は~、コーヒーいい・・・。
さてっやらなくちゃ
ただ好きなだけなこと。
焦りがないもの。

  • sfz、wav、周波数
  • メロダイン、
  • ac
  • みんポケトップイラスト、ひよこを、ハロー
  • コラム、UTAUをスマホで収録してみよう!
まぁひとまずいいかこれで・・・。
えっとみんポケのデザインは少し・・・そうね背景を工夫すればビンテージっぽくなるかなぁ。

今日くるみど行く。

  • ジャスミンはもうジャスミン(中の人)でよくない?最初裏声だけで活動しようかと思ったけど・・・ああそうか、ぴんくは裏声だけ、ジャスミン(中の人)は別に動かせばいいのか。
  • あーそうよ。なんかみんポケも、©ライトんとことめにゅーのとこをヴィンテージにしようと思ったけど・・・どうなんかな。
  • URL把握してまで読みたいという
uj生ジャスミン
生ジャ

まぁ明日の収録はほら、上手いつもりでやるっつーか、

明日歌の収録なんだけど、すっごい行きたくない。
だって、全然練習してないんだもん。
あ~あ…憂鬱だ。