うーん、、グリーンにサスペンダーとか制服とかつけたい
軍服とか…あと何だっけ。。

部屋の整理ほぼ終わりました。
あとは防音材を買うだけです。。
あそこで色々やるのはちと難しいかもね…。

曲の構想は出来てるんだけどー。
リュートを買わないとな~(´-`*)

あ、そうだ少し音楽理論の勉強したくなってきたのよさ。
く~、学校行きたいな~。

紅茶とアシモフ
森博嗣

あと何だっけ。

コンセプトだけど、やっぱり自己愛を前面に出していこうと思ってる。
まぁ、丁度バランスの取れたような感じで、
好きな曲も自慰的な曲も歌えるしいんじゃない?
反社会にするしかないのか

反社会は好かれないと思うのだが

きょうは、、ボイトレだった、、
うーん…。イマイチかな
て言うか、たくさん、練習しなきゃいけないのがしんどい。
もう無理かも?

なんかしかも恥ずかしいね、下手なくせに歌手になりたいだなんてさ。

優しいけどツンキャラで売ってるってのもいいけどね

今日読んだ漫画
ふたり明日も
楽屋裏

今日は仕事部屋の掃除をしていた…。あと椅子を持ってくる。
言葉がうまくないのでメロディで表現するとか
とにかく言葉が駄目だからねえ

あそうだ!
MusescoreってやつDLしてみたよ!
これ楽典やってる人なら直観的にmidi作りができて最高だよなと思った
ハルさんに教えてあげたいけど教える義理もないもんな。#反社会
mp3エクスポートもできるし、アクセントもビブラートもすぐ付けられて、今までのmidi打ち込みソフトより良いんじゃないのかなって思った! 音符分からないけど使ってるうちに音符覚えそう。

最近学校中退したのホント悔やむこと多くてねー…(´・ω・`)体調が悪かったんだからしょうがないんだけどさぁ…。
楽典知らないとか今後仕事の上でやっぱ恥ずかしいことなんじゃないのかな/////
かと言って無理に通うこともできなかったわけだし、もうしかたないのかな…。
そう言えば人には「作曲が向いてないと思ったから」とか言っちゃってるけど違うじゃん…ちゃんと伝えないと…。
特に「調」とかそういう専門用語みたいなのが分からん。調はさすがに分かるけど、転調とか、転回とか…横文字の技術用語は知らなくてもおかしくないけど。こういう基本的な言葉がまったく分からなくてさ。そもそも「コード」って何なの? 「和音」のこと? それとも「ある特定の調に合うように付ける伴奏(2,3個のコード進行)」のことなの? コードと言ったとき曲調と伴奏の関連のことを言うのかそれとも和音そのものが合ってるかという話なのかも分からない。ニュアンスが分からないんだよぉ…。

そう言えばモブ子の恋がちょっとたいへんなことになてます
また続き楽しみになりました。

川森正冶expo行こうとしたら終わってたwwwww馬鹿wwwwwww
あー悔しい…。

好きなことは下手だから恥ずかしい。

あ、モナリザの君ちょっと面白くなってきた。
やっぱ女性が書いてるからちょっと男視点が無理かな? って所もあるけど
胸があるとかそういう事じゃないんだ…なんだろ…指が細い…
子供は女だからそういうときしんどいな…

さて今日はボーカロイドやっちゃうか。
と思ったけどやっぱワカンネ\(^o^)/
そもそもfrqって何だよ。
oto.iniってのも作らなきゃいけないの? さっぱり分からないや。
やっぱ誰かにやってもらわないとダメだなーこれ。

のど飴なめよ。

昨日クッキー作ったんだけどちょっと混ぜ足りなかったのか粉っぽかった・・・。
やっぱ冷蔵庫で寝かせる方がいいのかな?
僕はアイスボックスが一番好きみたい。あれは美味しかったから。
てか伸ばし棒みたいなのがないよなー(笑)
今度手動ミルで混ぜてみよう。

天使とアクトが案外面白いな。

みんポケの改装をしたいのだが中々難しくて…。
音の長さと周波数で検索できるようにしようかなあ。
いや周波数は変えればいいからいいか。うーん。
でも元の音源そのままを使いたいしやはり長さと周波数は要るよなー。

今日ちょっといつもと違う散歩コースにした。あれだと信号全く引っかからなくていいなぁ!

