ス自

  ・えーと、物理っぽいってなに?中世っぽいとか?がりれおっぽいとか??ぎりしゃっぽくする?
うらごえだけでうたうほうがいいってことでいいんだよな?まとめとしては
なんかいいもんくいてー
レベルが高いと思い込むのは自己愛じゃないか
京都に住んだだけで自己愛になりそ
自己愛ねえ
まあ自己愛はジャンルによるからな、人でも

漫画をやってたのは間違いなく自己愛だが
たとえ好きな漫画を書いたとしてもまた自己愛
いちゃもん付く時点で自己愛なんだよ。
嫌いな時点で…いや、そういう作品ってあるよな?
論理が得意だけど嫌いな話、ああ、ギャグとして書けばいいのか。ツッコミとしての論理と。
そういう話かけたらかっこいいな。TWのマギカルディみたいな作品書いてみたいの。たまに青春アドベンチャーとかであるんだけどね。
まえかいてたどらいぶにつっこみをいれるかたちにすればいいのかな?
いちゃもんという嫌いなものをまぜて、
きらい

あでもなんだかんだいってあと
きょうは
まあきざいはおおいよな
それはまあぼくもきらいではないよ
すこしはからだにふたんかけないとさ。
25ふんになったら
あのやながわってびょういんにんきなんだね??
あ、かあさんに、
てか、びりやーどのうえな、がざいやのうえな??