好きな事してお金稼ぎたいなら
やっぱミステリーショッパー☆
お金は稼げないけどー
って稼げないなら意味ないやん

まあね・・・

好きな事でお金稼ぐなんて無理だよ
あーこないだのボランティアの人はうまく活用して・・・

あとは歌
いや、歌はもちょっと真剣にやった方がいいよ
本の紹介もいいけどね・・・。つい朽ちが出てきてしまうので

セブーレうまし

ピロシキうまかったよ?

天保のvroid作ってやろうかなー(笑)
らくまつさんのがあるし作れるのでは?

カラオケ行きました。

統合失調症と言われずに描けるのうらやましい
私も別に自律神経失調症なだけだから良いんですけど

あーなんか昨日うまく寝られず
アーモンドプードルが作りかけでコーヒー淹れらんなくて

floscomicsのはずなのに別レーベル名義になってることあるな?

あーもう時間が・・・起きちゃえ
それなりに遅起きだったし

あっ湘南新宿で新宿から帰ったほうがらくかなこれ
これで行き来したことないけど・・・行きは別に南武線で不便感じてないんだけど
湘南新宿がどのくらい混んでるかによるなー。京浜東北のほうが空いてるならその方がいいか?しかし東京と新宿は大きいよね・・・新宿からなら立って帰れるかな・・・。

10時40分に出るよ
って、もう行く時間だコレ・・・。。


  • 腹筋
  • 活舌
今日は東京駅で夕食食べるっぽい感じだな。
うーん調べるところによるとラーメンストリートってのがあるな。
八重洲中央口にあるんだね。それだけ覚えてればいけるかな。

どぅあめでした

今日はmellowを少々。
mellowの派生みたいなものをね。

あっそかpc買い換えたからcakewalkDLできるぞっ
やったー

ちょっとね、軽く声を出すのにトラウマがあるような気がする
母親が聴覚過敏だからかな・・・。
そう言えば小さい頃から奇声とか一切発しない子だったもん。
多分母親がうるさいって叱ったんだろうね。

フッすでに散歩はしてあるのだ
あれ?昨日LINEマンガで久住くん読めてたのに今日なくなってる?
よくわからんなぁ
久住くんって肯定的な感想しか聞かないんだけど何が面白いか全くわからないんだよね・・・。


  • ぴったりリズムと乗る
  • クリックだけもエクスポートスル
  • 強くするわけじゃなく目標にするらしい
  • 死因をはっきり言う 母音ならしゃくる
  • skp
  • ひとつなぎの声のまま
  • 流れるように言うんだけど 引っ張るように そこに行きつくまでは滑らかに
  • 喪って言ってる感じ
  • SHIたたるSHIずく くちをとがらす サぎょういってるな
  • バランスだね
  • よく聞けるな・・・。
  • 地声トミックス行ったり来たりがベストかはてな
  • あえのきんにくだいじだな
  • くうきのりょうもたりてない
  • あくびのくち
  • teだけ地声?くちてくこの
  • きるくせあるよね
  • サビのkぎょう出す
  • のどさげる
  • さびも24でとりつづける
  • あたまのかいてんがおそいのに・・
  • うたにのりがうまれてくる
  • ゆっくりうたう
  • ちょっと撒くってことだよね
あー、朽ちのあれに翼くんかなにか追加

歌はあとカラオケ行かないとできないし、、
どうする暇だ
リヴリー
パカパカするくせ
  • 蒼のエーテル
  • プライド
  • just be
  • まずメロウでcrow
  • justbeを録音するべきか・・・?ガイドメロ・・・
ノークロをやってる余裕がないもうやめとく・・・
ドッグファイトくらいはやってもいいかも・・・
  • それが終わったらmellow2を全部の曲で試したいし、やらんでいいわ好きじゃないこの歌い方
足湯したい
mellowとはどうも違うみたいだな・・・
シャワーを・・・
げーむ
自由度が高ければゲームもいいよね・・・?うーむ。

ミックスボイスの出し方は分かった。
しかしおかしいな、いつから出さなくなったのか?

翼君の立ち読みした

crow2の歌い方がいまいち掴めないー💦
喉はfalsetと同じだからfalset経由で練習しようかなと
アクエリアとかでね

違う、pretendだ
ちょっとpretendの曲で練習してみるわ