ネガティブ鈴木やばすぎる好き

リーゼロッテが初めて可愛いと思ったわ
こういうキャラなのね(遅)
それでいて意外とこの話複雑だからコミックスいつか買うかもしれない

井口病院は本当に最高だな

歯が痛いのは本当に反省してる

久々にmimicoさんの二次創作みてたら
ちょっとゼロティー意識している?
この人のあむあずが昔から好きでねー。
てか、、、昔の消えとる(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日から久米だけど、なるべく久米っぽいことはしないような、とは言えそれも難しいことだ。

この状況を楽しんでいる部分もあるかもしれない。
こんな事がなきゃ家の掃除(拭き掃除)なんてしないし、手がボロボロになるまで掃除した(笑)
それに僕はマラソンに出場したわけじゃない。
熊本の20代女性が重体って聞いて慄いてたけど、マラソンに出たんでしょ?応援じゃなくて?
あ違うやっぱ応援か…。体調悪かったから出る予定を見学に変えたのかな。

あと一応がん検査もまだ終わってないし、これから生理で免疫力落ちるけども。

ほんとは使ってる掛け布団とかも昼夜で変えたいんですがね。
あと銀翹散を念のためもう一箱買います。どうせ2年持つし。
あとのど飴と、イソジンを買って来いと言われた。

入院するより自宅の方が何でも食べれるし体力つく。慣れないところで決められたもの食べるよりね。アロマも何でもあるし、もう引いたら首にネギ巻いて寝るしかない(笑)

あとシーツを替える

音楽とかも菅野よう子一本だったけど
近々死ぬと思うと何でも聞きたくなるな

あー髪をひねる

ティーツリー買っとけばよかったかな
この時期薬局行く方がリスキーな気もしてきたな。

医者が恐れることないみたいに言うけどいやいやいや
普通に嫌だよ

喉を絶対乾かさない事
手を洗うこと

やっぱり自炊したらお腹の調子が悪いです

食いすぎたな…良くないな…

マダカンさんの新作のこの黒い影あのシャチ君に似てますね
てかマダカンさんって女性だなこれ・・・

いやあの、喉痛いんですよ
今日プロポリスのど飴とイソジン買おうとしてやめた。もう薬局も危ないかなと思って
出ない方が良いよね…。
ポカリは自販機にあるだろうから明日雨上がりにふらふら買いに行こうかなって

肺炎に自分がどれだけ耐性あるかって多分全くないぞ。
ここ2年はジムも行ってないぞ。
ジムに行っとけばよかったって。
あのー、やはり、ギリギリ生きてて大丈夫なレベルで生きてたのが問題だったな…。
余裕持たないといけなかった…。

圧着タイツ欲しいなぁ・・・。

あははは吐き気が

えーとウィダーと銀翹散とサイコ当とカロメイとロカボナッツとプロポリスとポカリとイソジン・・・

なんかニュース見てたらみんなこれ買いそうな感じ、もう銀翹散ないかもしれないね。
まあもう薬局行かない方がいいのかな。どうなんだろう。
一応一箱は買ってあるんだけども。。
ポカリも売り切れたらうける・・・
うけてる場合じゃないなあどうしよう。
てかなんで昨日行かなかったし。ゴメン
ポカリも銀翹散も一応あるにはあるんだけどこれじゃ足りないのかなっていう印象
3日ぶんしかないからな。
もし一ヵ月くらい続くのであれば一週間くらいは飲んでもいいはずだし。
アビガン期待してたけどこっちにまで届かない印象だな。どのみち。