きょうお菓子やさんがどっちも休みでさ、おかげでお菓子なしなんだぁ
行ってみたいし、そういやパン屋しももまだ入ったことないんだぁ
こないだカフェローカルでお弁当買ったらおいしかったよ。
すごくおいしかった。
え、換気扇がどこかって?

きょうはかがわ工房でクッキーを買いました
母さんの分も何か買えと言われたのでかぼちゃケーキを買いました
美味しかったようで喜んでいました。僕も少し食べたいです。
喉の痛みは少し良くなりました。
こんどのカラオケが楽しみです。

たぬきの漫画が好きなので多分たぬきが好きなんだと思う
漫画を一冊くらい買いたいな

近くの電気屋がバイト募集してる
健康のために電磁気は好きだし
もしかしなくてもアリなんじゃないかー!?!?
明日ちょっと覗いてくるよ。
あ、あしたはだめだ。歯医者だから。明後日。
テレビさえ流れてなければ・・・。

今日はいいお菓子がなくて変なのかっちゃったよ~
美味しくないかも

あとミックスボイスって喉に負担かかるなぁ。。
もうやめようかなこれ。
ザ・喉声って感じがする。
良いって言われた時の声も喉すごく痛かったし・・・。

いや、案外おいしかったわ

なんかうまく寝れない最近
読んでる漫画が面白すぎるのかなぁ
はぁ~なんかおいしい朝ごはんが食べたい…。
サンオーツ確認してきたいけど今日は歯医者だから明日になっちゃうよな
いや、なんとかどっちも行けるか?
怖いなら近づかなきゃいいという言い分もあるけどね

最近うまく遊べてないな
漫画は読んでいるのに…。

バイトどうしよう
あー、CDショップとか良いのでは?(笑)単純に
お菓子もなんか独特なもの食べたい。レオーネドーナツたまには食べたいけどまったくやってないんだよなあそこ

・・・・あー、くるみど行くかー。
歯医者の前に行けばいいんだ。
今日こそ行きたいなー。
こくてるどうもまずくはないけど

あとjust beはやっぱAメロをpretendにする

CDショップ求人ないですね おどろき
昼飯食ったら2時、すぐ出れば3時には着く
まあぼんやりして最長でも3じはん
いや、早く出すぎだな

今日も食事が少なかったけど
おいしかった

あんみつ食べてきたけどおいしくなかった・・・・

普通に鼻歌部分だけコモンズに上げるとか?

あ、電気屋行ってきた
普通にテレビはあったけど・・・なんか落ちそうだな

アルバイトするのは諦めた方がいいかも
そもそもアルバイトは無理って言ってたじゃない。
まとりあえず応募だけするか 近いしな・・・。
この会社のこのブラック企業感すげーいやだなあ
鍼灸とかでもありかあ 確かに
なかったわ

まあ、会う仕事はやめたほうがいいよ。

あ、今日ジミーズダイナーのハンバーガー食った
前俺のだけないって騒いでた父親に買ってきたら高すぎるって怒ってた
さかみちはきょうも休みだった…( ˘ω˘ )
しかしやはり好きなことだけで仕事をするのはフカノー

オリエンタルランドの服着替え屋応募しようと思ったけど録音禁止って書いてあったからやめたそ

作曲もやりたいけどだる~い。
あー、小次郎で録音すれば・・・。
あとは髪のデザインはやるよ~あとはもうする事ない
ああ、リープモーションはいつか買う予定!バイトしたいなぁ・・・。
あと炊飯器も欲しいしね

最近読みたい漫画もたくさんあるしバイトしたい~って感じはあるんだけど、
見つからない・・・と言うよりやっぱ遠いしなぁ
立川まで出るのがたるい
一日1時間しか歩きたくない
まあ在宅を探すって手もあるけどやっぱねーな
うーんまあ立川まで出なくてもいけるか・・・?まいいや

まとりあえず髪はやります。
あとはまあぼちぼち。
新星堂は逐次チェックしておきますよ。
漫画。

ヘアカットの選手権のイギリス映画かなにかあったよね。
ああいう髪作りたいもんだわ。

まいいやここの家具組み立てちょっと応募してみよ
へへっへ
それで漫画読めるんならいいじゃん。
まとりあえず先に電気かな
髪、はめんどい

発想すること自体は好きだけどね。

あー今日カラオケ・・・?めんどいなぁ
一応電気屋と家具組み立てとあるみたい
今んとこね
親に話しても無理するなみたいなこと言われてほんと萎える

どうして君がなくのと菅野よう子のフランス語の曲の

読みたい漫画がたくさんある

きょうはなにを買ってこようかな?
たまにはサントノーレに行こうかな。
まあ和菓子でもいいけど

サントノーレやってたから買ってきた
なんか前より味が落ちてる感じがする
水っぽくてベタベタしてて、最下層のサクサクした生地もなくなってたよね?
あそこが美味しかったのに…。
味そのものは美味しいのだけど…。

