ダンス素材でも作ろうかなぁ
あ、そうそう、
  • ダンス素材つくろ。
  • boothのデザイン あ、秘密の海は振るぐらもいいかもね
  • とーさんがやってるせんとう
  • 建物作る
  • 柔道着のデザイン
  • 作曲(※サウンドプロデュースはしないよ。編曲は誰かに頼む
  • ヘアデザイン
  • 建築
  • カラオケ→com カラオケは今度いつだ?来週の水曜かな 音域は16に増えたから! あとかぜいつ
  • 歌詞作る
  • web初めとするデザイン。
  • 犯したベル
  • 上半身のキャラデザ ※これは磯原
  • 筋トレ ※これは磯原
とどって言うかあれだよねー。
なんだっけ。
誰だっけコイツ。
小瀧しか出て来ねぇ。
まあいいか英の知り合い。ミステリのほうとは混ぜないほうがいいね。


体調に波はあるけどこれ弱点じゃないよな・・・
長生き
撃つクしい
力が強い

さて・・・キャラデザすっかな
とんこつラーメンはないので
やってなければ適当に

からおけいきますた
まぁmellowのとこやったからよしとするか
てか前々回行ったのいつだ・・・。

カラオケ行った
そういやyoutubeでこの動画は著作権侵害・・・とか言われたけど
再生回数はゼロなんだよね
運営が聞く時はカウントされないのかな
てか運営さんが聞いてくれたっつーことか
てか消されたらごめんね☆
著作権違反なのは知ってて、だから限定公開ならいいかなと思ったんだけどだめか

さて・・・きょうは掃除するよー。

あ、グッズダメでした笑
グルグル期待して読んでるけど面白くならないなー。

いやはや

  • 食器棚を部屋に入れる
  • やっぱりアナログ楽器の良さってものがある・・・かな?いやどうだろ まぁ履歴書は書きますよ
  • vroidTシャツ
ウォークマンって尊いなぁ
なんで前の人にあげちゃったんだろ。
  • 裏声を試してみる。地声を1曲ずつ歌ってみる。アナタノオト、は前の音がある。まぁ多分そうだよからかなー。そうだよを16G#3で歌わないと。
あそうだ、神トラ買い直した
面白かったー。
てかぜんぜんテーマあるやばい、駄目じゃんー。