薬局はやはり行かない方が良いでしょう。ホントはロカボナッツとか買いたかったけどちょっと遅かったね。。
 ネットで買うって手もあるか、うーん。

 食事はこだわろうと思えばどこまでもこだわれるが・・・。
 今のところは薬局もやめておくか。
 感染したなと思ったら行く。しんどくて無理だった場合はその時に通販すればいいかと思ったんだけど、どう?遅いかな。
 売り切れるかどうかが不安でね。アルコールとかと違ってポカリは全員が買うわけではないし・・・。

恋愛ものってシチュエーションそのものより
あわててる様子を見て楽しんでる不死があるよね

腐るってほんとにいい言葉ではない

絶対BLが無事彼女作ってくれたらいいのに

戦争ものもこういうときはいいよねえ
ましばらくtwitterは休むか
どうせデマばっかりだし、いちいちブロックするのも面倒だ

うーん銀翹散3日じゃ絶対足りない気がしてきたなぁどうする?
明日薬屋で買うか。いやあのね薬屋まで行く元気がないのよ、、、寒いし

ヤンキーと交換日記する奴尊い

続き知りたいのに…死ぬの悔しいですね

髪ひねらなきゃ

ふむ女性ホルモンが免疫力を高めるって?
ふむふむ
納豆食べてみる?やめとくか

一応デカフェの紅茶は飲んでます、すごく薄めて

赤い糸の漫画ずっと探しててやっと見つけたあかいろ交差点だね
今読むとあんまり面白くないけど当時けっこう面白いと思ったんだが・・・
結婚しちゃうかもしれないでしょ

あっ豆乳は買いました
女性ホルモン補充しなきゃ?いや逆効果じゃない?だって豆乳があると女性ホルモン減るじゃん。じゃ排卵期は飲まないでおくから!