てかさっきまでめっちゃ体調悪かったけど
OS1飲んだから?良くなったよ
  • あした風といっしょに印刷するからね~!
お腹痛いのはやっぱ自分で飯作ってるからかなと(^.^)
たぶん今のは緊張型頭痛だったのかな
  • 人体効果音作曲音楽建築電磁気防音室づくりメールチェック健康、UTAUの収録
  • 建築、髪、web整理と言うか模様替えやな、電磁気、お茶お菓子雑貨筋トレ上記の「仕事」 クリアファイル UTAUの高等身やっといた方が。UTAUの収録
あっなんかお茶買おうかなー!
箱…箱欲しいな。チェロとか印刷されてる。

今日作ったゴーヤのにんにく漬け、すっごい美味しかったー!!!(>▽<)
こないだ作ったときより美味しい。しっかり茹でたからかな?
あ、ゴーヤーが新しかったからかも。

よし、vroidやったるか。
横井
  • イラストacアフィリある
  • 次のカラオケはそうだよ、さかさま、君の神話をやる。あ、rainもやりたいんだよぉー。
あ今UTAU・・・・!
まあUATUは自己愛なんだったらlancersとかで募集しちゃってもいいなあと。

母さんに腎臓に効くツボを教えてあげた~。
あっ梨食べたい・・・!



  • 信長のweb作れるよ~

気持ちであんななるもんかね
寝過ぎてたのかな
・夕方から
・寝不足だとむねがいたく

自律神経が興奮したとは考えにくいな。そしたら便のほうにも影響があったはず。
まあとにかくだね、ユニバニと、ピチュピカと、イゾラドかなぁ。
そうだよとかより先にやるかぁー。
ええと。そうその、あのー。

明日カラオケ行きます。
・・・・んぁ!?学園坂スタジオって最高じゃない?
見学だけ今日行ってみようかなぁ
いや、まて。この部屋でいいわ。
普通にあそこ閉めただけでも充分いけるとは思うんだけど、
そしたらもう、そうだね
カラオケに行かなくていいね。
えっと、ホールソーはコーナンにありました。あれで穴開ければ大丈夫できる
普通に穴が開けばそれでいいような気もする換気扇いる?
あとはまあ、ゆっくりか・・・


  • 各声の最高を調べる
  • アナタノオト、そうだよ、きみしん、れいん、さかさまをいきなり歌うか?
  • ピアノ、歌詞カードは持っていく
  • 永遠、ピチュピカ、プライドかふなのりか、クリスマスソングかサイレントでしゅでぃすた・・・サイレントかなー
アマックスに持っていく音源はどうしようかな・・・。
ピチュピカしか浮かばない・・・。永遠はありかな・・・あと1つ
プライドとかでよくね?無難に

800円なら吉祥寺行ったほうが安いか?



relax(力を抜いた声)(C#3~C#4) just be ABをrelaで
falset(裏声)(~C#5) アクエリア
mellow(甘えた声)(~C#5) ぶらんにゅー
pretend(気取った声)(~G#5) 会えない時
mix(地声と裏声の中間) プライド
shout ダイクレ 君の神話でよいのでは

しぇあざわー いまじねー めざぽけ かげをまうー
あらべすく

うたなんかすきじゃない
感情が好きなのか

そうだよ
青のエーテル
どっぐふぁいる

あれ?8/13から9/3の間のカラオケを追加してなかったか
スマンスマン
22くらいかな

たまにはシュディスタとかも歌いたいね
よし大丈夫

あんまり寂しいのもよくないのかな

 地声(chest)音域は16音(E3~G#4)です。
 内、E3~F#3は通常の大きさで出ます。G3~G#4は音量を上げます。
他、
relax(力を抜いた声)()
falset(裏声)(C4~G5)
mellow(甘えた声)(~C#5)
pretend(気取った声)(~E5)
mix(地声と裏声の中間)(~F5)
 詳細は下記サンプルをご覧ください。

音域は15固定。
relax(力を抜いた声)() just be ABをrelaで
falset(裏声)(C4~G5) アクエリア
mellow(甘えた声)(G3~C#5) ぶらんにゅーピチュピカ
pretend(気取った声)(A#3~E5) 会えない時ホシキラ
mix(地声と裏声の中間)(C4~F5) プライド
shout  君の神話でよいのでは サイレント アナタノオト とりあえずそうだよ?とりあえずアナタノオト。
混合 永遠、かぜいつ

