こんどのカラオケはWMNを歌う、
 justbeも歌う、はい終わり~
  • パラレル
  • クローン
  • 政治、喧嘩
クトゥルフってSFファンタジーなんだ
ep1でピライオンの下かなにかにあった遺跡についてep2でまったく語られてないんだが・・・・。
マギカルディはアルレッキーノ本人か、それか、
できればEp3のプロローグ全員分知りたいし、まあ今は簡単に見れるけど
マキシのep2も知りたいかな。イルマに忘れられるって辛そうだしイスピンのことめっちゃ考えてたっぽいし、もちろんジョシュアとの絡みも気になる。
ロングソードだって記憶喪失になって冒険しないとも限らないし

ランジエはやっぱり革命あきらめて味方になるのをイメージしている…
まあ味方つーか…ジョシュアは絶対共和制反対だろうし
クロエはどうかな?知らんけど
どのみちみんなの幸せを願ってる部分は一緒で、それをどっちのほうができるかっていうので争ってんだよな?
むむむ?
オーバードはユダではない

ep2のインフェイズフェノミノンの第二の扉はどうなっちゃったんだ?
アクシピターに記録は残ってないけど記憶だけは戻ったのかなぁ

あと知識が滅亡するっていうのは有り得ないと思うんだわ
つまり今中世ヨーロッパ時代のようなものなのかな?

やはり言語のネタが甘いなぁ
天文学のことも甘い感じがする

まず、シベリン・ウーがベルナール公子暗殺任務を請け負ったのならば、レコルダブルのシャドウアッシュである可能性が高いよな?まぁ、資料がコピーされているのかもしれないし、ナルビクだったのかもしれない。ケレンスとは別のシャドウアッシュにいたのかもしれない。
で、ベルナールはベルナールのことは覚えてない。で、イェーフネンに殺される夢を見るらしいが、これは創作であるわけで、あまり参考にはならない。夢は全く参考にならない。
だからイスピンが公女で、兄が自分に似ていたと言われても何もぴんと来ないのは当たり前だ。

S&Aの傭兵たち(マキとかシベ、ナヤなんか・・・)は殺しの仕事はしているのかな
そうなるとやはり共和国は無理だろうな、、、せめて王政改革