サウンドプランM行ってみたいんだけど
雰囲気からして意識高い差別系か自己愛系なんだよなぁ
どっちも鬼門だから行くか迷ってる
発達障害お断りって言われそうな雰囲気だなと思って。
ああいう人は「お断り」とは面と向かって言わないんだよ。
「良いよ」と言っておいてただひたすら陰湿ないやみを言ってくるんだよなあ。
だめだ、京都でそういうのがトラウマになっちゃってて(笑)
うーんジュランでも良いんだけどね。。
あそこスタジオに窓ついてて歌ってるところ丸見えなんだよ。
それが恥ずかしいなと思ってさ。
学園坂は有名だから混んでるし。。
やはり見学だけするか、母親に行ってもらうかだなー。
カラオケはカラオケで行きたいし、ボカロ録音もしたいしなぁ。
やっぱ前の歌い方に戻そう。自分の歌が好きじゃなくなってるし。

今日ビストロフワママン行こうと思ったら電話番号が載ってないwwwこんなことってwww


おじねこ

三条のホームズは絵がいいね
話はいまいちだと思ってたけど

pixivで好きな人がプロだと嬉しくなるね

ずっと見てられるし、お金さえ払えば書いてくれるってことだし

いつかはジャケ買いとかもしてみたい


こじルサってなんでこんなつっかかるのかよくわかんね

まあでもラノベ系の漫画は読んでて疲れますね。
疲れます 書くのもしんどいし

きょうはUTAUやめました。めんどいし(笑)

なんか体調悪いし。体調はいいけど体が真っ赤になってます。変だね。

あっ
携帯の電話番号書いてあった
うーん
まぁいいか

TWの動画はやはりどこかに保管しておこう

どこがいいかな。。

定期的にデルトラクエストのアニメが見たくなる

あの・・・リーフの声優がいまいちなんだよな!棒読みがヤバイ
まあ人のこと言えないけど

何にも考えず楽しめる・・・・か。

ははは。

あいかわらずあれはやりたいね、あのー、

あれ。
スターデュー・・・。

いててて、腰が・・・。


マキイスなんかはもうゲームの方がやってくれてるからもういいんだわ

ふん

そう言えばvroidのヘアプリセットを売るかなんかしたいねぇ。

どのくらいで売れるもんなんかな。
てかそういう作業をするの自体がもう面倒だな・・・(笑)

昨日原因不明の嘔吐と下痢で死んでました(^^

手も洗いに行きたいし、ドアも閉めてこないと。
病院行ったら風邪だとよ。。
いや~もう、しんどかった~。

ゴルフ場を引き回される夢見た。

ゴルフするつもりないのに。
男は足で稼げとか言われて

きょうこそ傘取りに行かねば・・・(笑)


固定点とボーンは少なめにすると吉だよ

ああ~・・・、けもらいずのキャラデザもしなきゃねー。。
あと神様(笑)

