ス自

うん、ダンスかっこよかった♪
作曲家っぽい!!
ほかの服も色々やってあげたいよ。和服もやりたいし、サイバーも、スチームパンクも、もういっそ服から曲作る感じで
もう少し顔ふけててもいいかもね。
ふーむ、やはり誰かUTAUあると便利かなぁ?
づらくんは声的にありなんやけど
似てる声のひとを探していますでもありかな。
あと東雲も追加で色々作りたい
三兄弟ということで?(笑)
コノエの音域が広がってて謎なんですよね…このままだと全部書き換えないといけないじゃん。。
りんごは結局全部食べた
スイートポテトも、メレンゲクッキーも、ムラングなんとかも、スイスメレンゲも、あとなんだっけ。なんか作ったな。あ、スフレか。それも作りたいし。
あと、テイルズウィーバーもやりたいしね。
散歩はここでじゅうぶんみたい。
テイルズウィーバーはやっぱゲーム内でも矛盾があるかな?
ランジエとメイリオナのキャラかぶりが気になる
てかランジエ気になる
裏切るのか敵になるのか気になる
負けるのか気になる
てか原作は原作で同じ世界線歩いてるみたいだしもうわけわからん、ゲームのほうがどうなるかが問題。。
あ、バナナ食べなきゃ。