さっき作ったくるみスパゲティがなかなか美味しかった
さつまいももおいしかったし、まぁよしとするか。
またルイボス淹れた('ω')

昨日ジュラン見学してみたよ。
優しいおじさんだったけど、個人営業で居心地は悪いなー。。
でも学園坂みたいに混んでないし、まぁ、使いたい時が来れば使いましょう。
結局サイレントとポケ空は没にしました。
なので歌えるのはgetitonドッグファイトnotaloneベクトルの4曲となりますね。
あとアナタノオト。まあこれ位なら1時間で歌えるかな!
アナタノオトとかも歌詞カード作ろうか?まぁいいか。
てかこれらはまともに歌うこともできるからそのつもりでいてねー。
どうしよう。さっそく行ってもいいし、むしろもうアナタノオト以外は歌わなくていいか?
サウンドプランMもこの機会に見学してみっか。
うーんそうだね。地声出るのなら15で工夫する必要はない。むしろアナタノオトだけ載せて、ほかは無理ですって事にしちゃってもいいか。
16にすると下出ないから同じやわ

えー、さて、どうするかな。
なんか優雅なダンスモーション探そうかなー。
ブラスに踊らせてあげたいような。でもこいつはleapmotionでやるんだっけ。。

傘取りに行かなきゃ…。

まりぶおいしかった。

ちょっと待ってゴブリンスレイヤーとうとうおかしいことになってる
ちゃんと原作者監修してる?

あ、えーと。
歌はですね。
アナタノオトと、moaとchatのWMFCN、で、えーっと?
そんなもんだっけか。

歌の仕事は辞めましょう。
母さんがジムに通ってもいいと言っているので♥
ならジム優先だよね。
サウナ行きたいよー。
そうすれば好きな時にカラオケに行けるしー♪

今日はへんな店に行ったらケーキがなくて泣いた
やっぱ店で合ってるじゃん。土曜しかやってないんだって。
ああ、だめだ。ハーブティーもへんな淹れ方。。
漫画も全然面白くない。木曜って厄日だ。

歌、やめるならカラオケが、
行き放題だな。嬉しい。

あ、悪役令嬢の話した?

今日はラム肉のステーキだった!
これで体ポカポカ!

スターデューバレーも面白そうだけどねー。
て言うか軽くていいからキャラをバカスカ作ってほしいっていうのあるよね、もうほかの要素要らないから爆

めんどいからカラオケで録音しようかなとも思ったんだけど、

今日は図書館のほう行かなかったから読めなかった。。

一応腹筋したけど
取り戻すには何年も掛かりそう。

今日もTW読んだけどなんかティチエルと初対面だしもう、ええええってなったからもういいや。
セロリとかジャムとかハチミツとか心底どうでもいいなと思ったし…あんまり面白くないのでは説
文系の人だから魔法ネタで攻めていくってことはしないのかもしれん。やはりゲームが原作だと思った方が良い!

あとこないだ父さんの友達が父さんにお土産に持たせた不二家のムースが美味しかったから買いに行ったら置いてなかった。やっぱりあれ不二家じゃないんじゃないの?不二家にしては美味しいし…不二家の袋って母さんが言ってたけど僕自身は確認してないし、袋だけ不二家だったのかも…。まあいいや、また丸井で買ってこよう。

で、歌はこんどcrowとmoaのWMFCNを歌います。
あ、あとchatか。
多分俺はデフォルトがmoaだと思うこれ、裏声と地声の間なんだわ。
まあロックな歌を歌う時は地声にしますが。。
でもロックな歌はもう歌わないかもねー。
あとリップロールもやりたいし。
できなくなってきている。。。やばい。。。

ルイボスティーはまあいいや。

ろたいこさんよんだ
うーんここでおわらないところが
ろたいこさんっぽいねやっぱ
おおタタンで新しく始まってる医療ものめっちゃおもしろい~!
あとこいこいこいつづりはほんと好きこれ高校生の頃読みたかったな

あと体調が悪いから、やはり乳がん検診に行ってくる。
母さんには聞きづらいから自費で行くかな。
首が痛い。胸も痛いし。

今はカウルのクエストやってるとこ!!楽しいよ~
イスピンかなにかのEp1をやろうかなあどうしようかな。
でも普通に育てたいキャラがいない(笑)
うーん…。なんか秘密を抱えてるキャラとか良いけど…あ、やはりマキシかなぁここは

耳痛い

解決担当王女は絵が上手くて安心する

けどEp1の伏線とか全部回収するかってそんなこともないというのがね
でもやる、暇だし。

直接的にエロゲじゃない程度のエロゲって良いよね
直接的だと逆につまんないので
まあ要するにギャルゲだけど
ギャルゲをするほどの気力はなくて
ストーリーとかは要らない、抜きゲーでいいけど
でも直接的な描写があると興ざめするみたいな
そういうの・・・分かります?
猫を育てるみたいなものかな。

歌は、やりたいからやってるだけだから。

セイロンちゃん作ってみたけど、やはりジャスミンのほうが合いそうだな~。www
何作ってもジャスミンに敵わないやつwww
セイロンも自己愛なんだっけ?もうみんな自己愛なのうける
あと等々力に武士とスチームパンク追加するんだったな

ゲームは良いよなぁ・・・。

責任を取っての間違いじゃん
やばい最近おかしい俺

絵が下手だと萎える
王国騎士団独身寮の家政婦はダメ
聖女二人の異世界ぶらり旅は読みづらい
魔法使いの婚約者も下手

発光ブツも読みづらい
きつねくんはかわゆい

TWもいいけど録画しなきゃいけないからね
DMMゲームでもいいよべつに

今日はまた府中病院行ったけど亀がいるなんて知らなかったな

少しジャスミンの髪の重力修正したんだけど
やっぱ髪の感じがおかしいな・・・あ、そうか、固定点下げればあのままでいけるかも。
それか増やす。でも増やすとあのサラッとした感じなくなってしまうかな?太さをもっと細くして・・・ひと仕事だね。まぁゆっくりやるわ。

ここんとこずっと体調悪いから温泉行ったりしてたわ
ジムも通うことにした。
久米のとき筋トレしないのが悪いんだろうなぁ。
まあ焦らず行こうね・・・。

知名度さえあると売れるんだろうな
要するに知名度だけで良し悪し考えずに買ってる輩が一定以上いるってことだな。

御恩は

テイルズウィーバーをやる元気がねー。。

俺に任せ手先に行けの絵柄もすごく好き

酒場

下請けも面白い

「できる自分」というものが強く存在していて、できない自分を見ようとしない
それが自己愛性人格障害じゃん?
だから俺はたぶん自己愛性人格障害なんだと思う
だから障害者だと苦しいし、
他人からバカにされるし、
寂しがりだし、

子供の頃叱られたことなんかないもん。
小学校に入るまではね。