ子供漫画だよね
だから好き

たかつかりのさん声優のこと詳しいよね
ほら、海外女優の担当声優がいるとかさ
普通知らなくない?

なんか読んだ漫画が面白かったのだが
あああれだ、化粧師の話すごくよかった
ドラマ化してもおかしくない感じで

ああ、ちょっと心臓が変だな。
うむむ。。

慈恵医科大ね・・・。
ごめん、運動なんかするから・・・しかも無茶な。

一話は面白い

あ、だめだこれ
leapmotionって、手だけか!
あ~
失敗したわ

リップとかも無理でしょ
そもそも何ができるの?これ。

女子無駄のドラマ、なんか凄い再現度高いですねwwww
肝心のバカだけ微妙だなと思った。この人はテコ入れかな?
テコ入れがあるという現実だけ見ると歴史物みたいだね

怖くて怖くて

TWやりたいよ....。

最低でも6200円以上のもうけがあれば得という事になる

あ、そうそう。
今日フルで曲作ったんだった。
ええと、どうしようかな~。
明日なんとかするわ。

あと、入谷さんを作ろうと思ったけどあの人むずいですよね。

けらえいこ読んだり
さねすえさんの創世記っていう世界観がすごく好きだった

ぐはぁ~面白い
愛が醒めた話ってのもいいなあ

夫婦の話書いてたな昔

今日首圧迫して寝てた
やばいかも。今日は安静にしてよう

ふわ~うわ~追放後更新されてるよどうしよう~
シュールストレミング…の法則
ってか、

さて・・・。
1日5時間働けば食っていける
髪が全部ドリルになったら可愛いだろうなとは思ったけど

何だかんだ言っていそふらぼんひじきさん好きだよ
同じ匂いって言うかさ・・・・この・・・・優しい感じ
瀬在氏異世界な感じが好き

あああ!?!?アジャラカモクレンきた
てことは、、ラッカの闇落ちはないのか???

は~デイズオンフェスは本当に空気が最高・・・。
この人の書くキャラがすごく強迫的で、こんな人生絶対送ってないだろと思うんだけど
やっぱ反動なのか、それともそうだったのか・・・。

うは~黒メイドついにロブの話キタずぇ
この人ほんとにかっこいいなぁ(ロブのことじゃなく)

アイリーンって何

ファッションも漫画と似てるなぁ

スクエニ社員がFF世界にトリップした話を読み始めた
まさか「こっこの部分は〇〇さんが担当したシステムで」とか言い始めるのかな
社員だから内輪ネタやってほしい

違った別の世界のFFだった~