設計しようと思ったけど特にしたいものがなかった
vroid.....。うーん・・・・。私あれあんまり好きじゃない。
髪型の自由とかぜんぜんきかないし。
あとそうだなまあお菓子食べるとか歌歌うとか
そのくらいしかないなあ
あーvroidね

カラオケ行ったよ。えーっと、
あ、キャラデザとかやるんだっけ。
髪だけやるとか言ってたな。

今日は風と一緒に印刷してきたー。
理解した。wordじゃ書けなかったんだね。

同じファイルが2つ存在していたら一方を消してくれるソフトってないかな。

ぜんぜんうまくなかった
あっそうだルカさんいるうちに作曲してしまおう

歌っててしゃっくり止まらなかったらどうすんだろ
やりたいことと、興味のないことの間を取り持つ人格が必要だった