明日こそ行ってくるよ病院。


地雷でなければ読むよ

チートものも読みたいけど時間がない(笑)
あれ、妙にリアルってやつ最近読んでないなー。
まあどうせ面白くないか、チートものは。
きょうはガンガンが少なかったね

黒魔法はもう最近は読んでないよ

今日はルイボスティーも飲んだし一応体調はいいはず

ちゃんと料理もできたし、今ホッカイロ貼りまくってる。
あのー・・・・、あっ、ちゃんちゃんこね。
着ないと。

はぁー寒いね

一応にんにくは食べたけど・・・。
可能性としては風邪、がん、食中毒、自律神経の4種類・・・。

フジマキは自己愛の強い医者だね


白聖女は本当に嘘で落とすの凄いな

ゆうしゃやめますはけっきょくいせかいいったのだろうか
えいもうとしんだのこれ
きんだいちはしっぱいしたのかな

てがしびれるなにこれ


ダンソニはいけるけど


失って後悔するのは自分

転生悪女の黒歴史
あーきたろうの

幸せっていつだっけ


ポケモンにはあくまでもクールを保っててもらいたいんだよなぁ


ケイクウォークほとんど使わないし消しちゃってもいいかなぁー

いやーでも消すとなるともったいないかなーまた入れるのも大変だし
まぁぱつぱつってわけでもないしな

髪売らなきゃ


ひるよるのこのひときになる

えヴぁんずのぱぱはけっとうでしんだのかな・・・

うまくねれるかな


ポケモンの二次創作はわりとなんでもいけるんですけど

ダイハルとキバユウだけは今んとこ無理ですねー
その路線で行くとゲンヒカとかグズミツはいけます
やっぱ嫉妬するのかな嫉妬
スパダリに嫉妬的な

ちょっと足りない男キャラじゃないと

のめり込めないじゃないですかー。
だから今のポケモンとかはさ
サトシ、幼いけど普通なので無理なんですよね
レッドからグリーンになったような
つまらなさというか、寂しさ

なんかゲームしたいな~

ガチャ系も面白くなくはないけど~。
最近ソラノヴァやってない。あれずいぶんやったなぁ

好きなことしかやりたくないっていうのはやはり病気なんだろうな

等々力クッキー☆

スパイファミリーってほんとにどこが面白いのこれ

バズってるけど

発光ブツは原作読む限りだとただの少女漫画なんだけど

あとコミカライズも微妙

ヒーローカンパニーはすごいことになってるよ・・・・。

最初なんだこの話ふつうにヒーローやるはなしでいいやろって思ってたけど
正直スクエニが一番成功してると思う漫画宇留野

耳が居たいなあ。


ひぃぃ

ごめん歌やめちゃった!
だってジムに行っていいって言うんだもん
それが心配で。親が行っていいって言ったけどもしこれから払ってくれなくなったら?
それがすごく不安だった。
あ、誓約書書いてもらえばいいのか。
てかそれならもっと早く言ってくれればよかったのに。
もう歌やる前に・・・いや最近ほんとに筋力の衰えを感じ始めたからね
まあ人の歌歌いたくないってのもあるしね元々ね
もっと考えてから送る予定だったけどごめんなさい・・・・
金曜はカラオケ行くよ~。
まぁ、自分の鼻声好きじゃないってのもあるし。元々上手くなりたいって意思はないからねー。。
てか自己愛キャラで行くつもりだったのになーwwww

払えませんがそれでもいいですか


ちょっとやはり母さんの言ってることよくわからん。

今言ってたことをまとめると、


  • (月1万から)月8300円に降ろしても払いたくない。→つまり二カ月に一回(ボイトレに)行くのも無理。
  • 三カ月に一回ならどうか。
  • 月3700円(ジム代のみ)なら払ってくれるのか。それも無理だと言うなら、ボイトレは辞めない。それとも、ジムもボイトレも行けなくなるのか?であれば、母さんが辞めさせたことになる。
 いや、毎月のボイトレ代の月1万を別のに仕分けるという話だから、月8300円なら一万円超えないからOKのはず。母さんがそれに乗じて値下げしようとしている。まあ母さんの甘えなんだが、どうなんだ?やはり「ジムなら払わない」のか?それなら最初からそう言えよ。それならジムには行けずボイトレを月1万するしかない。そういう話なのか?
 僕としてはジムとボイトレなら、ジムが優先。しかし、ジムにも通って、ボイトレに二カ月に一回通えるなら、それがベストだ。前より1700円浮くし。そういう計算を母さんができていないのでは?それともこの機会に乗じて出す額を減らしたいと言ってるのなら、それはやはり母さんが辞めさせたことになって、母さんが恐れてる「恨みを買う」ことになると思うし、元々出すと言っていたものを出さなくなるのなら、やはりその理由にかかわらず僕の怒りを買う事にはなると思う。こっちは月一万を切った提案をしているのに、何故それを却下するのか。