やっぱ16は無謀か?
うん、15だね、音域は。
そうなると他も色々変わるぞぉ・・・

寂しいのはやめることにした

寂しくしないで生きたら寝れなかったよ
6時間寝れればいいらしいけど

今日分かったのはとにかく自分は頻拍性不整脈だってこと。
頻拍は命にかかわることもあるってこと。
歌はまだだめかもってこと。
母さんは消えるってこと。
とにかく寝不足と過労には気を付けないとだめってこと。
交感神経が働きすぎだってこと。

心臓についてはまだ分からない。昨日すぐ良くなったって言いそびれて。
だからたぶん頻拍はあるのね。それが上室なのか心室なのかは運動負荷をしないと分からないし、前に運動負荷を受けたときは異常はないって言われてるからたぶん自律神経だとは思うけど。

カラオケ行ったらめっちゃ具合悪くなりました。本名を・・・呼ばれてる・・・?

なんで体調が悪くなるんですかね
やっぱり人生の問題なんですかね

一応振り返り表は埋めたけど
なんかな
これ烏山に提出するとしたら、性同一性障害の治療の方向にもってかにゃいけないのに
これだとむしろ問題ありませんみたいな感じになってきちゃう
自律神経失調症の話は烏山ではしたくないけどな・・・

そもそも子宮を取りたいのは、「ジェンダー」は関係ないです。
まぁそうだな、生理が面倒、ってことなんだよね。
例えば自律神経失調症があるから、じゃあ女性ホルモンがなければ多少楽だろうから治療、ってことは許可されないだろうし。
発達障害だから生理が面倒、とかそういうレベルの問題で。
ジェンダーを今、押し付けられてることはないし。
もう子宮とるのは諦めるしかないのかな。
強いてうつの傾向があるから、にしようかと思ったけどそれだと自律神経の治療ができないしうつは直せばいいだろみたいに言われて終わりだよね・・・。
うん、たぶん許可下りないと思う。そんな気がする。逆立ちしても無理なんかな。

別に自分の性別を気にして行動を制限したりすることはないですからね。
それもう絶対性同一性障害ではない。
だから子宮摘出はムリかも・・・。

でもせっかくの発達障害の病院なんだから
自律神経発作はほんとうにしんどいし

スイーツスタジオのHP作りたいんだけどだるくてねぇ
まずお菓子のラインも探してないし
探してもないし
歌のほうはしばらく休むよ。
来週の水曜に烏山行きます。

あとアレルギー検査もしないといけないんだよなあ。
とりあえずアクエリアはあとで確認する

たぶん、冷房かけすぎたのかなと

部屋のあのその・・・あれを・・・
てか、防音室早く作りたい。

時間がない。
こんなこちならもっとダンスしておけばよかった。

音域は15固定。やはりG#はキツそうですので。
relax(力を抜いた声) just be(B3~C5)ABをrelaで
falset(裏声) アクエリア(C4~G5)
mellow(甘えた声) ぶらんにゅー(G3~C#5)ピチュピカ
pretend(気取った声) 会えない時ホシキラ(A#3~E5)
mix(地声と裏声の中間)プライド(C4~F5)
shout 君の神話でよいのでは サイレント アナタノオト とりあえずそうだよ?とりあえずアナタノオト。
混合 永遠、かぜいつ、ダイクレ
ユニバニはyotubeのみ、あと歌ってみたはたしかにやりたい、イマジネ、share、かげをまう、あらべすく

あんまり裏声使うようならもう歌わなくてもいいかなって

音域は15固定。やはりG#はキツそうですので。
relax(力を抜いた声) just be(B3~C5)ABをrelaで

falset(裏声) アクエリア(C4~G5)
mellow(甘えた声) ぶらんにゅー(G3~C#5)ピチュピカ

pretend(気取った声) 会えない時ホシキラ(A#3~E5)
mix(地声と裏声の中間)プライド(C4~F5)
shout サイレント ノークロ ドッグファイト 金色 アナタノオト(録音)
混合 永遠、かぜいつ、ダイクレ