母さんが電気屋行ってバイトの内容聞いてきてくれるって言ってたので待ってるとこ
まぁ、甘やかしてるけどね

こないだ面接で泣いたことあったけどなんで泣いたんだっけ?
忘れちゃった

電気工事技師のバイトかぁ…んんん
いや、なかなかいいと思う
うーん・・・。

明日はカラオケ
とりあえずジョハデ
エイトフット
ドッグファイトの歌詞の印刷をして
ノークロはもう没ですな。

きょうは紀伊国屋行ってあわ大福を買った。
まあまあうまかった。

明日はカラオケです。

  • ドッグファイト歌って終わりにする( 一一)

ノークロのつぎの曲考えなきゃなあ~…。


  • 今度腹筋だけしにスポーツセンター行こうと思う。


おお次サイレントでなんかいられないって書いてある嬉しいな~

  • 歌えないと決まった曲は逐次angry2で歌うよ
  • 私有りの地声とか、歌えない曲は下げてan2で歌う

ポルグラと一緒に
まっ、、一瞬だね

  • あとjustbeの歌詞は忘れずに


明日は一橋学園のほうのカラオケに行ってきます~高いんだけどねあそこ
まあそうだなこのシーズンだし顔覚えられたくないし仕方ない
収録はAMAXでするからもういいよ

一応全部の歌い方を歌い分けて確認したほうがいい気がする
と言うか新規追加分ね

  • なんだっけ、crowとchat、moa、child、でangry1、2か

一番鼻に響くのchatなんやけどwwww
これ全部でjustbe歌ってみる?うーんんん
喉開くと鼻に響かなくなるもうだめだ

最近面白い漫画に出会えてませんー"(-""-)"
て言うか面白い漫画って何?
だから、論理がなくて、えーと、
努力しない奴?
てか、のし上がらない奴かな
評価されないやつというのか
あとはテーマが好きかどうか

まあ絵だけ見てればそれでいいんだけどね

要するにがなり声で喉開けろってことなんじゃないかな

カラオケ行ってきた

  • 昔の発声に似てる気がする→この声嫌い。もう出したくない。歌ってて気持ちよくない。せっかく地声出せるようになったのに昔の俺を誰も褒めてくれなかった悔しい
  • 行きたくもないカラオケに行きたくない。喉も枯れるし。
  • 先生の言うとおりに裏声にしたら裏声にするなと怒られた
  • 練習が足りないと言われたけど必死に練習するつもりがない
  • ミックスボイスは使いたくない。僕の喉に合ってない。この声嫌い。歌ってて気持ちよくない。
  • カラオケ代がかさむ。とんこつラーメンだって別に好きじゃないし。
  • 喉を大事にしたい。
ゲミュトリのプリンはうまいやん。
あー頭痛い…体調良くないのに無理にカラオケとか行ってさ
とりあえず辞める文面考えるか

アマックス株式会社 川本様

 お世話になっております。
 歌の契約の件ですが、解約することはできるでしょうか。
 理由としましては
 最近喉の調子が悪く(痛い)、練習がままならないこと
 ミックスボイスを習得できる自信がないこと
 ミックスボイスの自分の声が好きになれないこと
 です。

あ、バイトの応募はやめました。
やっぱ時間ないし、そもそも、こうやって怒られたらすぐやめるんじゃ無理っしょ。

まああれだ、練習はしなくてもいいや。
カラオケは行きたいときだけ行けばいいや。
無理をすると歌うことが嫌いになる。そしたら俺にはもう何も残らなくなる。
それだけは避けねば。

まあしかし遊んで給料もらえるならそれはそれで願ったり叶ったりなので
やはり家具組み立てのバイトは応募だけするかー!
漫画ばっか描いてるとげんなりするもんね

プリンうまかったし良しとするか。
もうミックスボイスは子供の頃の歌い方ってことでOK。
で、もう歌わないから。
ドッグファイトをやるぞー。おー。
作曲もぼちぼちするか。
てか、虹わたの作曲してなかったなwwww
まあぼちぼちしますかね

僕は結構変な曲が好きなのでねー

ウケないかも

あとで佐々木の分割と
ウォークマンの分類(鼻声かどうか)
をやる

サイレントでなんか・・・もやりましょう!

