太平洋戦争の話してよ

10年ぶりの服に袖通したらかゆいのなんのって
やはりやめといた方がいいのか

痔になってしまっている
気をつけなきゃ…

寝不足だ。銀翹散買いに行きたいけど寒いし寝不足だからほんとはやめといた方がいい。
てかコロナウィルスの増殖力ってのは普通の風邪とどう違うのかな
つまり普通の風邪だったら平気で治る人もつらい症状が出るのかってこと。

ちょっと吐き気がしてしまって。なんだろう?だるさはずっとあるんだけど。
ちょっと古いご飯食べたからそれか・・・?食事したらいきなり体調悪くなってさ。

久米だから、何もかも裏目に出るよ。
あのクッション、一時的にこっちに移そう。

まあよく考えたら健康ってのは二の次だからねえ。
つまり、死んでも仕方ないってこと。

あっさいことうかばんの中にあったwww
銀翹散買った時一緒に買ってたみたい。
まあ一箱だけどさ。

昼寝しよ。

できなかった

水は意識的に取らないとだめです

肩が痛くて寒気

銀翹散買わないとぉお
と言いながらもう一週間経ってしまってる

くまなみさえさんがいま推し

2339

寝れる時間って限られてるよね

朝昼晩は食べなきゃいけないし。

今日のミスは空腹がわからなかったこと