いや、songbirdをメロダインか何かで加工してボーカロイドっぽくするよ。終わり。
てかひとつ歌ってそれを分けてそれをUTAUに入れたら歌ってくれんのかなそしたらそれでいいと思う

連続音のやつとか・・・ま、いらねー

ボーカロイドって古いよね・・・

まぁとりあえず、ジャ中に歌わせるわ。
あとは音楽を作らないと始まらないヤツwww

金色を最近見ないな

国分寺6階のコクテル堂に行ってみた
と言っても前一回ちょっと入ったことあったんだけど
まー、うん、あれだな。
席による。朝イチなら良いね。モーニングしかないが。

無印のバターチキンカレー食べてみたいな
あんだけ宣伝してるんだから美味いんだろう

11時にニシコク

はい今日ボイトレでした
なんか・・・うーん
私は今の声の出し方自分で気に入ってるの
あっそうか、声の開けそこねか
スマンただの歌い込み不足
 昔のほうが良かったのか?と思って昔の引っ張り出してきたよ。多分中学生から高校生にかけてのやつ。全部18未満なことは確か。こから声優養成所に行ってからどうも発声が変わったなぁという自覚はあるんだけど、今のままでもいいやと思ってた所に戻せと言われても混乱するし。
 て言うか発声は変えないと思う。ただ、口の形についてはもちろん響く声ってのもあるだろうけど聞いてて好みもあると思わない?じまんぐの歌い方なんか絶対ボイストレーナーから見たらハァ何だテメェそれふざけてんのかとか言われるやつじゃない?
 アイスまだあるかなぁ・・・
 昔鬼門はえだけだと思ってた
 ミックスボイスってのはハミングするときにだす声らしい
 むかしのほうがうまかった
 滑舌とミックスと同時に言われたから混乱してる 滑舌よくしたら必ずミックスになるわけじゃいね? 唇が震えるやつがMIXか
 ニジマスが食べたいからmineに行こうかな。
 やはり地声で歌いたくないなあ。母さんだって今すごい喉風邪引くじゃん。やっぱ喉弱るんだよ絶対。人間の喉は歌うためにできてないんだよ。
 ・・・・ニジマスってさ
 てか俺使ってたの最初からミックスじゃねーのかよ
 喉にうーてやるのが地声
 ミックスはつまらないってあの人が言ったんだぞ・・・
 ニジマス食べたいのできょうはマイン行く
 魚屋巡りする
 魚は食べるのは嫌いだけど見るのは大好き
 食べるのは骨があるから嫌い。あと白身魚は普通に嫌い。タイとかぜんぜん美味しくない。
 むしろ地声を出していくべきやったんや
 mixがデフォなのは昔取った杵柄
 今日母さんがツキノキ行った
 東武ストアって運送会社そのものがやってるお店だから新鮮ってことなのかな?あの、なんだ、つまり、ほら、ほかの荷揚げを待つことなく出発できるみたいな?よく分かんないけど。小まめに運んでもお金かからないみたいな。分かんないけど。
 たまにはクルミドに行きたいなぁ
 うう・・・明日行っちゃおっか?
 父さんにまた買ってきてあげなきゃいけないのか・・・お菓子・・・。
 GUMIのボカロPになろうかな
 ちょっと落ち着いてよ
 母さんに嫉妬してる暇ないでしょ
 つらいのはわかる
 けど僕は
 どうしたら
 こんどのカラオケ面倒だからpc持ってく。
 おお、tinkercadってなかなかよさげ。
 歌は何すりゃいーんだっけ。
 作詞とかやりたいけどね。
 ネーミングだってできるわけで。
 好きか、好きかって、うーん?
 いや好きではないか。
 てかさ、Vroidでジャスミンとか作ってみようかな。逆にそのほうがらくかもよ。選ばなくていいし。