等々力とコノエで踊らせてもいいと思うけど、まぁいいや(笑)

そろそろ作曲もしたいんだけどな。

キイニョン行こうかな。いや、まぁいいか。

言ったっけなんか音域がめちゃくちゃ上がったのおかしい。声の出し方間違えてるような気がする

こんだけ踊っても外れな遺産ぐらすwww

また今日もわがまま放題だったな
こうすると楽なんだもの。
ちぢこまったり、萎縮したり、そんなのはもうたくさんだ。

とりあえずjustbeとget it onの歌詞は作ったよ。あとはソラヲミロかぁ・・・

きょうの夕食は美味しかったです。

ソラヲミロはやっぱだめだったね。

そう言えばいくつか気になってることがあって、
テシスのコアの崩壊はまだ止まってないのにロングソードはなぜお礼言ってる?
星の旅行者から守ってくれたから?
てか覚醒しても星の旅行者には奪えないよねー
あとエタは13個のアーティファクトでコアを封印したり再起動したりする装置ってことでいいのかな?
てか「封印」とは・・・?
もう一回観なきゃな。また今度ね。
まだとりあえずゲーム辻褄合わせるの頑張る予定
ただ、前世の話は一旦ここで終わりなのかな。ティチエルのとこにも出てるけど

ジュラン行かなきゃ

簡単に階層にしてくれるサイトメーカーがなかなかない。

毎晩お茶飲みたいんだけどどうすれば良いかなあ。
やっぱお湯にそのまま入れて、コップに移すときに茶こしに