ん~と確か、ノークロドッグファイトだったな。ほくてもは変だよねって話。
 今日は昨日体温が低かったので少し交感神経を刺激しています。こうやって切り替えが上手くできないってことは基本的にはセロトニンが少ないってことなんかなぁ。。
 GUMIPにはなりたいな~。何歌わせる?色々あるっちゃあるけど、
 ギャルゲーをやりたいです。
 て言うか、テイルズウィーバーやりたいなぁ。

 あとであの、足湯やろうね。
 あと今日はアロマを買いに行く。

 ああ・・・体だるいな。
 えっと、なんだっけ。
 お菓子は行ったし・・・。
 明日はバニトイベーグル行こう。
 それから足マッサージ機行く(笑)
 つぼつぼとスタジオと国立はまぁいいか。。
 あ、ハーブティー売ってたよ。
 ノークロとドッグファイトはどっちもいけそうです。ちょっとノークロの「こたえじゃない」のとこが裏声なの気になるけど脳内シミュでは多分大丈夫。
 強迫作らないで恋愛もの作ると言うことは自己愛同士ってこと?
 回避反社会×スキタイ境界ね、まあいいけど
 やんないよ。
 そうだよは「ない」がだめ、さかさまは「ほそくても」がだめ

外科医エリーゼ
魔女先輩よかった!!ずっとしんどくて読んでなかったけど・・・

今日眠れたのはやはりアロマのお陰みたいですねーよかった!

ブレスレット
やはり和服のほうがいいなぁ・・・。和服でサイコパスなのがベスト
昼はバナナパンにしたいのだが・・・。

結局勘違いだったんじゃんっていうのがね

眠れるふりかけ
レタスふりかけ

そういや上にランタンあった。

あ、あの、シノ。描けた。
あの話は大体終わった。
ずっと引きこもりしてる男の話なの。
で、お金が尽きて、最後の10万円で
初恋の人を探す話。
死ぬのは怖くないって言ってた女の子。
助けてくれた女の子。
あの頃は二人とも高校生で
これから色んな出会いがあると思ってたけど、男にとっては彼女が一番の出会いだった。
良いんだけど彼女が才能ある音楽好き、だと彼が可哀そうなんだわ
まあうん
彼だって恥を捨てればね
わかんない
もう一度歌ってみる
死ぬつもりで

あのー、パティシエとお嬢さんいいねー世界観がよい・・・古い・・・

そういえばあのファンタジー映画続編出たのかな
ドラマか・・モンクとボストンリーガルかな

パズル

うーん、どうする
無双系

いちじくとくるみのクリームチーズベーグルっておいしそ~