いやまあ実際僕も将来的には他の仕事するつもりだし・・・、
けどそれしか現実取っ掛かりがない今の時点では。
辞めるのがベストな選択とは思えない。
母さんはちょっと現実を見ないクセがあるから、それでね。
僕の人生を左右される…いや、僕はジムさえ行ければあとはいいんだけど。
むしろ、「ジムに行けないのなら」
ボイトレを辞めた意味がない。
だってボイトレを辞める必要はなかったんだから。
この単純な図式が母さんには、どうも分からないらしい。
う~ん、まあ、もちろん、ジムもボイトレも母さんの厚意なんだけど。
けど、ボイトレなら行かせてくれてたのに、ジムに変えたいって言った途端、ジムもボイトレも払わない、ってのはおかしいでしょ。母さんってよくそういう論理する。あれが僕には理解できないんだよなあ。
なら、「ジムは払わないけどボイトレは行っていい」ということにしないと。
それとも最初から歌はやらせてもらえなかったものとして、忘れるべきなのか。
要するに母さんの問題であって、僕は関係ないんだけど。
僕はジム>ボイトレであることに変わりはないし。
このまま辞めても、ほかの仕事ができる保証はないからね。
父さんはフォークリフト代払わないって言ってるし。
もう、わけわかんないから、母さんが川本さんと話せばいいのになあ。
この構図ってあれと似てる。柔道辞める代わりに、フェーマスに行かせてくれたあのパターンと。あのときは、フェーマスを選んだのはミスだったけど。
まあ、僕の人生だけど、僕の人生ではない。
母さんの金だから。
母さんが払わないならそれで良いし。
ただ、そうさせたくないのも母さん自身なんだよ。母さんによると、「後から恨まれたくない」とか、「自信を持たせてあげたい」とか、そういう理由があるらしい。理由なんかなんでもいいから、払うのか払わないのかだけ決めてくれ。「だってそれがあんたの望みなんでしょ?」望みじゃない。僕は辞めたいとは言ってない。僕はボイトレに払ってくれる金(一万円)をジム代(3700円)にしてくれないか、と聞いているだけの話で。ボイトレが二カ月に一回でジムも行くなら月8300円になって、前の一万円よりは安いのだから、問題ないはず。それが嫌なのは結局、母さんが、僕を歌手にさせることが、趣味だからなんだろうな。ジムに払ってあげても、自分が楽しくならないから。まあ、そういうことなら、ジムは諦めてボイトレに行くしかない。僕はそれが許せないだけ。ジムにどうしても行きたいんだよ。まあ、最悪、ジムに行かずにボイトレだけ行ってもいいけどさ、なぜ親っていうのはそうやって昔から、払いたいものには払って、払いたくないものには払ってくれないんだろうなと思ってるだけ。「お小遣い」というものが、昔から僕にはないんだ。親が、買ってあげたいと思うものしか、僕は買ってもらえない。それが僕の怒りや憎しみの元になっているのは、間違いないんだよ。

まあ、ここに書くことじゃなかったね。

要するに今まで払ってくれてたんだから今更変えるなってことかなー。
ま、ジムさえ行ければなんでもいいや。

ぴかちゅうかわいい

てかぐりーんとれっどがなかよくてよかった

ま要するに、母さんにお金を払わない道はないって言うか、
父さんがジム代を出してくれるなら母さんの出費は変わらないって言うか、

いやもう歌はやめたれ

ヤロルリィィィ

寂しくて辛くてしんどくてもう辞めたいのは本音だし
もう、生活保護でいいよなっていうのも本音です
あと母が辞めさせたって言うのも本当です

母さんと話すとほかの家にも筒抜けなのが恥ずかしいよ・・・。
なんでこんななまやさしいはなしがおおいの

好きめがっていいよね

好きな漫画以外別に読む気はない
久住君

明日カラオケじゃん。

名前だけど
白にしようかと思ったけどやはりしうにする
で声はやはりmoaがベストだろうなーと。

初音ミクの話もしたのに伝わってないし

ちょっと僕はいいけど初音ミクが侮辱されたのは許せないので
か~っ
てかこんだけ見せても母さんには理解できない可能性がある
否定されたら元の木阿弥
なら一人でやってた方がマシ
スポンサーとか要らねぇし

今日のカラオケは地声も少し歌うけど

ほぼmoaに移行していく形でね
てか普通にいつも通り歌えばmoaになると思われるwwww
よく考えたら裏声も地声も全部無理してる声だからな
しかし田中さんはangry2で歌えって言ってたのにmoaになったのはなぜなんだ・・・。
喉の開き方の問題か

売る気がないのにあれなんだが

そうねほかにすることないし

癒し手暴力している・・・

歩き少なかった

うーんまあ正直稼げると思ってないのに払う必要はないのか?

