しかし3Dソフトより重いの何とかならんかね
漫画読めてないの多い

案外、mixは聴けないこともないな。
ルリという名の指輪で変身する猫・・・・きせかえ物語か?

地声の色々も入れておきたいのだがねえ
没落をご所望意味不

篠崎君のメンテが好きでさぁ
この人発達障害をいじめられたりしてこなかったのかな

はー喉いって。。

暇だからたまにはコロバズでもみよ

ちっぱいじょしとおっぱいだんし面白そうなんですけど無料がないとこ見ると面白くないのかな。

医学とか病気とか
おとぎ話の中だけで十分

新潮社の読者は質がいいよな
マグメルは今回も物凄く良かった
女子無駄も良かった。テーマがあっていいよな

おなかすいてきた

「認められたい」とかそういうもの

死なない婚約印がわーっ

肩凝ったし、コロナは怖いし。

あやばい、みかん食いすぎた

先週のエヴァンズ読み損ねた大失態
どこかで読めないんだっけ

みんなまだ生きてる
大丈夫

なるみかわゆ

どんな時も誰かが守ってくれるという自信
それが解離

大阪人は狭い世界で頑張ってる

楽しいことすると悔しいけど息抜きも必要だしなあ難しい所

こないだ石川さん行ったら体がん検査受けさせてもらえなかったなぁ・・・
うーんこんな時期だけど、どうする?でもがんなら早い方がいいよね
てか、夏になったからって収束するとも限らないし。

あ、あれか
被曝の可能性もあるのか