ドーナツ食べたのにまだ甘いもの食べたりない感じがする

手足の血の気が引いて寒気がするあの感じ
息苦しくて…

鼻痒い

最近鈴木小波さんの漫画読んでないな

お父さんwwww(エヴァンズの嘘

体力もさー

今日も立ち読みしてきた。今日はマキシとジョシュアとボリスがビール飲んでるとこ。あの…炭焼き窯…

どうやらエルダーフラワーが効いてるらしい。
「ピッコロ」も飲んでみた。美味しいね。ルイボスの味もするし、なんとなく苦みがあるなんだろうこれ。好き嫌いで言ったら普通。ルイボス嫌いな人でも飲みやすいかも。

クリスマスダンジョン怖かった・・・・。

今日はどこに散歩に行こうかな。
最近行ってないところ…。どこだ。
あ、さかみち行ってないかも。
まぁ良いや別に買わなくても。
カラオケは明日だったよーwwww
SCPをざっくり紹介の更新頻度が早すぎてついていけないwwww

昨日のジンジャーマンのくだり

あっエヴァンズ読めるのかうぇぶりで
うーんエロ本と夫婦のやつだけとりあえず読むか
あ、なかった
隠れて待つ
心当たりはない
自慢がしたい

悠々シスター更新されてたー嬉しいよー('ω')
あー

明日はカラオケです
稼げるようになるのは100%無理だと思うけど
まあでもス自のなにかで4万かせげるといいな

等々力のtwitterやりたいなー。
リプ禁止にすればできる。

夏休み
英語でつぶやくのいいかもー

観光都市に生まれた僕らは

1時になったら準備しま~す
あ、いや、1時じゃ遅いな。
12時45分だ。
いや、1時でいいか。。
てか英語縛りすれば今もいけるんじゃね?

うーむむ

そうだ中島製薬に電話するんだった
うーわ、態度悪いなー。バーカ。

デイズは過去話

歌詞めんどっ

今日は歩きましたー。

notaloneは明日だね
それまでに何かしらの動画あるといいんだけど無理だなあ
あー、とりあえず3teneで撮影だけしておくか。
あれ?そういえばhubのトップに3teneないな。

木村亭はなぜやってなかったのか?(゜-゜)

そういえば最近全然神様やってなかったわスマンな。
いや本当にごめん。
うん。やろう。
どうせ下も描かなきゃいけないからこっちでやらないか?
うーん。。
いやまあ向こうでいいわ。

今日お菓子買ったらショートニング入ってた。
もうあの出店で買うのやめよ。あれダメだわ~。
コクテル堂か、武蔵野でもよかったのに。

きょうもCまででてたな・・・・。
まあ見なかったことに使用。

今日はボリスとマキシとルシアンが掃除してた。でルシアンがセロリが嫌いだって言ってた。


カラオケ行きました。やはりC5まで出ますね。
まあ見なかったことにしよう。たまに歌っとくわ。
たまに裏返ってるけど。
あ、notaloneやらねば。
+2じゃないほうがよかった・・・・?

しかし歌いたい曲が増えたせいで1時間で歌い切れなくなってしまった。
ノーザンクロスとか歌ってみたかったんだよなぁ。
しかし下がE3が出なくなってる。これじゃ意味ないぞ
まあ遊びで歌ってるだけだしいいか。

ルシアンがセロリ嫌いでもどうでもいいZE・・・。
読みたいとは思わないし、秘密が足りないからか?

やっぱりコノエちゃんのほうが声に会ってる感じがしますね
ううむ。。
このえでも、いいけどさぁ。。
もっと髪が白い方が良いのかな
逆か?

柴崎くんとOLの話、柴崎の疎い感じが凄い良いですよね
これはある意味あれだ、おねショタって言うかそういうたぐいと似ている・・・

スタバに行きたいと久々に思った。
特にあの立川の・・・五日市街道かなあそこは
ああいう日本ぽくない雰囲気に行きたい~

TRPG

ルピシアはいいなあ

おースタデューバレーやりたいな
1400円じゃん?

G123のゲームもぼんやりやるのに最適ではあるよね。

サイレントとポケ空はやっぱおかしいから没にしました。