まあボイトレ行かしてもらえるのは嬉しいじゃん。
そうそういう感じかな俺は。
どうせ才能ないし、お金かかるし、と
あと、下手だと思ってても上手いかも知んないし。

うーんやっぱろたいこさんは心理描写が凄いなぁ

僕も落ち着いて読んでれば賭けたのかな

このばらひめのやつはこの青年がショタわくなのか?きになる

やっぱスーパーベイビーは面白かった!!信じて読んでて良かった!!
ひめのちゃんはもうよまなくなったなぁ
ちょっと地雷だから
まどぎわの
こんないけめんでかのじょいないほうがおかしいやろ
ことうぶちょうはためになる!

3teneとwakaruなら3teneのほうが売れる感じするな


relaxでうたえばいいはず゛なのよ

relaxほんとにrelaxで歌ってないな



なんかゲームやりて~
うーん。
あとmoaの限界・・・ま、それはいいか。

焼きりんご作ったけどまあまあ美味しかったよ

あのゲームすごく美味しいんだよな、凄いと思う
瑠璃色とかもうどこ行ったかわからねぇー
しうはやっぱ合ってないね
やはりあのショタかなーうん

CHAPTER90くらいからよんでね、えばんずのうそ


前やってたものを配置してほっとくゲーム面白かったなぁ

そういう系が好き。ポケモンもそういうとこあるじゃん。特にダブルバトルとかね。

明日は念願のジムだぁー

歯医者も行きたい。
明日は母さんにどの歌い方がいいか聞かせるわ

わかぎたみきのげーむ steam


北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし面白くなってますね


放置少女って前一回遊んだことあるんだけど面白いと思わなかったなあ

キングオブライフは面白いじゃん、
なんか女性向けもやってみようかなww
男でも女でもいいからちやほやしてくれ

今日昼飯どうするかなー。
イートインがないといけないのだが
まぁ、ちゃわんでいいかー。

さっき狭心症のページ調べてたら小指が痛くて顎が痛いって完全に俺だから、

やっぱり座りすぎて軽く狭心症起こしてるかもしんないと思って。
気つけよ。

あとそうそう、スチームパンクと武士は作る。


アバターはやっぱ悩むなー。。

やはりジャスミン・・・マリンバだっけ?あいつが一番合ってますかねぇ
14歳くらいですかねあいつ

せっかくカラオケで好きな曲歌い放題だと思ったのに…。

まぁ、いいか…。
けど辞めないとも限らんからな…。
あ、31日はダメなんだったわ

結局こうなるんだよなぁ

フォークリフトも、ジムも、歌も出来ることになる。
…いや、フォークリフトにしたいけど、でも、フォークリフトは自分で貯めたいからね。

うーん・・・。

わざとだと思うのならもう辞めます・・・

昔ハテナサテナでオ~ニオンオニオンって泣く宇宙人いたよな。


僕としては防音室借りたいだけみたいなとこあるしな~。


えーと

スチームパンクと武士

胸が痛くてね

ふきでものも出てて
足もマジでヤバい

justbeはとりあえずABはrelaで次回カラオケで歌ってみる

で、できてない部分のシュディスタね

ブランニューピーチはmixにした方がいいだろうかねえ

てか今なら地声でjustbe出ないか?(笑)

エッチなゲームはもう禁止~!

せめて恋愛シミュレーションにして
あ、ギャルゲーはノベルゲームだから飽きるなぁ
うーむむ
とどろきやしなってほんとか
そりてぃあのすとーりー

あ、R指定のゲームをR指定なし版でやるとすごいつまんないね

R指定をメインに作ってあるのか。
キャラとのつるみを楽しめるのは今のとこデタリキしかないなあ。
他のキャラとのからみとかどうでもいいんだよねー。。
へーたいまにんってこんなストーリーだったのかww
これってRのほうとデータ連携したりしないかなー
操作性はいいじゃん
変態と言うかちゃんと作ってるのか

