• 民主主義にする
  • 革命する クロエは味方に付く?
  • ルシアンが台頭する 王と連携して慈善活動
  • 犠牲になって封印

  • モンスターを倒してラスボス
  • 民衆に伝える
  • ルザミーネ展開
まぁどうでも良いですね。興味もないですし。僕はランジエが幸せにさえなってくれれば何でも良い・・・。ただランジエの幸せは夢を諦めることのような気がしてそれは・・・・ストーリー的にどうなのかなと
てか民主主義になる瞬間ってどういう風にするんですかね。ああ、王がそう制定すればいいのでは?だいたい戦争でグチャグチャになったからそういうことができたわけだが、ここから戦争に持って行ってほしくないなあ。革命という展開でもいいんだけどね。まあ、いいですよ。王をどうするかが問題で・・・。うん、王には引っ込んでもらって。まあジョンミンヒは専門家なんだから何とかするだろう。

そんなことより明日のための歌詞の準備をしておかねば。
ああ、お菓子食べたい。狂いそうだ・・・。

あ、近くの図書館にデモニック入ってる。どうしよう。読もうかな…うーん。
まあでも手元に置いておきたいし、電子待ってそれ買うか。
どのみち期間内に読み終わる自信がない

今日は寒いなあ。
まあ、絶対散歩に行かなきゃいけないってことはないんだが。
ベンヤ→ジョシュア→リーチェなの泣くぞおい・・・。

てかマキシバイオリン売ればいいのでは

さっきのビスケはうまかったよ?うん。
まあ自己愛でやっているんだろうが

デルトラ

子供の頃からやりたかったゲームだから

2時にからおけおわるかんじ

昨日C4まで地声出た。
はー、うそ?
母さんが「半音くらいは上がる」って言ってたけど半音どころじゃない。

あ、そうだ、やっぱり薬のお陰かな早く寝れたよ。

ちょっと喉いてぇ
今日ジュラン電話してみようかなぁ。

東雲と等々力とコノエで3人組アイドルみたいにやっても良いんだけどね。
ま、その為にはボカロのデータが要るよなぁ。
あいにく知り合いがいなくてねぇ・・・。

まあ音域はとりあえずGで考えておいて、粗方終わったらまた2巡する感じで行きます。

おっとおやおや、お茶会の時間だ。
そっけない紅茶? 苦い緑茶? 深みのあるルイボス? 香り高いカモミール? それともビターなコーヒー? モカもありますよ。あなたの望むものなら何でもありますよ。甘いジャスミンや、爽やかなウーロンも。
そうだ、それから、お茶のお供に甘い甘いクッキーはいかがです?
というコンセプトで

て言うか髪だけエクスポートとかできたんだなぁ・・・。
まいいか

あ、じゃあ逆にこの金髪のコイツはショタにするとか?髪同じにするとか
ふぅ…まあそれでもアリかなぁ・・・。
どのみち自己愛なら。だーよね。。

まぁ、ルイボスは普通に淹れて、飲むときに濾せばいいや。。

うさ耳もつけたいけど面倒だな!!(笑)

あとは風が変われば僕の~とZEROかな。
ちょっと今日はもうめんどいからもうやんない(笑)
サイレントとドッグファイトはけっこうできてたでしょ?
うんうん。

ディズニーみたいなポップな服も着せたいけど無料にはないね。
まぁしょうがないな。
ネオンか。

今度試しに荒野のヒースとか歌ってみるかな・・・

ギャアpixivも新しくなってる!?

いじめられることで人は楽しいことができなくなる

バッシュのほうが似合ってるな
漫画家先生と座敷童の絵好き

足首太いな・・・。

そういえば昨日数学の番組見てて
やっぱ数学は好きだよな・・・と思ってしまった。
うーん・・・。まぁ・・・そうだなぁ・・・・・・・うーん・・・・・。
う~ん・・・・難しいところ・・・。
まあ、好きではないか。

