ス自移行期

あーまだえきがでる
昼やることといったら
・部屋の整理と、掃除、ばるさん、
・ヘアデザインだっけ?
部屋デザイン
ヘアはむりだよ
まあプリセットエクスポートはできるようだけど。
あー、
・webも昼かな。ぴんくのhp作ろっと。あー、でも、まだコンテンツないしいいや。ぱそこんきてからじゃないとしんどい
・雑貨デザインも。
・ダンスも昼だけど。
ふくではなかんだほうがいいんだよなー。
・歌の歌詞も昼でないと。あ、作詞はいいけどね。印刷して。
・きゅーべーすのおんげんしらべる。やはり楽器屋はむりかなー?
でばいすのぎゃくだよな…
さゆうろけーたーではんぷくして
あれんじゃー
・きんとれ
・パソコンの整理はパソコン帰ってきてからでいいやろ
・どうすればそふとでこんとろーるできる?
発達障害じゃないって。
ろーかさんがだめなだけだろ
婚期が遅れないように注意してくださいね!子供が生まれたらばんばんばかにしちゃっていいと思います!
発想を全て他人に書かせるならすきょうかも??
じゃあ人魚なんかすきょうじゃない??まいいや
人魚、すきょうありだよねー
あじさいくんが、提供してもらいましたってことにしてるんじゃ?
たとえばあじさいでかいものするとどこかに寄付されるとか
てかさ、あの発達障害マーク、普及させたいとかそういうのはないの?ないっ
やりたかっただけ。
そのうちほかのだれかがもっといいまーくつくるよ。都がつくるよ!
すべてのひとがおもいやりあうしゃかいなんて、くそつまらん
生身の人間だからそうなるんや
電車のなかや、町中は「公衆の場」です。困っている人に場所をゆずりましょう。譲らない人はお金を払いましょう
有料道路!ほしー
きのううんどうすればよかったなぁ
うーむむ
てか、ビニルの密閉容器に入れて、あそこにだんぼーるおくのもありだと思う。
お母さんの顔のほうがよっぽど汚いよ
いずれ朽ちるものを
ちゃんとしすぎてて
どうしようかなーミステリやるのか
いつ運動する?今か?
それとも掃除するからそれで?
あ、きのう、やさいたりなかったっけ?
おじ…お、おばさん?おねえさん?
ふるーとのおとはまあきらいじゃない
えれぎもね
洞窟
かぜいつー
うんどうしないならでかけないと
・面接のまえに印刷しなおさなきゃ…
性格は境界だからまあいいか、友達で
友達が歌ってるともいえないけど
かぜいつのいんさつしなおし、
学生とファンタジーしかできないやつ
学生でいいや
いやぁ…
学園ものはむり?
あっ!コンビニと女子高生じゃん
絵ごめん、丸かぶり
人力車くらいはありかな!?だめ??
むしろ女の子のほうを学生にする?と花屋なのおかしいかな
おかしいな
葬式の花をください
るみとくるみ
店員も素敵な人だったし
柔道
やってるから
中学生くらいにおもわれてる?
てか、おねしょたとおもわせるのあり
ハスキー…なんかいめーじある?
とりかえしのつかないことをするとうとさ
休みみたいなもんだからなー
あと、あの、あれをすこしいれて、あと、
韓国の学校もこういう制服なのかな?
そんな遠くから来てるの?!
スラックスのある高校があまりないからだけど
えーと
部活で買いに行くのでは
今は男子でもシャツきる
夜運動してもいんじゃね?
webどうしようか悩むなぁ
いや、わーどぷれすでいいよなーって。
どのみち3作品しかない
ていうかこのはなし、やっぱやくざでやりたいの!
だから!
ごめん!
植物ミステリーは!
かけな…というか!
やくざぶぶんだけ!その!
あ、誰か監修つけてもらうとか?
柔道にして…
アルバイトしたいっつっておこられたことあったっけ
大人になればお金は幾らでも入ってくるって言われたっけ?(笑)
事故愛~と
まあしかたない
柔道ってかいたっけ、?
警察になりたいって
えーと
たべすぎ?
花のことは分からないですけど…重いものとか持つの得意ですし
ますこみのひとはでふぉるとでそのさんしゅるいのことをしっかりりかいしているんだとおもいますよ
すまほかえるのわすれま
ばななもいいな
ごーやとたこ
うめ、とーばんじゃん、ばじる、
こどもたちにとってははじめて