シュディスタとグッジョブ裏声調べる
ユニバニはyotubeのみ、あと歌ってみたはたしかにやりたい、イマジネ、share、かげをまう、あらべすく

自分の歌聞いて発作起きたからなぁ
ホールソーは買うよ

出掛けたくないなぁ
あれやる

pixivコミックが全然更新されてない…。泣きたい…。
最近金欠すぎてしんどい…。お金があれば心も満たされるのに…。
あと体調も悪くてね!美味しいお茶を買いに行くこともできなくて…。それが一番つらいですよ。カラオケ行ったら発作起きるし…
はぁ…ダンスしたいなぁ…。
立川に行って、電子ノートの修理をしなくちゃならないんだ。

そこまで精神的なものはないと思うんだけどな。
そこまで?って思うよね
しかし心臓に問題があって1日のうち一度も出ない日とかあるんだろうか…。
医者は無理に不整脈を出せって言ってるようなものでは

心臓が悪いような気もするんです。
だって発作は起きなかったんだし。
やはり過労とか、高周波治療とかで心臓になにかできたのかなとは思ってるよ。

 最近はもうなんかお金ないし、りおさんの事ばっかし考えてる。
 子供の頃は男子にドキドキしたりする事もあったけど、今は完全に女性だけだなぁと思って。男性にドキッとするという事はもう、ないですね。15年くらいないです。
 でも、女で良かった、と思うことってけっこうあるんです。
 うん、例えばそういう、ドキドキしたこととかを、隠せるじゃない?
 向こうは絶対脈がないって分かるのは、むしろホッとする。
 恋愛にあーだこーだ悩むのって、ちょっと時間の無駄かなって思うときあるし。
 いや、まぁ、負け惜しみですよ。
 もし自分が男だったら、って、いつも考えますよ。
 まあでも男でも体が弱いのは同じならちょっとダメかなぁ。
 発達障害もあるのなら、むしろ現実を見なくて済むから女でよかった。
 男の中に混ざって差を見せつけられるよりよっぽど良かったなぁ、と思ったりするんです。
 ずっと頭の中だけでデートするからいいんです。
 フラれて傷つくよりよっぽどいいじゃないですか。

もう寝よ。
死ぬものでもないのに騒ぎすぎだと無視されることで寂しくなって余計体調が悪化する

細動はあると思いますよ。
もう一度ホルター撮れば分かると思う。
でも吐き気ある瞬間も簡易で撮ったしなぁ

例え細動だったとしても、


足が寒いからこの辺で足湯をしよう。
おじし
喉もあまり痛くないな
てか新しいpc96bitのwav開けないんだけど!?!?!?windows10のくせに・・・・!

部屋の整理すんぞ~
片づけか…。
  • 昨日のカラオケをウォークマンにうつさなきゃ。
  • ミステリーショッパーやりますかー?
  • ボランティアの人にやってもらう?
  • 天保とかは作ってやってもいい いや・・・らくまつさんの使えば本格的になる?
はぁ、ルイボスミルクたまには飲めばよかったな。
てか早く水出しコーヒーフィルター欲しい・・・。

ニー子の動画みたよ!
めっちゃかわいい好き

今日筋トレしなかったごめん。
アルビノの髪かぁ
ちょっとツボツボに行ってみます。
  • justbeのかし
いくら僕がやりたくても、力不足じゃ誰も採用してくれないじゃん?
とは言え、そんなことはないかもしれないけど。

ミステリーショッパーはあんましないなぁ行きたい所がない
あ、なんか地図に追加するのあったよねなんだっけ・・・。
今考えたのは何だっけ?
  • サウナ(まずは岩盤浴)で自律神経を鍛える
今日はきんとれしないことにした
まぁ体は大切にしないとね
決して無理したりしないことよ
なんかはらいてぇけど

今日の夕食はおいしかったー
やはりお料理ナビで作るとおいしーね
昼のパン屋もすごくおいしかった
へへっ幸せだったぜ

トワプリも読んだしー
今日は完ぺきな時間配分!散歩も2回行ったし、それぞれ12時と3時!
あと命運探偵がとても・・・よかった・・・・💛

さて・・・シャワー浴びるか
just be friendsの歌詞はコピーしました。あとは練習あるのみですねー。

嫌いな仕事はやりたくないのですよ。

あー、もうアーモンドが古くなってきた。
マカロンでも作るかなあ。

あー、マッチョになりたいよぉー。
ホルモン治療してみようかな。。
もしかしたらすっごいイケメンボイスになるかもしれないじゃん!?!?
神津君の声を聴いてみたい。昔よく似てるって言われてたからねぇ。
声変わりして声が変になったら嫌だなぁと思ってさー。まぁホルモン治療に体耐えられる?ってのもあるけど。
マッチョは本当に憧れる・・・・うううー。。