そうだ、父さんの部屋にあるオモチャ箱を、

かわもりしょうじえきすぽに行かずに済んだのでお金が少し余裕ができた。
そうだ、これで、ボーカロイド作ってもらおうよ。
え? 大丈夫だよな? 大丈夫…。

う~ん、とりあえず原音設定まではできそうな気がする。
問題は多分、録り直しの方だと思う
でも原音設定も良い人がやればすごく良くなるだろうが・・・
適当にやったせいで録り直す必要がある
特に「あ」と「い」は口の開け方から違う
発声も弱いし・・・まこれはいいか

昨日お風呂入ったからよく寝れたー(*´ω`*)

あ、なんかゲーム買おうかな。
任天堂のGBAが欲しいなぁ…。
こないだ作ったクッキーの再挑戦がしたい。今日の朝のお菓子がないー((+_+))


普通だと思われるのが嫌だよね
どこも普通じゃない むしろ普通なのない
あー、体力はない・・・・背はある 金はあった
視力はないし あ、絵の上手さが普通
普通だから安心するのかも、なんて(笑)
なーんかストレス溜まっててさ
なかなかできる事がないからねえ
公孫が痛い

また朝か・・・・喋る事ないな
する事が・・・・する事がない・・・・

ニコニコのほうのスキ自にお気に入りが2つも付いてました
やはり新しい土地はいいね、みんな優しくて
そろそろゼノブレイドも買いたい
牧場物語

ぼくは反社会回避強迫だからまぁどちらかと言うと自律神経失調症型かな

あっ今日も筋トレ忘れた…おかしいなぁ





















さっき恋ヶ窪でブルーベリーコッペパン買いましたおいしかったです
あの店の人客の顔覚えてるみたいだね マリブベントーとは大違いだ
いや、覚えて欲しくないんだけど

あ、パラメータ設定できた
までもよく考えたらボーカロイドって別に興味ないかな
と言うよりバーチャルシンガー的なほうが良くない?
twitterが必要だけど
まあそれも要らないかな、曲と歌詞さえあれば。

ジャスミン

イタズラ、人を騙す、お茶、医療行為、歴史が好きラシイ。
自信過剰なフシがある。

作曲はマダできないけど、歌詞くらいは書いてみようかなぁ。
だってホントにそれしかすることが・・・あとはカラオケ。
あとは探検と、お菓子作りと工作とゲームだそうです。
ゲームね、、、、今度行くから
お菓子作りも今マーガリンが・・・・

今度ニンジンケーキ作ってみようと思ってるの
あとはクッキーをもっとアレンジして・・・卵とかなくても焼けないかな?とかさ
まあどちらにせよマーガリンが要るんだけど。

工作は別に良いかなぁ
日用品で小物とかが必要なら作るけど・・・あ、さてはあんまり好きじゃないかも(笑)
建築模型作りたいって言ってたの忘れてた(笑)
探検したい所も今は特にないですね

ちょっとここのとこ、野菜不足ぢゃないか? と思つてゐる
て言うか、レシピで無い野菜とかあると飛ばすでしょ。アレが多分ダメだわ。
しかし代替できる程のセンスもないからのう。
で結果的に野菜がすごく不足してゐるのでは無い何と。
まだロタイコが抜けてなひ(笑)

今日ツキノキ行けなかったー。色々あって。

てか俺最近太ったんじゃないだらふか…? あとwifiが通じん。


なんかゲヱムを探してンだけドさァ

筋トレは今日から始めた。遅いッ遅いよォ
あ、マーガリン買ってきたかなぁ
筋トレしたのでちょっと筋肉痛ですね
明日にんじんケーキ作れるかなぁ
クッキーもばんばん作りたいね、あれがあれば。
麺棒買ったって話…したよな…?

目の筋トレをしたい。


  • マウス
  • 料理
  • 筋トレ
  • 散歩
編曲・・・編曲?
あれ、コミックウォーカーに入れませんよ