髪の色をもっと白くして、髪のテクスチャを消します。
ハイライト消せるの初めて知った

グスGO更新されてなかったよかったwww

さて、えー、んー、まぁ、
僕の部屋の壁、煉瓦のポスター貼ってある
ポトスのツタもはわせてある
すごいね

おちゃもいれた
あ、なんだっけジンジャー・・・ハニー・・・・えー
あとカモミールとエルダーフラワーだったかな

あ、アナベルのCP3のプロローグはやったけど何も分からなかった・・・wwww
次はルシアンやる

just be friendsのvsqがあればと思ったけどあるわけなかった
企業秘密だよな

うーん作曲やりたいな・・・それ言うなら楽器屋やりたいし、もっと言うならお茶屋さんをやりたい。。
まぁやらんけどwwwアバターで好きな仕事できるゲームがあればやるけど

あ、ルシアンやりました。
記録がない・・・・そりゃないだろ
記録がないってアクシピターのことかと思ったけど違ったんだね
除名とか言われてるwwww
てか、Ep4ってもう学生じゃないのかな?
こないだ見た韓国語のアニメはどこ時間軸なのか・・・ランジエとか出てないからあれなのかな・・・Ep1なのかな・・・てかやりたいことほかにもいっぱいある。
て言うかラストにロングソードが命の恩人とかいう場面あったっけ???
そうだディスクとエタの関係も調べなきゃ・・・。
クローン
てか、エタでテシスのコアを封印したらそれでどうなるのかな。
あとアナベルのアーティファクトってリボンじゃなかったのか。。
ミストってなに
これ確かにEp2とEp3が繋がってねぇ・・・・伏線とかなぞとかそういうレベルじゃない
もうEpはどうでもいいな。

このジンジャーなんとかって、生姜のかおりが好きじゃなかったwwww

女児向けアニメTシャツはなかなかよかった
ローライズショタ

あ、15fpsでぜんぜんよゆうだったね。

あれ、ほかのキャラのヘアデザインするやつどうしたっけ>・
剣術のダンスないかな
モーキャプとかで・・・
剣舞!

Ep2でストーリーは終わりなんだと思う。最後使わないとかマジで哀婉

あっスマホでモーキャプだって

次はgiftにしようかなーと。
あだめだこれうたえないわ
notaloneはいけそう。
これもCを裏にすればいいだけで詰まんないなー

うーんwwwiOSのエミュレータはない
てばさきやりたかったけど諦めるしかないな。

カモミールのほうも飲んでみたよー。

けっこう髪のテクスチャもいじりがいがあっていいなぁ・・・。
絆創膏

このカモミールおいしいな。

あ、ごめんnotaloneのガイドボーカル録音最後までしてなかったね。。
もう一回ジョイ行って録り直すかなー。。

母さんに褒められるとムカッとくるね
まあ、自己愛をやってる僕が悪いんだけど。
と言うか、好きで強迫がないというのは人生全体のミスだな。

一応notaloneと、ポケットを空にしてをやりますね。
getitonとjustbeもやります。
あと、荒野のヒースをちょっと歌ってみるわ。
あーでもこれきってきーもちが入ってるのか。まあベクトルでもいいや(笑)
パラZOOは裏声入ってそう。
となるともう裏声の曲はできなさそうかな。良いけど。妖精はちょっと歌いたい。
アルタイルないなと思ってたら本当になかった
緑のUSBに入ってんのかな。

あー、髪のプリセットってこうやって配るのか。へー。
これいいねー。
ただ配るの面倒だし、まあhubでもいいや。。

ZEROは無理だね。
荒野のヒースとパラZOOは行ける気がする。
腰が疲れたら菅野よう子の整理しなきゃ。
あ、アルタイルはいいんだった。
借りてから聞こうと思ってたんだった。
てか新しいpc音悪すぎてなんて歌ってるのかわからん
一時期耳が死ぬほどかゆかったんだけどあれって何だったのかな
さっき外散歩に行ったらクールダウンみたいできもちよかったよ。

昨日なんか凄い寒気が・・・・これなんだろ?こないだの発作の時もあった
こんど聞いてみる

ふぁーっよく寝たぁ
ネグリジェというかそういうのもほしい(vroidのはなし
ふわもこパジャマみたいなの・・・

あれ?スニーカーってなかったっけ
白燕尾服
すとらいぷのぱーかーしゃつでもよかったか
あ、さっきのハイカットでいいかも 格闘家なりきりの

爪は・・・・いらんな?

里見flavorだってよ
え、いや、何、うーん??????今更??????