てかミックスボイスまで考えてらんねー(゜-゜)
分かりやすくいきたいんだよな
まあボカロにはするかもしれないが

カラオケ行きましたよ


あと昔の声調べるために昔の録音も上げてみました


づらくんいると思ったらいなかったwwww
う~んもっと録音してたはずなんだけど友達にあげたら消してたんだよな~
ちょっと残念す
てか僕の友達の斗紋さんが完全にミックスで歌ってるなーと

てかpc新しくしたのでTWとかできるんだよね
やろうかな~!

あーあかしあ店ってここか
行けないことないけど・・・まぁ電気の本読めばいいよねぇ
誰かと組むってのがもう無理だなぁ
だけど家具のほうもたぶん組んでやるよなー…。
ペンキ塗りの方が良いなぁあれも組むとか言ってたけど


あとはドッグファイトとjustbeとサイレントは明日かなーうん
あとは髪(けもらいず、あくぼくの敵)とバイトときんとれと
justbeはpretendで練習してからの地声版、relax版はあったほうがいい
昔の歌声聴きたい
あとウォークマンを少し整理

うんやっぱ昔の歌い方ミックスだわこれ間違いないわ

てかこのrelaxってミックスだわ。
やっぱrelaxでよかったんだよ。だからrelaxでjustbe歌う感じでそれで良いんだと思うんだよなあ。普通に鼻歌歌えって指示で良かったんだよな。
ちょっと田中さんの聴力に疑問を感じるとこもあるわけだが
最終的に目指す方向としてはrelaxに戻す感じでいいと思うんだわ
で、とりまこないだの指示通りpretendで歌ってはみる・・・いや、もういいかそれ。
じゃあrelaxに戻すよーいいの?

  • ドッグファイト✔
  • サイレント
  • justbeを地声+relax+angry2でやってみる方向に転換
  • ほかの私有り地声(ダイクレ)を歌ってみる。ガキの頃と同じ歌い方なら喉に負担掛からないはずなのに goodjob
  • けもらいずとあくぼくのキャラ髪
  • 歌詞
  • マグメル
  • バイトは人と会う時点で無理 女だとばれる時点で無理(歌はいいんだよ・・・・)
あ、moaかなあ?
てかダイクレで昨日やったのもう一回やんないとだめだこれwww

あーこの頃の歌声綺麗ー。
もったいないなー。
なんかもうばかばかしくなってきたわ。

作詞好きじゃなくねぇ?

髪と歌しかねーわハハ

いやもうはっずいわ
てか、髪だっけ
曲も
筋トレも

つけものの仕事するようになればもう歌は歌わなくていいかもね
まあそれが趣味になればだけど
つけものだけだと血圧上がるか・・・

小御高診
正午更新っていいよね
休憩がてら見れるし・・・

頭は居たくないんだけどね

ごめんこないだ上げた動画2007年じゃなくて2017年だったっぽいわwwwww
すまんねwwwwちゃんと聞いてないことバレバレですがwwwww
てことは一番古い音源で2009年か…うーん
ま仕方ないね

よ~しTWやりたいから入れちゃう!
嬉しいなぁずっとやりたかったんだよねぇ
音楽も好きだしね

なんか生理が予定日の5日くらい遅れている
なんか漫画読みたいな~でも今ワンポイントヤンキーがすごく好きな感じ
(3回くらい読み返している)
漫画はいいよな~幸せ・・・結局普通に絵を見ているだけで好き
今TW落としてるとこ!あ~何年振りだろ?普通に楽しみ~♪

あっ髪ねはいはい
いや~もう歌だけでいいやんけ

次回普通に
goodjobで歌うしー

てか母さんがさ
ほんとに自慢したがり~で
アイツのために歌手になるのも嫌なんだよねぇ

まあでもやっぱ基本自己愛は苦手

足ツボした
んー母さんに魚際にお灸してあげたんだけど、足の外側も痛いって言ってるし章門にしてあげようかなと思って。
そう言えば足の指の重なりを矯正するグッズがあるんだね。欲しいです!
いつも痛くなってしまうので・・・。
父さんのお香はすごくいい香りがするぅ
まあ普通のお香なんですけどね!
そう言や焚くグッズ持ってないなあ。どっかで売ってないかな
通販でもいいけどね。
京都帰りてぇー。京都の話はここでするべきなのか・・・・そうなのか・・・・うん・・・
今日シャワー浴びそこねた
いや今から浴びてもいいけど・・・まあいいやもう
余裕が出てきたので母さん孝行をしてあげ・・・・まっせん
生んでほしいと言った覚えはないですしね

