いや、普通に、
季節の変わり目だったのかなと
もともと手足がピリピリしてたとか

ボイトレ行ってきたけど死ぬほど恥ずかしかった。。まぁ下手なのは分かってるけどね。
明日にでもカラオケ行こうかな。


どうかな、こういう事かと思ったんだけど

脳波と感情についてまとめてる研究者いないのかなぁ。
CiNiiとかで探せばあるかも。

昨日はなんか、鼻声とドイツ式発声のレッスンだった。
鼻声がよくわかんないんだよなぁ。
mellowとは違うのかよってこと。
地声上げると下の声でなくなるんだよなー。
  • 次回はmellow(2)を検査しよう。rainとかも歌いたいんだよなあ。justbeとちょベリ・・・地声の歌を1つ考えとくわ。
  • ほんとに・・口もあれだし、体作り直さないと。。。。
  • ああ、腹筋作れば地声伸びるのか。喉で上げるから枯れるんだね。
 うーん、あれはねー、引き出しはなかった。
 入院したんでビーズクッション買ったったー!!
  • 引き出しは…実際見ないと分からないな。
チェストは上のを持ってくるので別に構わない…。
 あとは回自の部屋の整理をちまちましようかなと。

 好みのタイプだけど、ツンデレよりクーデレのほうが好きです。デレはなくてもいいです。ツンデレは自分がそうだから飽きた。
 それで真面目と言うか神経質な子が好きです。自分が違うから(笑)
 もちろん美人がいい。それか、あれだよ、イケメンでもいいよ。いや、よくないか。

 これじゃセロトニン多いのに不安ってことになってしまうか
  • justbeの歌詞
とりあえず裏声の音域調べだけしよう。
裏声はベルカントで出すよ。
高い高いって言って買わないままだと体に負担がかかりますからね。

ああ、整理か。
ええっと。
今日もう行ってしまおうかなあ…。

足湯した。
国分寺市商工会
マッサージ協会

あのー、あれしましたよ。
足ツボ。10分じゃ長すぎるみたいだからまあ5分だね。
お灸もしたいけど迷走神経反射になると嫌なんだよなー。
う~、鼻かみすぎて頭痛するし。
やっぱり薬のめばよかったかなー。いやなんか意地になっちゃってさ。憎しみみたいなのがあってさ。
あの、裏声の音域をあとは探しますー。
訂正。

今自律訓練法を有機出してやってみたけど良かったよ。ちょっと同期したけどさ。
水もなんか飲めるようになった。

最近ずっと調子よかったのになんなんだろうね。
あと空気清浄機を変えました。寝室にあったのを持ってきた。
まあここでアロマしてもいいけどね。
あと理世ちゃんはvroidでは限界感じたのでやめました。

音域は大体だけど分かったよ。まあ、いいや。
あとかぜいつはやっぱり更新した。べつにばれないだろ。てか、向こうだってデモだし。
そうだねぇ・・・。まぁ・・・、
歌は好きだけど上手く歌いたいわけじゃないしね。
スタジオはちょっと行ってみるか、それか吉祥寺にするか。
吉祥寺のほうがいいかも。明日行ったっていいわ。
明日はちょっと喉があれかもねー。ごめん。