まず、知識を得られるものはNG
そういう種類で言うとふるーつふるきゅーとがベストなんだけど
やはりデタリキかなぁ
たいまにんはストーリー面白そうだよ

すくーるさーばんつはenterで進氏良いね
次に進めなくなっちゃった
あ、あんまりエロくなければR18でも良いかもね~
ハニーブレイドは話が子の実じゃない
結局デタリキかなぁ・・・うーん。
可愛くないんだよねー

おっ教師いいな

やはりうーんふるーつふるきゅーとがいいかなー
うん。教師のやつもいいけど100%生徒ってのもなんだかねー
Rじゃないほうね

よし、アートワールにしよう!
これはストーリーも面白いし、操作も簡単だ

最近イヤホンじゃなくて耳栓にしてるのだが
けっこういいですよ

いやごめんアートワールは主人公がヒーローっぽくて好きじゃない
大麻人はストーリーなさげか?
まあデタリキでもええかなあ・・・
あとなんだっけハニーブレイドじゃなくて
そういやこういう系元素記号やらないの?

前半のギンガがかっこよすぎてキューティーのくだり読みたくなくなるなぁ
おれのかのじょになにかようかいが無料で読めるの嬉しいー
文豪好きなんだけどやっぱちょっと無理だなー

歌はjustbeをrelaで歌ってみて、サビをmoaで歌ってみる
それでrelaがだめなら全部moaにするから。

ふるーつふるきゅーとのなんかこういうの好き
さーくれっとぷりんせすは学園でなければなあ
ふるーつふるきゅーとはすっぱいくだものだとどうも好きになれないなあ
あとロリ多すぎね?

同居人は膝
人外さんの
まったく最近の
推し武道

コンテがいい
この主演の人の演技力がね・・・
このモノローグいる?
脱げば?
お母さんにかわれ
きゃつら
ドラマに出てくる人だからみんなかわいいよwwww
笑う所がちょっとその、下手で笑う奴

scp

女子無駄楽しみにしてた割につまらなかった
ヤンデレ攻略対象キャラとがおかしい
は~まぁこんなもんか

等々力の髪をヒネるのまだやってねーわはは

つくおきっておいしくないんだよな
万能ですは好きですね
死なない婚約も好き
異種族レビュアーズずっと気になってたけど見れた~
最初は良かったけどネタ切れに見えますが

絵の

きのうひっさびさにキャラメルマキアート飲んでおいしかった

排卵痛がしんどい
とは言え排卵は2月19日(水)の予定なんだけどな(今日15日)
昨日の夜あたりから痛い
最近だいたいこのくらいから痛み出して生理始まるまでずっと苦しい
吐き気とか頭痛とか息苦しさとかね便秘とか
つまり体調らくなの生理直後の一週間くらいしかないのよ。
子宮筋腫とは別に卵巣に何か問題があるのかな

ええと、今何か書こうとして忘れた。。
カフェイン離脱・・・違う。。あ?なんだっけ・・・。

また行きたいな

あー、けんち
八王子
おおきいどうろ
みち
すすき
高速
まんが
作曲だ

scp
rh@d1 
すぐ死ぬ
りんぜるはなー

ねずみすき

きょくをつくってるのもみんな外人だと思うとちょっとすごいなって

leap

ムラングシャンティ作ったら甘すぎたーww

あの吹き替えってやっぱしリアルタイムでやってんのかな。

映画「SING」を吹き替えで観たらすごく良くてびっくりした(笑)
坂本さん英語めっちゃ上手くなったな・・・・

昨日

すでに僕の中で歌の事務所にいたことが黒歴史になってる
僕は「何とか食い繋げれば」と思っていたけど
周りからは承認欲求の強いバカだと思われてたのかな。

あれやりたいなあ
戦略ゲームのやつ
ゴブリン出てくる奴

昨日カラオケ行きましたよ。
気付いたのは、歌いやすいと思っていた「natural」は聴き辛いという事。
laughはやはり良き

異世界転移だから常識分からなくてラブコメっていいよね

あれ?フォトで16bitのwab追加できないんだっけ?
22050Hzだけど・・・
音質は下げたくないなぁ…


今度shotcutっていう動画ソフトにしてみたんですがどうですか?広告入ってる?
入ってなさそうかな
いや、もっと前に変えれば良かったんだけどね。。