歌と漫画TW
明日はガンガン更新日♪

なんか食欲なくてあんまり食べなかったら腹減ってきたかも
あー、いまのお香効くなぁー。眠くなってきた。
夜はこうやってなんにも考えずお香してTWして寝られたらいいなぁ

・・・・・あれ、起動しない・・・。
寝る準備するかー。
まあMMOは実況するの大変だしいいよ

これでも乙女たちとか言ってるなぁ・・・・(゜-゜)

ママすぎては面白くなーい
見守りたいは面白いのに、なんか
ガンガンが後れを取ったので仕方なく二番目の権利を買い取ったみたいな感じ

昔は楽しいことが嫌いでね

昨日国分寺おぜっく言ったら裏手に集会所あった
普通にあそこ使えるやん

等々力は和服着せたいけどなくってさぁ
あとカンカン帽とサングラスはめんどくてやってない
顔に模様も入れるんだったwwww

そうだ上げられないんだった

ああ中国の話にすればこのテクスチャでもおかしくないか


楽しいです
チュートリアルさえなければもっと楽しいのに
耳かきが欲しい

風呂に入るよ

人に頼るような生き方ではいずれ破滅する

唱さんとか書きたいなあ

今日散歩どこ行こう
はらロールが食べたいんだよなぁ
けど駅のほう行きたくないから
まぁ、一橋学園の和菓子屋でいいかぁ・・・
小金井方面にお菓子屋さんが少ないよね

あれー!?
TWのマンガすんごく面白いじゃん!

ろんぽわんでマカロン買った

TWが最新バージョンを確認中から進まないんだが
あっメンテ中だったのか
告知分かりづらいな・・・。

てか、今度のカラオケ予約しとこ
ついでに年始も予約しておかないとなあ
ああ、予約じゃなくて朝行けばいいのか。
そうします。

等々力は一応作ったけどなんかカンフー映画のキャラみたいになっちゃった

今日はパティスリートムまで行こうとしたけどやっぱり距離が合わなくて
気になってたアカシアベーグルっての買ったらすごくおいしかった!!
生地がすごい高級な感じがする

TWは面白い!!
キャラを追えるとこも楽しいし
ドット絵がすごく丁寧で大好き
ストーリーもすっごく面白いし
ただEp2が全く分からない
ランジエは革命を成功させられたの?
あとボリスの件はどうなったんだ・・・

ここんとこずっと蝶の木の森にいました。あの虫が好きです。オームみたいなの・・・
ばヴろっさむ
つる
ああああ江戸だ
今度エピ4って・・・

てか、ランジエはスパイとしてクロエについてるの?
あぁ~Ep2の復活してくれよぉ・・・めっちゃ気になるのにぃ・・・
リーチェだけ長くて死ぬかと思った。Ep4は忍者の村が舞台ナンスか?
あそこ好きだわ
シベリンは兄って分かったの?オルランヌは?ランジエの革命は成功する?
あとレンムのほうの戦争は?う~気になる・・・けど決着がついた時・・・・それはサービス終了を指すわけで・・・・
録画しておきたいけどだるいんだよなぁ

ていうか
ファンタジー感が好きだし
キャラもストーリーも好き
シベリンも気になるし
こいつ王になったあとの話めっちゃ気になるwww
ちょっとデルトラクエストに似てるよね

てか国が違うんだよな?てことはそれぞれ王がいて・・・
あーあとデモニックも気になるけどアナイスとかデモニックとかそのへんは関係ない?
てか人形モチーフ多すぎるよな?まずアルカディアってところが人形の国で、その影響がいろんなところに残ってるってことなのかな
そもそもなんで人形の国なのか、テーマ的な意味も気になるし

でも思ってたより面白くて疲れた
僕の記憶ではこんなに翻訳もしっかりしてなかったし面白くないと言うか、小説の外伝みたいなものをちまちまやるだけみたいなイメージがあったんでね。
あんまり面白いと困りますね、こっちは仕事で遊んでるわけではないので。

冬の剣はパラレルだけどデモニックは繋がってるという感じなのかな
てかあっちもこっちも政略しすぎで疲れるこのゲームは・・・。

Ep2が再実装されたときのためにクロエのLv上げとこっと
昨日デモニックの夢見た気がする

あ・・・ごめんなさい、ちょっと、
楽しくなりすぎて、だめだわ、
録画・・・録画しないと。
困ったな。

きょうは、お菓子がないし…。

アーティファクトってなんなん?ゲームを進めるご都合主義アイテムなんだろうけど
うーんどうでもいい気持ちと気になる気持ちが…
ちゃんとまとまるストーリーなら追ってみてもいい
いろんな人がいるのがいいよなあ
最近日本じゃこんな力作に出会えないし。あ、ワンピくらいしか
イヴェリドエタの本の具体的なグラがない
まあこういうのってジャンプ系少年漫画みたいに後付けがどんどん出てきて「考えるな感じろ」みたいになるんだと思うと追う気失せちゃうな
ランジエが幸せを掴めればそれでええのんわしは・・・・

