あ、ごめんなんか
どうでもよくなってきた。
昨日メレンゲクッキー(とスイートポテト)を作ったんだけど、やっと成功した。
どうも、砂糖の量を減らすと作れないみたいだね。
甘さ控えめになるとかそういうことじゃなくて、泡を保持できなくて、あと卵白が硬化してしまうらしい。今までちょっと甘さ控えめにしようとか思ってたから失敗したんだ。どうやらスイスメレンゲっていうのにしたほうが美味しいと言うか、泡が残りやすいらしいんだけど難しいからまた今度やってみる。と言うか分けて作って違いを比べてみても面白いかも・・・。
あ、スイートポテトは普通に・・・ラム酒ないからみりんでやった(笑)
一応今日もスフレ作ったんだけどぼーっとしてたら失敗した( 一一)

あとは何だったかな? こないだ年末に食った正月用の和菓子美味しかった。また食べよう。
そう言えば明日は母さんが丸井に行って、お茶の福袋を買ってきてくれる約束した。ホントはレトルトカレーの福袋とかも買ってきてほしいけどなぁ。
まぁ、そんなもんか。
ああ、せっかくだから和菓子買ってきてもらおうかなぁ…。
まあ、こういうことだね。

テイルズウィーバーは基本的にはもう読んだし、まあもういいだろうと言うか。
と言うかEp1のマキピンが面白すぎて、ああこれ超えるの無理だなと思ったら何か一気にやる気が失せてしまった"(-""-)"なんだこの気分。
マキシがやっぱ良いよなぁ・・・。と言うかこいつ主人公だよな?
あと見たいチャプターはネット上にないから自力で見なきゃいけないし、あと大体結末としてはクラレットと民衆の友のあのオッサンを倒せばいいと言うか、詳しくは続きを見てみないと分かんないじゃん?
うんほら、あのー、ネニャフル退学するまではお祭りって言うか…。みんな大人になってほしい。
ナヤトレイサイドをあとは観たい。あとは完結してから見てもいいかなって思った(笑)
あとは言語学とかの話はゆるいみたいだし、シベリンのこともちょっとゆるい。まあここは語られてないだけとも言えるけど。
あとEp3を把握したらまぁ、あとはまだ、ね
最終的に共和制になるかなんなのかはほんとに分からない。共和制なんてやめよう、ともできないし、ジョシュアやクロエが納得する共和制ならそれでいいかもしれないし、そもそもほかの道があるのかも。民主主義とか?そのへんのことはよくわからないから。まあその前にエデル人が襲ってきたりオリジナルが襲ってきたり人形が暴徒化したりコアが壊れかけたり・・・。コアを治したり・・・。ジョシュアとリーチェならランクロ路線で行くって言うならおい、ランジエが、王様になって共和制みたいなものをやるみたいなことになる?いや王になる権力はないよねクロエはアノマラド家じゃないし・・・。まああれだ、相談役・・・みたいな?でもそれもランジエが死んだら終わるなあ。まあそれまでに色々やるってことじゃん?ああそうあと成長はしてほしいんだけど。イスピンもどうやら胸出てきてるっぽいし。こんな物語を17歳の1年間でやるわけないんだからさ。
ボリスはトラバチェスに戻ってほしい感じもするけどな。てかみんな戻ってほしい。なんでだろ?

あ、あと、鯨の肉の燻製みたいなの食べたけどすごく美味しかったね。
明日も食べたい。楽しみ。
あと昨日鶏の、なんか、お酢と醤油とごま油と唐辛子の蒸したの作った美味しかった。今日はチヂミを作りました美味しかった。
あつあつのご飯で海老丼食べたかった…。
いくらも7年ぶりくらいに食べた気がするけど美味しかった。

きょうのごはんおいしかったなあ
チヂミも、ドレッシングも、鯨も、海老も、刺身もおいしかった。

あ、裁判とかあったのこの世界(笑)
ソウルリンクってスマホか・・・
あとtwitterとか行けば色々あるみたいなんだけどそこまでいかないよ、もう・・・。

そろそろ曲を増やそう。
angry2のやつじゃなくて、地声のやつをね。
あ気のうのカラオケ載せてなかった

やっぱりこの子が一番声に合ってるかなぁ~
あのー、生意気キャラにしたいのです。ノクターンみたいな。
あとトッポジージョがすごく水田わさびっぽいんだけど水田さんあんな喉閉めてしゃべってるわけじゃないよな・・・・?

go tightとRainは無理だなって思ったので次はタブレットにしようかget it onにしようか悩み中だー。
あと、歌えないやつとか、私ありのやつとかはMIXで適宜歌います。
でもなんか地声の音域すごく上がってない・・・?おかしい・・・おかしいぞ???
まあ見なかったことにしよう。

あああと、スタジオジュランは一応見学をしてみようかなあ。
学園坂スタジオじゃなかったwwwレコーディングスタジオがこんな近くに二個もあるの凄いな。
いや、まあ、行かないだろうけど、見学くらいはね。
何ができるところなのか一応見ておこうみたいな。
音楽ができるようなら音楽
勉強部屋としても

今日は一番風呂だったので、入浴剤を流さずに出てみた。てか生まれて初めてやった(笑)

なんか耳が痛くて薬屋に相談したら中耳炎じゃないかって。
こないですげー風邪引いたのでそん時やらかしたかもしんない。
うーん大音量で音楽聞きすぎということはないと思うけど。

あと韓国語はちょっと勉強してもいいような気がしてきた(笑)
やはり韓流とか面白いらしいしなんか、ストーリーに定評のある韓国みたいなイメージがついてきた・・・荒木飛呂彦がいっぱいいるイメージ。そのうち韓流脚本術みたいな本が出たら買おう。

上の音さえなくなれば

get it onめっちゃ簡単やないかwwwwCメロさえ裏声にすればいいのねwww
あとwordで複数選択の方法分かったから書いておく。高度な検索で、検索対象を文書すべてみたいなのにする
さっき風呂上がりですごいほくほくだったのに冷めてしまった…。

ちょっと等々力の服を変えますー。
V系かロックかフォークか、何でもいいからミュージシャンぽい服ならなんでもいいと思ったけど、なかなかないと言うか探しづらいからねー。
あと色をもう少し褐色にすれば完成です。
もうちょっと肌薄くてもよかったんじゃないかな
和服もやりたいしこれからもドンドン色々追加していきたいですね♪

次の曲は一応ソラヲミロをやってみますかねー。
あとjustbeとgetitonの色塗りをしたら印刷だね。