なんかちょっと我を忘れてた~(*_*;
 まぁ下手だったらソレはソレで良いんだもんね。自己愛だし、焦らずやろ~。
 一応加湿器の用意はした。
 ウォークマンも歌詞も手が届かん。めんどいからもういいよね?
 特にみんポケは嫌いなものも置いてるし難しいなぁ。みんポケはもう嫌いなやつでもいいかな?((+_+))
 いや好みじゃないってことないでしょこのスタイリッシュさ。
 あー、ゴシック系で攻めるか~。

  • いや、かいじでいよ。
家で昼食ってからでも行けるか・・・国分寺駅12時半に出ればいけるっぽい。
うーん、ギリギリだなー。やはり駅で食べるか。
駅のラーメン屋でもいいけど・・・。

今日は歌のサンプル収録だった。メッチャ緊張した。もう嫌。
なんか牛乳飲みすぎたしホント太りすぎてて嫌…。足の筋トレすっかり忘れてて最近してなかったし…。

えっと

  • 広告をeg@lrZ-[hr.イギリスっぽくする
あーこれ、イラスト業界でイコライザーって言うのか・・・・
やっと分かったずっとハーフトーン 波形とかで探してて

こんな録音できるレベルの人間じゃないよぉお

このvroidさんめっちゃ好みなんだけどどうしようかなぁ・・・うーん
個人商用NGだから・・・例えばyoutube歌ってみただけやるとか?
それとも連絡貰って商用でもいいよにしてもらうとかね・・・。

作曲もそろそろしようかなぁ。

地声と裏声にあれがありすぎんだよな。差がね。
発達障害だらけ