• サウンドプロデュース【みんポケ】箒作り
  • ぴんくのキャラデザはほんと悩む…。あのままでもいい気もしている。人に依頼してもいいけど・・・まぁ、あれで良いかなあという気もしてきた。ジャスミンとかぶったら困るしねぇ。てかあれはteacupsにできるじゃないですか、良かったね
  • 【昼】グッズデザイン・
  • 【昼】vroid服デザイン【booth】 エクストラライセンス 撮影が桜田
  • 【昼】整理・スタイロフォーム貼り付け スキャンするか、クリアファイル。
  • 作曲【桃色】
  • 髪(+体型→【ニコニ立体】え?hubでよくない?)
  • 【昼】web【別途作る】
  • さんとーか 
  •  なんかあの、くろまりーふの 
  •  図書館の 
  •  星の 
  •  ファンサイトとか? 
  •  てか全部作って別々に運営すればよくない?てかさんとーかはコアラの個人べしー゛またはあじさいのぺーじまたはでざいんじむしょにするとかね。そしたらダンスと(星)、建築図書館は何知らん作曲と
  • 建築【driveゲーム】
  • ダンス【別途作る】
  • 漫画読む
  • あ一応論理なしのなんでもあり漫画をかいてもいいんやなーとは
  • 筋トレ
  • お茶・お菓子(作る?)
  • 電磁気・健康
  • 歴史とか、
  • 作詞(ピアプロ)
  • 編曲は論理だからやらへん。得意でもないし。
  • あ、ソルフェージュやりたいかなぁ。いや、いいか?気持ち良ければあってるってことだし スケールなんてあとから決まるものだろうと。聞いてて気持ち良ければいいんだよ。ま確かに相対くらいはできると吉。それはもう作ってあるし。
  • 既存の著作物(期限切れ)をベースとした創作物に、著作権が生じるのは、新たな創作性が付与された場合に限られます。機械的録音であれば、新たな創作性か付与されることはないので、録音、録画に関与した帔戸に特に著作権は生じていません。
あの岸本さんとの会話面白かったなぁー
手ごたえがないと手を抜くことに慣れて

どうしようかなぁー。
床にスタイロフォーム敷いてもいいけど、コンクリートとスタイロの間にカビとか生えると嫌だし・・・スタイロしけばあそこで寝られるんぢゃね?笑

  • かぜいつ
  • 大体boothで売ってるもの自体は等々力がデザインしてんだよ。
あ、だめだこれ。
手の
やはりちょっと換気が不十分だったか・・・。
  • えっとモノプロの数学スピンオフなんですけど、ジェネシスとビッグバンで作り直すので髪だけ先にデザインしてもらって良いですか?それとも他人に頼む、かもごめん
ろたいこさんのたんぶらみたい
  • あそうだどらいぶのほーむぺーじは一応作ってそれをもとに誰かに作ってもらう予定です
けっこう私強い自己愛あるよなあ。
それで、自己愛あるから強迫が怖いみたいなとこあるもん。
トリカワチップスおいしかった顔^^
  • えっと顔--斗紋のホームページ作ってもらえる?--
かと言って得意でもないことをする意味もわからない。
休み、ってことか。
長生き。

なんだか最近お腹が痛いのは、水かなぁ・・・。
それかやかんかなぁ・・・。

アリクロってブラゲもあったんだ

カラオケ行きました
ちょっと・・・うん
あんまり・・・うん
そうだよとか
アナタノオト
さかさま
君の神話
あと、ついでにノークロをやろうかな~。
そうそう音域測りたいのが幾つかあったんだった。

あっ向かいのカレー買ってきてもらえば良かった・・・。

ああ音域17けっこうあるじゃないか。

なんか、お腹がずーっと痛くて。
おりものも妙に多くて。
子宮がんかなあ、と思ったりする。
子宮筋腫はずっとあるんだけど。
筋腫が痛むようなことはしてないし。
丁度市の検診の募集終わってた。
自費検査だと幾らくらいするのかなあ。
あ、待て。
セックスで感染するとか書いてあるやん。
関係ないな。あーでもこないだちょっと古いタンポンしたから・・・まさかそれ・・・?


  • まあとりあえず次回は、そうだよと、さかさまと、君の神話をやります。

3曲あればギリギリだろうと思うよ。
そのあとはノーザンクロスをやりたいなあ。
で、イゾラドとドッグファイトもやりたいです。
ユニバニはたぶんその後ですかね~。
rainも増えたし・・・。

裏声に関しては別に、どこかに聴かせる気はないですね~。
でもとりあえずプライドからやりたいですね~
ニケ

髪と・・・。


  • 発音記号一括変換
完結した世界で有名なフリをしていれば良いのだ。