くめス自-工作、作曲、歌、

工作
天使
響くようにしたら裏声じゃないの?
口の朱館が全部違うみたいじゃん9月にレコーディングは無理だろ…
ささやくように歌えってこと?

 あはくちあげる
 いはべろとのどかえない、くちすぼめる?
 うはくちびるかゆいようなかんじ、てかうってくちおちょぼにするのでは?わすれたぞ
 えはあとおなじくちのかたちだよ
 おはべろのいちかえない
母音やるやつまたやんなきゃだめかな
地声のはなしだ
きょうはなにやった?こえだせってのと、くちのあけかたか。
わすれた!
てか、ほかのうたはちゃんとうたえてないか?
精神的に歌えないなんてことあるのかな
歌ってこんなむずかしいっけ?
まえのきいてもできてるきがする
あるきつづけてのとこ、みっくすでやってみよ
地声がG#まで上がれば音域16まで出るやん
重心下げる
てかあの声の下げかたろきしーでもやったな?
きいたらたしかにちがったわ
まぁ地声はいいや

みたかならいいか、各停でも
疲れた…喉も痛い。なんでだろ