ス自

きょうはどこでお菓子食べようかな
にゃ
大工もなんか差別とかありそう
あ、ゆめ工房さくらのクッキーはいまいちでした。と言うかなんかお腹いたくなってきて?もうやめとくか
ふつうにトランスジェンダーって言えば?
恥ずかしいの?
恥ずかしい
てかめんどくさ
ADHDにトランスジェンダー
きょうはツキノキかJA行こう
交錯するような話が好みなのにな
てかはよえぴ2をくれ
えぴ1は興味ないんじゃオラァ
クエストやらずに旅だけしよ!

しゅうちゅうしてるときこえなくなる
怒りだよ、
これでおわりだ
考えるとこなく終わった
考えることなく終わったかこ
すっきりしたでしょイライラ
母さんの耳が遠い
地声だと声が通らない
聴覚過敏
ふらいぱんこげてるにおいか
ああ、でも、
友達なんて、
だめなんだ。
ぼくは。
漫画なら?
漫画なら
うーん。
AIENが
うわのそら
うわのそら
きいてないとおもった?ううんイライラ
弱火にしてイライラ
なんで録音してるかって
誤解
クラド
おまえらな恋愛とかするタイプじゃないんだから、40
かびくさいのがいや
きょうかいせいじんかくしょうがいなのはかくしてる
ジョンミンヒとゲームのシナリオライターで解釈の違いとかあるだろうしどうなのか
個人的には最終的に繋がっていればもう変更とかぜんぜんかまわないですが。変更のたびに読み直すし
まあ宝石を集めるとかいわれるとデルトラ…?ってなるけど
ただやはり重いかぁ
むむむ
あいえん
批判を真に受けてサービス停止するかもしれない。
すけぼーするゆめみたな
ああツイッターの人たちね





におくにくわれるな
たのしい
それっぽいことられつしやがって
まさか
おなにーやめなきゃ
世間ではそれをいじめという
それをよんでないっていうんだよ
いじめ
わざとちいさいのわたしたでしょ
人を悪人よわばりするのがちゃめっけなの?
責め立てる人もいない
ああいうやつをみると怒りたくなる
ああ!?なにこの、
あもうこんなじかんか
かんせいされてるからあにめかのひつようがない
力があるように錯覚させる
250どで6ぷん