やっぱり裏声と地声で顔を分けるのはやめた方がいいと思う
まあ確かに裏声だけで歌う曲はある
ほぼ地声で歌う曲もある
けどその中間で歌ってる曲もあるし

マイクから離れるなりすればよかったんだよな。
おしり
緊張はしない。
練習しなくて反省
3分は嘘ぉ

次回はユニバニとピチュピカとイゾラドにすることにした。
とりあえず歌詞はできてるから印刷する。
カラオケで歌ってからいくのは間に合わないかもしれないな。
やはり少年だと裏声のとき違和感あるかなぁ
ちょっとリップシンクで試してみればいいのか
リップシンクは無理かごめん マイクシンク?

今更だけど最後のとこはmixでよかったのかも
僕は自分のああいうmixが好きじゃない

母さんわざわざ窓開けて近所に聞こえるようにCD流してる僕がさっき閉めたのに
死ぬほど恥ずかしいしそもそもなんでCD渡しちゃったんだろう・・・失敗した
これで三森さんから余計風当り強くなるじゃんか・・・バーカ死ねまじなんなんあのクソババ
下手なんだから下手でいいじゃんね。

僕のVRMは才羽ギガがいいかなあと思ったんだよぉ
けどこれDLできない
DLできないじゃんかよぉ
悪魔のほうもDLできないから
もうブラスくんでいいやと
スチームパンク好きだし普通に!
ブラスちゃんなんだけどね
まぁこの子メイコみたいな声かなって思ってたんだけど
ほかのがDLできないしもうしょうがな!

あと足のあざが大変なことになってましたぞ。
いつこんな痛めたんだろう・・・。

次のカラオケでそうだよとさかさまと君の神話のG#をやるっしょ。
終わったら次はイゾラドとユニバニをやるべきか・・・まあユニバニはやるつもりだった。でも次はノークロかなー。
あと裏声に関しては別にもう普通に歌っていくだけなんですけど。
あ、そういやこの前のカラオケまだアップロードしてなかったねえ。

母さん風邪気味みたいなのでお灸してあげようかなあ。
てんてん並んだ白い雲

もちろん嫌いじゃないけど スタイリッシュも
でも日本じゃあ2番目だ

あ、そうだね
だからwebも作らなきゃあ

さすがにあまりにも僕の曲は下手だからね、、、
うーん、まさか音楽の才能があるとは思えない。けど。
まあほら、レオンとかに難しい曲歌わせられないっていうのもあるかも

  • ダンス

おお、MMDできたわーwwww
けどうん、リップシンクでいいかも(笑)

そう気付いてたのに one

でもやはり誰かにまずデザインしてもらった方がいいかも
ブラスも髪のデザインとかが普通すぎるかな?

いちおうMMDやったけどリップシンクで充分な気がしてきましたね。

修理帰ってきてからまったく静電気起きない。何だったんだろう。
やっぱりエアコン用のコンセントにつないだからだったのかな。
一応これが3tene。録音できないと面倒だと思ったけどズレて録音されるくらいなら録音されないほうがマシか。

所であのMMDモデルに変換するソフト作ったのwakaruの人だよね?

なんかここんとこずーっとお腹が痛いのだ。
大腸がんの検査受けなきゃ。
てか、食事がね・・・ここんとこすごく酷くて・・・でも仕事も忙しいし。
仕事がって言うか統合失調症がしんどいんだけど。


例えば録音したものを入力してリップシンクもできるし。
あーやっぱwakaruの方がぜんぜん良いねー。
言葉の壁はあるけどっちにしよ。
他にもあるみたいだけどまぁこれでいいや。
音がひどいwwwwwPC内蔵マイクのうえうちのpcファン壊れててすごい音してるからwwww
声はブレスだよ。ブラスだっけ(おい自分の名前)

カラムーチョ食べたい。

名前はなんか考えないとなぁ。
ちょっと可愛い見た目で低めの声もあり・・・かな

まとりあえず次回G#でそうだよ、さかさま、神話だな!次はノークロ。
あ、こないだのカラオケアップロード終わったみたい。
https://1drv.ms/u/s!AtbHcdej0NAciyEarULznBCln9k9?e=NEzgFA
なんか二時間無料キャンペーンやってて焦って2時間いちゃったら最後のほう声がやばいすwwwwww

こないだ風といっしょにを収録したので、どこかに上げておこうかな。
せっかくだし

  • このUSBも触ってもらおうと思ってるんだった。
いやー、しかし下手だなこれ。
やる気が・・・。
やる気がないよね。