ス自夜

はぁー楽しかった
とりまいちいち蝶の森まで来たくないから一気に攻略するつもりです
終わったらまたレモニード行きたい
ストーリーはぽろぽろ拾っているけれども
Ep1はイェフネンが死ぬ話
わたしTWのこういう独特な名前の響きが好きなのよ昔から
Ep2はなんかゼルダみたいな話なのね
結局みんなが動き出した理由とか目的とか誰も果たしてねーのか??
あ、今はEp3で月の島だろ
Ep4は雰囲気からして和風だろ
てか、必滅の地ていうのは、あれだろ、ノクターンの故郷で、ベンヤもそこから来てるし、ロアミニもジョシュアもアナイスも実は人形?てほんとですか?
ロアミニは生き返りか、イェフネンも?
やってるのがみんなりある学生でなんでと思っているプレイヤー
まあ学園ものすきだけどねー!こいつらなかいいのにネニャフルで初対面みたいな顔しとる、そこギルドでなく大学なのがまた好きだが
あとベーグルもまあうまかったし、
さいきんねるのおそいからきょうははやめにねる