寂しさは、
体調悪くて

んーと、16音域の歌は全部無理だったんだっけ?で17にするって話だっけ
金色とドッグファイトをやりたいって話
明日は喉が良ければ吉祥寺へ

一応レタス食べたりしましたよ
今日日曜だから朝ウォーキングしてもよかったんた゜よなー。

そんなに休み足りないかなぁ…。

昼飯食べたよ

人はいつか死ぬ
だが僕の場合それは随分と早いのかもしれないな

vroid作ったけどそれをできる場所がないね~
ハーボットみたいなのできないかな

朽ちちゃんも作ったよ
あのね

散歩はやめとく。無理は禁物だからね

ツンデレと言うか人と一線引くタイプ
かわいいものが好き

ちょっとホットケーキでも作ろうかなー。。
かぼちゃスープは作りたい・・・。
あと、クッション届いたからあとで寝る。

あとはそうだなあ・・・。
雨だからね。

怖く難
なんかない
ただ避けているだけだ

ただ避けているだけ

しんどくない?
ずっと自分を抑えてるの? 辛くない?
作曲家と受付嬢でいいやんね
敏腕受付嬢と
神対応と
クーデレ

やめてやめて中を見るのやめて

でこっちはサイコパス
クーデレ×サイコパス
嘘っぽい笑い方が私に似てると思ったっけ

図書館…うーん
本屋、うーん
あなにたは関係ないでしょっ 才能もないくせに

どっかで会うとか
ライブに来てくれるとか
最近する事なかったから 決して今の生活に辟易しているとかそんなんじゃ 刺激が欲しいとか

人違いでは?
これ新作のCD で笑顔(盗み見る? いや、ライブ会場で見るのか 第三者の)
憂いのある目だ
知ってる 私もよくするから
また会えると思う 好きなものの話がしたい
お金貸して?
もう会いません そんな、困る~
どうせお金としか見てないんでしょ
え?それってどういう…
あ、いやえーとそれは
こういうこと?
ここに
永久に雇って

まあそういう話

今出かけようとして寒すぎてやめたわ~…
アロマとかべつに好きではないし

作曲したいけどなんか別にって感じなんだよね~あっ
上の話を曲に…? あー無理ですね
論理があるから曲にならないし
カタルシスだけある話ってほとんど書かないかも
救いがないとしんどいからね
いやでもGUMIのPにはなりたいなとは思っていて~…。
ま、いいや
散歩してこよ

再ミネ発売されたけどまだ誰も日記投稿してないな
うーんはやく読みたいなぁ

にしても
暇だ

あ、あおによし2巻読んだよ~(^^
面白かった~
ほんとタイムリーになってよかったよねとかそういう考察いらないから

あとは・・・。
う~ん・・・暇

自律神経を「鍛える」っていう発想がなかったよ。

あー、学園坂スタジオ行かなくちゃ。
金色は見てみたけどダメでした。
うーん、そうだよもさかさまも君の神話もrainもだめだったからね。。
次はドッグファイトと、ノークロだね。

カラオケ行きたいけどダメだろーなぁー(笑)
のーくロはいけるという話だったのであとドッグファイトがいければ、
カラオケ行きます。

君に歌える歌はないって

えーっと

あ、サウンドプロデュースか。
そういやなおとらの音楽は買ったなあ。
君・・・いい声だね
歌手になればいいのに

あうー
浮かばないー
と言うか、うーん
UTAU・・・
誰かいないかなあ。

キャンドルはありかも・・・。

腸のセロトニンが頭に行けばいいのに・・・
お風呂でリンパマッサージすればよかったー
今日も散歩行ってないけど大丈夫かな

twitterの鍵を開けて回ろうかな
て言うか、最近幻覚を見る気がする
薬飲みすぎなんじゃないか
それで部屋をシンプルにしてるのもある

さあ今日は晴れているし、
ヨガの申し込みに行ってきたいなあ。

行ってきたお

あれを買ったらずいぶんと
姿勢がよくなりましたあとは
あれがほしいですねあれが
ヘッドバンド付きの

飛天onlineがやりたいなぁ・・・。
中国語版はまだやってんだよね。

あ、音域15ってことは実質16音なのか。
はー。。

さかさまはいけるかも。
あとノークロもいけるじゃあないかぁ
散歩に行ってみようかと思ったけどちょっとだるいからやめとこうかな。
やっぱり散歩ってけっこうエネルギーいるよね・・。

えっと、
さかさまとノークロで今回はいくよ。
あと、あの、裏声の検査とね。
あとこないだ言われてたやつをね。

和菓子は美味しかったですよ。
お弁当はやはりかゆくなる。

今日一応あとで整骨院に行ってみます。

いややっぱほくてもはおかしい
い~もおかしいwwwww

部屋が埃っぽいので、あれと入れ替えたい。
ちょっと疲れてきたので休んでるところ・・・。

いや、ほそくてもはありかな・・・?
うん
じゃあとりあえずさかさまとノークロ
かなぁ

再ミネやりたいんだろお前
う~んやはりまつやまさんのファンだから・・・。

うーんやはりほそくてもは変・・・。

早くがん検診できないかなあ。
ピートのリメイクは?