• コースター(ランチョンマット。て言うかテーブルクロスだろ)
  • 建築のペン立て
  • まっ白い紙と色鉛筆(カリスマカラー
  • かぜいつ赤いとこ消す、母音消す(昼
  • 電磁気の勉強
  • 設計
  • あの・・・あの・・・ふつうのキャラデザ頭
  • 整理(昼
  • ミステリのキャラデザ頭
  • UTAUのキャラデザ頭
  • 作曲?コモンズに登録する。(音楽に限る)完成作品のボーカルオウをは必ずコモンズに登録して下さい。ってやろうかと思ったけどどうなんかな・・・?midi編曲がしてもらいたいだけなんで良いかな~と・・それとは別に素材として置くのはありか!
  • きょうはえぬぐらむに行こうかなぁと
  • 典子(あかがみついんて黒肌)
  • あのでふぉるとのやつでよくね
  • リア(デザイナー
  • いろぐろ、いえいり
  • こたきー
  • 岡崎先生
  • のりこのツインテ版(ぷろしじゃる
  • com(ピンクの下ツインテとかにしようかな
  • あ、フィオナとかもやっていいらしいス強
  • とどろきのキャラデザもいる?まいいか~
シャンティのキャラデザしたよ~
学園とポケモン以外は戻す
みゅーじかる
ハイライトのテクスチャって変えられないの?
太陽と月
見て自分のvroid作った
見てってどうやって見せるんだよ・・・一応等々力とぴんくは関係ない感じにしようと思ってて
知り合いですらないみたいな
あい
とりあえず昔とったあれと
ぴんくちゃんを使おうかなと
そのうちカラオケじゃない音源の収録したらね
動画でもつけてみるよ
案外からだができてるからイメージが変わりやすくていい
vroidで自分の写真そのままテクスチャにしてる人いる・・・・その発想はなk・・・てか普通にカメラでとれよ?
昨日Ngram行ったけどうまかったっすよ
あ~とらやの和菓子食いて・・・
  • 建築と作曲はだるいなぁとか考えてるので好きじゃないかも知れませんね
  • シナリオはとどじゃない
  • 自分のじゃすみんのつかってぼーんとか・・・やれや
てか今日カラオケだね
今日は
  • walkmanを整理すること。
あと今日はキイニョンのスコーン食べたひ・・・。
まぁ45分に出ればいいかな ラーメンだし
どーなつ
  • てかもう地声で歌うのやめます。ずっとUTAUにやらせればいいんら
  • hdd整理→孝太郎でやるから昼
  • 信長をvroidで・・・だとしてもそれは強迫
  • eだけ気にすることにした。aとiは前だし、uとoは後ろ。そのくらいはとりあえず自然にできるし。
ああそだ、次回はたぶん吉祥寺だな。croakyと(地声はやらない) いやごめんダイクレとかをやるかもしれない。
いつものように動画にしてから「あ、別にyoutubeにする必要ないんだよな」って思ったけどもう動画にしてたのでのまま上げました。
  • てか虹わたキャラソンはやりようがない。金がないし。midだけ投稿してもいいけど意味ある?
  • 小瀧の髪はやはり久米朽ちのときやろう。
  • リーベの歌詞、そして歌い分けをする。
  • りおさんにお礼の・・・あまみやさんのイラストに「いつもへんじしてくれてありがとう」ってかくなんでこんなやつに返事してくれるのかいまいち分からなくてちょっと怖い いやこれなんか雨宮さんにはお金払ったのに・・・みたいに思われるのでは
  • デザインって結構神経使うなぁ・・・けど自己愛か
  • https://www.animelyrics.com/anime/macrossf/liebe.htm
  • 人様に見せていいものじゃなかったわ、特に知り合いには
  • ダイクレの歌詞を少しあの、あれしてみた。練習します。
  • てかこれ昼じゃないとダメじゃん・・・
  • 桃色ぴんくのhpつくろ
ボイトレ行きました
肺活量がなさすぎてやばい
ずっとkindleでマンガ読んでた
練習不足すぎて本当に恥ずかしかった


  • ねこ日記 pre
  • pink fal
  • voice fal
  • くつしたmell
  • 妖精pre


  • あ~ソファが欲しいなぁ
いや、買えないこともない・・・けどね
世界史の本がある 世界史好きだっけ?ま嫌いじゃないか・・・
ギター博士分かりやすいなぁこれ・・・

ロイヤルルイボス1:1飲んでみた
う~んルイボスの味がしない!失敗!

うーんblenderで建築やるつもりなんだけど・・・。
まぁこの位できるようにならないとダメだよね。
でもまsmileでも十分って気もする。

で、裏声の曲はとりあえずこの設定で一旦歌ってみます。
もし色を付けたければ付けるし、付けなきゃ付けないでもいいかとは。
迷った色と混ぜると言うか、そういうのもありなんだけど何と迷ったか記憶にございません爆

おおぅ

すくしょとらんと
過保護すぎて面白いwwww

雨の音


倍数なんだ・・・

これかしおの


  • ギターストロークパターンは多分そのうち辞典を買うだろ
  • 楽器辞典を借りる
ロイヤルルイボス1:5まぁいける 限界かな
クローキーにするわけいかんし
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3DVD

あのおとは すきじゃないからいいや

もし歌が売れてしまったらどうする


uyt

なんか急に肥った気がする
nq:xy
みたけさんに行ってみるかなぁ
この先にマス釣り場があるのか?

七色の声の不思議系シンガー

イギリスからやって来た身長11cmのシンガー♪
あっ英語むりやわ

あーのど、つめたいもの

もうちょっと絶対音感あるといいなぁ


  • シンセ使えるようになればサウンドデザインできるなー。
チーズケーキ
キイニョン

あ~、いいね~、