異世界落語おもしろーい
まあそんなもんかな
あとほかにも面白い漫画は色々あるけどどれも技巧に凝っててちょっと違うなあといった感じ
まあその技巧も面白ければいいんだけど、マンネリになったり矛盾のある終わらせ方だったりすると
さすがのザルな俺でも不満を持つよ
あとBORUTOが今最高にエモい
ネジおじさんと話せた・・・・エモ
良かった岸本さんが関わらないからそういうのから逃げるかと思った
私どこかでポケモンを基準に考えてるな
逃げるのが当たり前だと思ってる

それでも最近は楽しい

昨日(11/10)なんか初めてすっごい良さげな曲が浮かんだのだよ!
作ってもいいけどどうかなぁ・・・。

まぁ、好きなもので仕事になるのは運が悪くて無理だったよ。。

岩盤浴

あっそうか

図書館行くだけ言って立ち読みでも良いんだよな
うん 借りるのは筈井氏

それから何かお菓子を買うか?

そうだね

そういえば昼お菓子を食べたけど
あれは好きなお菓子ではないが・・・。

今から立川図書館行ってもいいけど
4時でしょ、3時間あるし、いけないこともないか
特に用もなくふらふらするよりましかも。
せっかくならツボの本も買ってきたいけど・・・

あっだめだごめん

没落をご所望です好き

月曜は整骨院行くかな

ああそういえば右手の陰経全部赤くなってました
あ~人をだめにするソファ買ってよかったなあ

今日はふろに入ったからコーヒー淹れなくていいかな?って思ったけどどうですかね
やっぱり寝不足になったwwwすまんwwww
あそうだ人体模型買うお金あるなぁ!買おうかなぁ
えあと1時間でご飯なんですが・・・・

アーモンド食いたい