・・・・・・
編曲ね!
お菓子・・・作ろうかな。
そう、例えば、飴とか・・・・
なんにもやりたいと思わない
つぼでやるきだしてもいいけどそれは・・・
・整理、掃除、カラオケ、マウスとビニール袋、人と話す、作曲、
歌の仕事はなぜかやる気が起きなくなっちゃって。
なんだろな、やっぱ性格が真面目だから、下手だと恥ずかしくてストレスなんだよなー。
最近天気悪かったからなんか、混乱してるのかも。
いやまぁ向こうはそれで、僕の下手さでもいいって言ってんだからもうそれはそれでやればいいのに・・・。
風といっしょにが嫌いというほどでもないんだけどね、
やっぱりこうなんて言うか行く自信がなくなっちゃって。
怖くなってきちゃって…。
まああのあれだ、風といっしょにの中に色々と、あれを込める。whisperはあるから、メロウと、ミックスボイスと、
今度のレッスンの時にやっぱりミックスボイス使いたいって言おう。
て言うかミックス使わないと歌えないよねこの曲。
昨日たい焼きみづほ行ったら休みだった・・・・今日こそ行く・・・!
今日夢で自分の作ったキャラが○○に似てるみたいなことを言われて
傷ついたんだけどなぜ傷ついたのかちょっと考えたい…。
僕ではなく別の人を見ているという感じがするから
つまり僕は僕を見て欲しい
そういう事だろうか?
うんやっぱりこういうことをしてる自分がどこか恥ずかしい、怖い
どこかで批判されたらどうしようって、
それに対する切り札を持ってないから。
「だってこれ本職じゃないですし」と言うしかない。
社長はまだいいとして、これから会うだろう人とか。
歌は上手くないからね。
まぁ要するに金がないって事かな。
まああとは「スタッフに聞かせる」が怖かった。聴かせるのは当たり前かも知れないけどそれがなんかもう怖い。まだオーディションは終わってなかったんだと思って。びっくりさせることはできない。自信がない。
今日コク輝堂行っちゃおっかな!?まだ混んでないんじゃないか!?コーヒーもちょっとだけ飲みたい・・・お昼を普通に食べようかな???
どうやって売り出すかの話し合い・・・?ううん・・・・。それなら下手でもいいのかな・・・・。
母さんがはげましてくれる・・・