一人ひとりに刃を向けてじりじりするこの感覚がたまらなく懐かしくて好きなのかもしれません。
アーティファクトってクローンみたいなものなの?
てか前世とかいうのもかかわってくるしな・・・
やっぱりゲームだと一人ひとりにスポット当てられるから深く描けていいよなあ。
まあでもみんな利己的すぎてうんざりするときはあるけど
ひとつの動きがみんなに渡るのが無視されてないって感じがあって好きです
実際こうなるのかはちょっと分からないけどみんな頭がいいってことだよね

シベリンの過去が気になるなあ
どこで記憶をなくしたのかとか・・・あと養父とか

あっ!?
ランジエおい
感心してる場合じゃないぞ

マッドな天才

うーんやはりこういう話
おっと仕事の話はよそう

ランジエとジョシュアがなんでこんなバトってんだ
リーチェどこいった
はーリーチェには素直になれないってやつー?

知らない奴が主人公になるが知らない奴もいつかは知るわけで
しかしここまで遠回りするのも今は難しい

ま大体は確認したので!良いんですが!

あんまりやると仕事に関わってきてしまうので

宝石集める系の話なのな

まあ大体政治の話は興味ないんすけど

やっぱ最終的にはこれバトるやつやな

動画を一応撮り始めたんだけどどこに保管しよ、、、

アノマラドってそんな貧しいように見えないし共和国にする意味あるのかなとか思うんだけどその辺書いて頂戴よ。貧民街みたいなのを書けオラ。
ランジエって冷酷だけど社会主義者?ならそんな冷酷にならないはずで、むしろランジエのほうが民衆の友の異端なのでは・・・?
オルランヌは勝手に争ってればいいよ
ランジエのことが心配だよぉ
敵にならんといいけど
このひと左手悪いのによく銃使ってるよな?

あ~めっちゃ楽しい
こんなに昔は掛け合いもなかったし楽しくなってるホント嬉しいよ。

  • 最終的にルシアンが金の力で平和にする
  • ランクロで民主主義にするのかな・・・・
  • 革命なんて無理
  • エタとか悪の武具とかは封印して誰も使わない落ちにしてほっすぃよね
  • ラスボスは人間にしてほしいむしろ民衆とか…
  • バトルモノである以上最終的には反社会で転がすしかなくてそれならルシアンが第三勢力になるのが無難じゃないのか?優しさでの統治に暴力使ってる以上話に破綻が出ると思うし、まあ民主主義ならありだろうが・・・だからルシアンが選ばれればいいて・・・
ベルナールが兄だと分かるのはいつだろ、そこを見たい・・・
イサックと女王ってまさか見合い結婚なわけじゃないよな?
まあオルランヌがどうなのかは分からんけど別に平和なら今のままマキシミンと一緒に生きたってよくね?(笑)
争いが悪とは必ずしも限らないから問題なんだよな。貧困が問題なら結局武力で金を奪って・・・っていうことならだれかが負けることになるので、もうそういう話なら最後はモンスター出てきて王政壊れてランジエがヒーローになるみたいな方向にするしかないが、それは何となく嫌だなという話。ルザミーネみたいにするとしてもだ・・・
あれどうしようちょっと仕事モード入ってる?大丈夫だよねこのくらいは
武力は悪の武具関連にしか使わないで政治関係はそれとは別に、民衆の敵とかはやってもいいけど、誤解とか話術で平和にする方向にしてほしい。まあ、でも、無理だな。国王の弱みでも握らない限り・・・。
それか国王に批判を集めて・・・で結局どうするの捕まえるしかないやん?
王政をそのままにしてルシアンが貧困層をちまちま助けて終わりという点買いが一番平和
でも国王はエタに興味があるみたいだし
エタと悪の武具の違いが分からないんだけど・・・・

さて今日はどこに買いに行こうかな・・・。
オリンピックの地下のケーキって美味しいだろうか?
と言うかどうせ寒いんだから部屋の散歩でも良いような。

要するにルザミーネ展開が一番無難・・・。

ああ、でも、お菓子が食べたい。
ゲームをやりたいわけでもないし、もうだめだどうしたらいいんだろう。
要するにお菓子を買えばいいんだろう?ならもう駅のほう行って・・・
それかツキノキが開くまで待つ。それがベスト・・・・か?