あとBLUEもいけるんじゃないかという話
無理でした\(^o^)/

お茶は最後の一滴が美味しいって言うけど
最後の一滴には澱があるからね
それも飲み干す覚悟があるやつだけが
甘美な味に酔いしれられる
っていうコンセプト
--------------------------------------------

  • 白塩ビかぁ✔
  • あとスニーカーね✔


のたろんは一応プラ2で
あとはパラZOOとポケからとヒースで終わり!
終わったらどうしよう・・・16とか用に作る気はないし・・・。
まああとはそれをずーっとカラオケで歌うだけです。
あとはその日声出るとこまでの曲を歌うとかね
あと裏声のバリエーションが増えたから歌ってみるべきかなあとは思ってるけど。
あとはボカロを早く完成させたいなあと


  • 等々力の服ピンクとか赤系にしようかなこれ。✔
  • あのチェックのに変えてみたい。

オレンジでもいいし。
里見フレーバーだったwwwww

ふわ~あ
あとはする事ないっすね。

  • あ、ギターでも弾くか。
  • 旅行用ギターに合う服も作ってあげたいなあ。✔

迷彩服パーカー・・・じゃなくて。
あとは菅野よう子を聴いてるよ
てかごめん、このpcのスピーカーがクソ
うーんどうする!?うちにはスピーカーがないんだよね。。
あったとしても変換プラグ探すの面倒だし


  • 白衣✔

サンスルティー
ジンジャーはちょっと控えることにした
やっぱオリガが一番好き

  • 暖かい服

あと
そういや今日はお菓子食べなかったな。
うーん、なぜだ????平気だった
お茶でカバーしているのか、それともドパミンの量が変わってきたのかな。


  • ホッカイロ貼ってるテクスチャ
  • 筋トレしてる服 鉄アレイ

悲しくなっちゃだめだ。
裏切られたことも、全部無くしたことも、忘れて、
憎しみだけ持って生きていかなければならない。

夢を見たくない
最近の夢はどうも湿っぽくて


  • あー入れ墨ね・・・・うーん。

決まらないからとりあえずこのまま。
vx@ktgbnt@mZs-de
膝の書き込み


  • 下まつげとか凄そう
  • 目は金がいいかな。あの子と同じってことで
うん、あとはあれを・・・、あれ。
あの・・、
  • チェック
靴も好きだよ
  • 釣り✔
  • SCPまーく消すの忘れた
  • 和服の医者、漢方の?✔

あそうか白衣にわふうたいふくインナーにすればいいじゃないか。
あ、加湿器忘れた。
「●● 無料」で検索すると無料版ありのが出てきて色々出てくるんやよ。

ベクトルは無理でしたwww変なとこで無理だった
じゃ残るはヒースだけか!

靴探しの旅

15のwordは全部移動
あっすごい歌詞サイト見つけちゃった!
ここすげぇなコピペし放題じゃん
wikiなんですけどね
言葉が違うと著作権もくそもないからなー
あとはjustbeとヒースとパラZOOのみ!
ヒースとパラZOOはどっちもダメ
はい、終わりましたー。
音域15で歌える曲全部探しましたー。

独身寮こんな話だっけ?

ヘミソ

そうだそうだエルフ耳にするってゆった
ほんとはシャツにもっとチェックとか柄つけたいんだけどねえ

今月久米のタイミング間違えたから生理すぐ来そうだな。
あー。バカだな・・・。

てか服のプリセット変えられるの初めて知った(笑)

昨日図書館行ってまた少し立ち読みしたらエフィビオーノが出てきてた。
前はビラ戦争の話だった。
ナヤトレイとボリスも出てきてた。

  • 剣術
もうあと2日なのぉ!?あー惜しいことしたな。

傷つくから人格障害になる

オリエント読んだ
シロさんもう終わりそうなんだけど
薔薇姫も読んだ
おしわがはもうよまない、これアイドルの劣化版だ
推しブドウってツッコミのいないシュールけいまんがだから
アニメにしてぎゃぐかんますと余計面白くなるね

おしぶどうのかんそう
いきなりえりぴよどーんのほうが面白かったのに
えこんてが若いな☆
えこんてかいたことないのかなって感じ

シェイクスピア

サングラスはいい加減ちゃんとしよう。
あ、耳もねー。。

きゅうにしたをみたからふらついたのよ
おちるのはいっしゅん

おしるこがうまかった
シャワーあびた

長そでベストテクスチャの上からコートとか着せたいよなぁ
パンク