  • 順子やる
おー、岩盤浴今日あたり行くのに丁度いいけど・・・。
まぁ、だるいよねー。
それよりおいしいもの食べたい。

さて散歩行くか?
あっ、あそこのパン・・。
は、今日休みだった。
たまにはジミーズダイナーで食べたい。
明日仕事だから今日はゆっくりしたい。丸井で足もみで済まそー。

明日仕事なのになんかやる気起きなくない?大丈夫?
なんか今日は色々漫画読んでて、面白かったー!
転生物も色々あるんだね初めて読んだわ

せっかくアーモンドプードルミルったけどやっぱ皿が足りなくてうまくいかねーわ
また洗い直すのめんどいしかと言ってこのまま焼くのは・・・・ん?それでもいっか
あー困った明日仕事なのに全然眠くなんない こんなこと初めてかも・・・

あーやはり夢女子はブスか
そうだよ、美人ならリアルの男を求めるだろうし
架空ではつまらんだろう

また

さて明日はカラオケ行くかな~、ほら、シダックスに。
昨日のカラオケ、ポルノグラフィティをもっと歌えばよかった・・・。
勇者辞めますは面白いよね。ちゃんと論理的だし、かと言って心理描写もあるし
ヨシノズイカラ最初「???」ってなってたけど(ばらかもんと作中劇と本筋と3つうまく立て分けられなくて混乱した)読み進めるとすごく面白くてさすがだなって思った
登場人物のやり取りが完全に一心同体なんだよな、そこがいい
まあリアリティがないとも言えるが

途中のjustbeの地声けっこうよかったけどね
ゆっくり歌ってたとこ


仕事がしたくなくて、
まあ、その。

あれはやりましたよ歌詞の整理は・・・。

服作るの好きやん

んんん?

ファッションデザイン・・・・・ん?

(思考停止)

ま、いいや。

自分のキャラの服を作る(笑)

あと少し腰が痛いですね。
今まで痛くなかったところが痛くなることがあるって言われたんですけどそれですかね。

あとは変な気持ちです。
・・・・・・まぁ趣味なんてものはどうしてもやるしかない時にウワーッとやればそれでいいんじゃないですかね。趣味なんだし。
どうも趣味と仕事を繋げようとすると種村有菜が叩かれたことを思い出してしまって。まぁ種村有菜の歌聞いたことないんだけどね。
まあ、横井は遠乃ではないから・・・。

今度収録いつなんだろ
ちゃんと歌える自信がまったくないんだが。

本格的にそろそろ痩せたいのだが、何かアクションを起こすと必ず怪我をするんだ。
走れば膝を痛めるしサウナでは失神するし階段で運動すればパニック発作起きるし…。
普通に筋トレと食事制限で何とかしていくしかなさそうなんだよね…。
筋トレはどの程度までやればいいか、いまいち分からない。ちゃんとトレーナーがいるジムとかに通えればいいけど、さすがにね・・・(笑)
まあ普通に前みたいにコナミに、稼げるようになったら行けばいいかな、とは思ってるけど・・・

そろそろ本格的に作曲をするべきか悩んでます
うーんそうだなぁ…。
やりたいことは沢山あるんだけど、どうもなー。
お金がない(爆)
あっそうだ、学園坂スタジオに一回行かなくちゃ。それか円形のこぎりを買う!
円形のこぎりにすべきかな。。
買えば作れるかと問われると微妙だけど(笑)
行くよりマシ

どうも僕は基本的に重度の回避性人格障害だから…。
好きなことをするのに勇気が要るんだな…。
てか、困った
換気扇が見つからない
どこ行ったかな。
換気扇探す。

さて今日はボイトレだから
午前中にシャワー浴びとこっかなぁ
いやまあ夜でもええか

アップルパイはおいしかった
ちゃんととんこつラーメンも食ったし
充電するの忘れてて焦ったけど何とか持ったね
筋トレはさすがにできなかった

ちゃんと歌ってるはずなのにダメ出しされるのつらたん
まぁchildだけだけどね